ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第6話

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第6話「神の階の麓にて」



【公式動画検索】

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン動画一覧TOPへ

コメント欄

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第6話 コメント

  • a

    もらった

    +0
    -0
  • うー

    2ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    続きがきになるお(´◡͐`)

    +1
    -0
  • 匿名

    愛国心なんて言葉を口にして、
    しかも他人にも強要するような
    輩は昔から無能で卑劣なゴミと
    相場が決まっている。
    軍人でも学者でも新聞社でもそれは同じだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみ

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒロインが死ぬって知ってから見なくなったわ(´・_・`)
    今日もコメだけしにきたよん(^-^)

    +0
    -0
  • 匿名

    カンナァァァ
    (´;ω;`)

    +0
    -0
  •   

    きめえ洗脳アニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    グリムガルもそうだけど、安易に主要キャラクターを殺して、読者を感動?させようとする手法は、宇宙戦艦ヤマトシリーズで失敗しているんだよね。
    ま、こういうのは「編集者」が悪いんだよ。
    サラリーマン編集者だから、なんも考えないで作者に任せるか、
    編集者自身がこういう馬鹿な展開を命じるわけ。

    +0
    -0
  •  

    見難いフォントを使うなら音読と併用して欲しいな
    動画勢だから停止、巻き戻しができるけど地上波ポカーンだろ

    +0
    -1
  • -

    本のタイトルが日本語だったり、ちょくちょく外来語(現代語)が入ってくるのがなあ
    もうちょっと世界観に浸れる作りにして欲しかったところ

    あと、精霊が角なしセ◯ト君にみえるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このフラグたてまくりの文学少女って死ぬん?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ厨は死んでどーぞ

    +0
    -0
  • ニダ~

    >ネタバレ厨は死んでどーぞ
      
    おしえたい!、教えたいニダ~

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白い。
    他作品と比べる人とか、何でそんな意味ない事するの?
    そんなに自分の価値観を人に押し付けたいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤトリの死をグリムガルと同列に語ってる時点でどうしようもなく文盲だってのは分かった

    +1
    -0
  • 匿名

    主要人物消滅すると駄作になるのか?
    銀英伝は主人公途中で死んじゃったけど、、、あれ??
    銀英伝って駄作だったっけ??

    +0
    -0
  • 匿名

    そこにしっかりとした整合性があっても、どんなにすごい展開でも、メインヒロイン(女の子)が死ぬのは、大半のラノベ読者は求めてないと思うよ。
     個人的にヤトリは、男にすれば良かったと思う。唯一分かり合った漢との決別って感じで死んだら、読者は離れなかったんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名


    だからこそ衝撃的な作品に仕上がる。死ぬシーン読んでボロ泣きしたけど、今思えば展開としてなしではなかったと思う。

    +0
    -0
  • see

    将棋なんてやってないで訓練でもしてろよw

    主人公は他人に説教できるほど立派な生き方をしてきたのか?

    私物はしっかりと管理して置けよw

    主人公姫の威光を借りてやりたい放題だな…

    主人公がやりたいほう題すればするほど姫の名前が落ちるんだけどwえらそうに説教してたのにw

    +0
    -0
  • Comments are closed.