91Days 第6話

91Days 第6話 「豚を殺しに」



【公式動画検索】

91Days動画一覧TOPへ

コメント欄

91Days 第6話 コメント

  • 匿名

    相変わらずつまらんゴミアニメだな w

    +1
    -6
  • 匿名

    キモオタアニメじゃなかった。よかった。

    萌えとか日常系とか気色悪い女ばっか出てくるキモオタアニメの
    あの手のアニメや少年漫画の女性像ってほんとひどいな。
    そういうのじゃなくてよかったわ。

    +1
    -1
  • 匿名

    レクター博士かよファンゴはw

    +0
    -0
  • 匿名

    イイハナシダナー(‘ω’)

    +2
    -2
  • 匿名

    毎話こんなに面白いとか初めてかもしれん

    +4
    -0
  • 匿名

    いやー面白いなぁ!!
    来週楽しみや

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が上手く渡り歩いてるのほんと見てて面白い。
    魔法とか使って解決する脳筋アニメより全然かっこいいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい。面白い。来週が楽しみ

    +0
    -1
  • 匿名

    カートマン!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    オモロイな
    ダンディー以来に楽しい作品
    ファンゴがここまでイカれた奴だとはな~

    +0
    -0
  • 匿名

    ラザニア食べたい

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ豚向けの量産アニメよりこういうののほうが面白いじゃん。
    アニメっつーかドラマっぽい感じだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    1コメツンデレすぎ
    やっぱ面白いアニメはアンチが憑くものなのかね。。。

    +0
    -0
  • 真朱

    1コメ相変わらずって、ゴミアニメとか言いながら毎回見てんのなwwまじツンデレ乙wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンゴ好きだわwww

    +0
    -1
  • 匿名

    マジでオープニングが時雨なのは当たりだから

    +1
    -0
  • 匿名

    4人目わかっちゃったんですけどー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回作画汚くてちょっと残念・・・
    でも内容は良かった!
    「豚を殺しに」ってそういうことなのね・・・調理まで・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ラザニア吐くなよ
    チョンなら人肉でもご馳走だぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネの酒が優秀過ぎるw

    +1
    -0
  • 匿名

    ファンゴの下に付くとか、これから面白そうだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンゴはホントいいキャラしてんなぁ・・・
    このアニメの一番の魅力がイカれたおっさんってのは複雑だが

    +0
    -0
  • 匿名

    ラザニアが苺のミルクレープみたいでwww
    小学生が描いたみたいというか作画班はラザニアを見たことがないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    タバコの匂いに抵抗がなくなる。
    マフィア系ストーリーに抵抗がなくなる。
    ラザニアが食べたくなる。
    影響力あるなぁ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    アヴィリオたちが食ったラザニアも人肉なんかな?それは違うか?

    +1
    -0
  • 匿名

    ラザニアが食えんくなる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.