遊☆戯☆王 ARC-V 第117話

遊☆戯☆王 ARC-V 第117話「牙をむく鈴の音」


【公式動画検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 ARC-V 第117話 コメント

  • 匿名

    あのパラサイト野郎、プロフェッサーから危険人物にされてるね!!やり方は間違いなく軽蔑されるよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    エロいんだけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    こわい、こわいぞ!リン!!

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    薄い本が厚くなるな…

    +0
    -0
  • 匿名

    脳に直接寄生虫……ゴールデンタイムでやることじゃない。

    ていうか、ユーゴ初敗北……セレナと瑠璃もやられたって事はやはり柚子もだな。

    で、WWはOCGになるんだろうな?リンがSと融合の流れなら瑠璃もXと融合だな。セレナと柚子は新しい月光と幻奏が出てくるな。

    にしても…次回はイマイチそうだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    WWって5D’sにもいたし、またクロウと戦うことになったりしてな

    +0
    -0
  • Comments are closed.