91Days 第7話

91Days 第7話 「あわれな役者」



【公式動画検索】

91Days動画一覧TOPへ

コメント欄

91Days 第7話 コメント

  • 匿名

    相変わらずつまらないねぇwwww

    +3
    -4
  • 匿名

    今日はマジで濃かったな
    ファンゴの髪型とかフィオの喘ぎ声とか怒涛の展開でどうでもよくなったわ

    +2
    -0
  • 匿名

    何気に深くて面白いぞ。
    変なまとめかたをしないでくれよ~

    +3
    -2
  • 匿名

    ん~ 主人公のシナリオ通りで現実味は無いが話は面白い。

    +1
    -0
  • 匿名

    外れ回ないなこれ

    +0
    -1
  • 匿名

    アヴィリオ無双回だったか

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回めっちゃ面白いんです!

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの入り方とか最高にいいな

    +1
    -0
  • 匿名

    アヴィリオコエェ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    よかった。女ばっか出てくるようなドーテイキモオタアニメじゃなくて

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど人気はない

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちぎりで今季NO.1の作品。
    脚本や演出の完成度のレベルが桁違い。
    ビッグネーム作品や萌アニメしか観ない低脳は人生損してるな。

    +1
    -0
  • 匿名

    今のところ櫻井の無駄遣い
    やっぱラスボスか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴァンノの時のようにさっさと撃って終わりでなく徐々に地獄へ導いて最後には…
    アヴィリオさん容赦ない。超面白い。

    +1
    -0
  • 匿名

    声優陣豪華なのに次々死んでいくから少しかなしい

    +0
    -0
  • 匿名

    アビリオの死神っぷりに戦慄した!
    こええ~
    こええよぉ~

    バッドエンドまっしぐらだが目が離せない…!

    アニオリならではの練った脚本もだが
    萌えナシでここまでやってくれることを本当に称賛するわ。

    +0
    -1
  • 匿名

    あまり殺したら腐に見捨てられるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、そういう筋書きか

    +0
    -0
  • 匿名

    内容もだけどサブタイがまた素晴らしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    お酒が飲みたくなるアニメだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    萌豚に嫌われるアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    オレンジ色の百合は西洋だと憎悪の花言葉があるらしいけど、誰に向けられる憎悪なのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンゴかみ。。。
    普通にかっこよくなっちゃって残念ですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    その、筋書きがあるのはまあ当然としても、周りの人間騙されすぎでは? まだラスボスじゃないからか。

    +0
    -0
  • 匿名

    全体的な雰囲気は良い
    親の仇なのもわかるけど主人公が冷酷すぎやしないか
    そこに感情移入ができない

    +0
    -0
  •  

    主人公やべーなおいw
    ここまで飛び抜けてると逆に魅力的だわ

    +0
    -0
  • #

    くっそおもろいやんけ

    +0
    -0
  • Comments are closed.