91Days 第7.5話

91Days 第7.5話「短いローソク」


【公式動画検索】

91Days動画一覧TOPへ

コメント欄

91Days 第7.5話 コメント

  • 山田

    総集編かよ

    +0
    -1
  • 匿名

    まとめさんきゅ

    +2
    -1
  • 匿名

    万策

    +2
    -0
  • 匿名

    総集編の度に思い出してしまうシロバコの呪い

    +1
    -0
  • 匿名

    万策尽きたぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    >総集編の度に思い出してしまうシロバコの呪い

    作品を超えて共有されるこの思い、万策尽きたー
    ある意味伝説を残したよねあのアニメ(笑)

    +1
    -1
  • 匿名

    いや、割とグループと犯人、4人目の復習になるから助かった
    というか四人目普通に出ていたんだね。
    じゃあコルテオが四人目って言ってるやつがいるけどあり得ないな
    元からあり得ないけど 笑

    +1
    -0
  • 匿名

    7.5話ってなってるけど後半ほとんど7話の話だろ

    +0
    -1
  • 匿名

    万策尽きたか
    へんな絵や絵が崩れるよりかは全然ましだな(クオリディア・コードみたいになった終り)

    +1
    -0
  • 匿名

    初期ファンゴってジブリキャラっぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    古典をこんだけパクってんだから不満は結構あるが

    こいつはフレドだ、コニーだって当てはめてくと面白い
    ちなみに墓前で死んだあいつはソニーだな。早々死ぬところまでパクらんでもw

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、すでに作画崩れてただろ
    主人公が誰おまになってたやん

    +0
    -0
  • 匿名

    あの程度で崩れたとかニワカはママのおちちでも飲んでソシャゲでもやってろ

    +1
    -1
  • 匿名

    誰がどこのどいつやらわからんなってきたから丁度良かった
    しかし結局は主人公の親父がマフィアだからこうなったんだろ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.