魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン 第1話

魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン 第1話「魔法少女になってメリットはあったの?」



【公式動画検索】

魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン 第1話 コメント

  • 匿名

    安定して面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか声変わった?

    +0
    -0
  • 匿名

    1期の変身シーンのエロい声が無いのが残念。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    (;´Д`)ハァハァ
    やっぱり10分はないと子種汁でないよ停止でなんとかオナれた
    あのこけしの顔が邪魔

    よーし今から魔法少女狩りに行ってくるか(ΦωΦ)フフフ…

    +0
    -0
  • 匿名

    またキモ豚専用萌えゴミアニメかよ。今季多すぎるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    廃ゲーマー(w

    +0
    -0
  • 匿名

    2期やるんだw
    1期って面白かったん?

    +0
    -0
  • 匿名

    >1期の変身シーンのエロい声

    それな
    魔装学園で主人公の男がパクってたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    二期するんだこれ・・・
    今期魔法少女もの多くない?

    +0
    -0
  • 匿名

    30秒でモニターに2発ブッカケた俺の圧勝だなおっさんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法少女戦国時代きたか

    +0
    -0
  • 匿名

    じじいワロタwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    バンクパワーアップしてたなw

    +0
    -0
  • 小花鈴

    初回から全裸エロバンクの大盤振る舞いよっしゃあぁあああっ!!
    ペロペロしたいツルペタボディお股弾んじゃうw ゆずかちゃんのチョコアイス直食いたいよぉ~!!
    9ヶ月ぶり会いたかったぜゆずかちゃんだいやちゃんまた鬼畜水着のシコくてたまらん刺激頼むわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ冬期アニメで唯一円盤買ったアニメなのに、調べたら売り上げが768枚で絶望した。
    だが何故か二期があった。
    すげえ嬉しい。2期も買いますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作買ったぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずシュールだなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    魔装学園の円盤売上が上位なんでワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    片や育成計画とかいう微妙なシリアス系がやってる中、このゆるい感じはもはや安心感を覚える。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずエロカワ面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    奇形アニメ畳め

    +0
    -0
  • 匿名

    ち~ん()

    +0
    -0
  • 匿名

    低能豚向け底辺アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    1期より変身シーンがエロくなってるw

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    中高年メタボ理系低能豚向け非正規底辺アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    一期は全く思いませんでしたがだんだんミトンが可愛そうになってきましたfr
    短編アニメでストーリー性を出すのは難しいってことが終盤の流れで感じました

    +0
    -0
  • Comments are closed.