プリパラ(第3期)

プリパラ 3rdシーズン 神アイドル編(第7期)ストーリー
ある日パラ宿町のプリパラ上空に巨大なUFOが現れ、キラキラ光るジュエルが降り注いだ。
パラ宿のプリパラで神アイドルグランプリが開催されることになり、プリパラのシステムがアップデートされたのだ。
同じころ、らぁらは空から降って来た不思議な赤ちゃんと出会う。
赤ちゃんはらぁらをママと呼んで離れようとしない。
放っておけず赤ちゃんのお世話をすることになったらぁらだったが・・・
(wikipediaより)


テレビ東京系 4/5(火) 17:55~

90話 「神アイドル始めちゃいました!?」

91話「ママアイドル始めちゃいました!?」

92話 「ちょう絶クール蝶(バタフライ)」

93話 「ジュルルの大冒険」

94話 「カモンカモン・かのん!」

95話 「かんぺきママみれぃ!」

95話 「かんぺきママみれぃ!」

96話 「アロマットカードでモーたいへん!」

97話 「スーパーミラクルうめぇピーチ」

98話 「ひとり三役は大変なのん!」

99話 「青春ジャンピンスナッピン!」

100話 「テンション100MAXだよ!」

101話 「キタ!神アイドルグランプリ!」

102話 「変幻自在!ジュエルチェンジぽよ♡」

103話「落第アイドル始めちゃいました(T T)」

104話 「LOVE!デビル色!魔力があればなんでもデビル!」

105話 「ガァルル、目覚めるでちゅーっ!!」

106話 「神アイドルグランプリ終了です」

107話 「緊急会議!びんわんマネージャーだクマ!」

108話 「帰ってきたプリパリ」

109話「サパンナからSOS」

110話「水泳大会ぷり!イゴ!」

111話「子連れ怪盗まほちゃん」

112話「恋恋ジュルル」

113話 「ちりちりちりちゃん!」

114話 「急げ!神アイドルグランプリ!」

115話「ひびけ!神アイドルグランプリ!」

116話「消えたマネージャー!謎のサパンナ少女」

117話「女神、アイドル始めちゃいました」

118話「姉と妹と姫と野獣」

119話「ほら~!ハロマゲドンにゃ」

120話 「甘くはいかないノンシュガー」

121話「めざめよ!女神のドレスデザイン」

122話「姉妹でかしこまっ!」

123話「ノンシュガー漂流記」

124話「ジュリィとジャニス」

125話「レッツ・ライブ!主役はもちろん君さ!」

126話 「メリー・グランプリ!」

127話「グランプリは甘くないウチャ」

128話 「さよならウサチャ…。」

129話「み~んなにチャンス!?リベンジライブ!」

130話「女神の想い、ママの誓い」

131話「天国と地獄?決戦前夜!」

132話 「ロッキン・ガァジラ大決戦」

133話 「語尾の彼方」

134話「バレンタインは甘くない」

135話 「スマイル0%」

136話「3年目のテッパン」

137話 「決戦!神アイドル」

138話「誕生!?神アイドル!」

139話 「愛フレンド友」

140話「み~んなトモダチ!ず~っとトモダチ!」最終回

プリパラ(第3期)声優
真中らぁら:茜屋日海夏
南みれぃ:芹澤優
北条そふぃ:久保田未夢
東堂シオン:山北早紀
ドロシー・ウェスト:澁谷梓希
レオナ・ウェスト:若井友希
黒須あろま:牧野由依
白玉みかん:渡部優衣
緑風ふわり:佐藤あずさ
紫京院ひびき:斎賀みつき
黄木あじみ:ジュルル:上田麗奈
ファルル:赤﨑千夏
北条コスモ:山本希望
クマ:鈴木千尋
ウサギ:寺島拓篤
ネコ:今野宏美
トリコ:愛河里花子
ユニコン:大谷育江
らぁらのママ:佐久間レイ
らぁらのパパ:草尾毅
真中のん:田中美海
大神田グロリア:高乃麗
赤井めが姉ぇ:伊藤かな恵
赤井めが兄ぃ:諏訪部順一
ガァルル:真田アサミ

プリパラ(第1期)
プリパラ(第2期)

コメント欄

プリパラ(第3期) コメント

  • 匿名

    この前プリパラに「終」付けて批判浴びたからお詫びに3期ページ作ってみたと?ww

    +2
    -0
  • 匿名

    なんで左の一覧で土曜に移したんだよwww

    これまでのプリパラに対する数々の弾圧からするとワザとなんだろうけど何故そこまで嫌うのかwww

    +2
    -0
  • 匿名

    試される女児達

    +1
    -1
  • 高橋隼也

    プリキュアとプリパラのアニメをコラボレーションしたアニメ「キュアパラダブルオールスターズ」というしんコラボアニメを作って放送してください。
    あるひ、とつぜん、プリキュアオールスターズたちがきょうもまちのへいわをまもるためにわるいかいぶつとたたかって、プリキュアがちからをあわせて、かっているところをおわっているとちゅうでそらみスマイルのらぁらがプリパラのチラシをもってくばりながら、プリパラのせんでんをしていました。それをみて、きいていた、プリキュアオールスターズのハピネスチャージプリキュアたちだったしかしハピネスチャージプリキュア略して「ハピプリ」たちは、プリパラのことがわかんないのでハピプリたちは、「プリキュアパラダイスりゃくしてプリパラ」とおもいちがいなことをかんがえてしまい、ようせいたちにきいてみると「きいこともないしみたこともない」というのでほかのプリキュアたちもしらないというハピプリたちはらぁらのいっていたことがうそだとごかいしてしまい、プリキュアオールスターズたちがらぁらを見つけて、らぁらにさんざんひどいことをいっぱいいいまくりだしプリパラのことをくちにださないということもわるくいうようにやくそくさせられてしまった。
    パラじゅくへいくとらぁらは、きのうのことをおもいださせてしまい、みんなにプリパラのことをくちどめするようにあれこれやってしまいました。らぁらやみんなのプリチケもぜんぶらぁらがとりあげてしまい、裏庭の土の中にうめさせてしまい、ほうしつにもはいりこんで「プリパラなんてものは、ぜんぜんありませーん」ということをながしまくってしまった。
    らぁらは、かぞくにもプリパラはでたらめですということもいってしまった。
    みれぃとそふぃたちは、どうしてらぁらがとつぜんあんなことをいったんだろうかなーっとおもっているとたまたまそこへハピプリの少女たちとであいらぁらにあったことやわけをきいてしまった、そのはなしをきいて、みれぃは、おこりながらプリパラのことをせつめいしてしまい、ハピプリたちがとうとうかんちがいだということがわかりだし、らぁらにちゃんとあやまろうとおもっいたがそのらぁらがたかいとうのうえにたっていた、きっとさんざんひどいことをやっちゃったことをこうかいしているので死のうというのでしょうせきにんをかんじたハピプリたちは、ほかのプリキュアにもよんであげてみれぃとふそぃたちもらぁらのところまでいきます。したへとおちるらぁらもうまにあえないとおもったそのしゅんかんめがみしまいのジュリィとジャニスのちからでらぁらをすくいださせました。ハピプリやほかのプリキュアたちにプリパラがどういうものなのかみれぃにはなしていたのでプリキュアオールスターズたちがぜんいんでらぁらにいっぱいあやまっていた。今度プリキュアのみんなぜんいんでプリパラにしょうたいしてあげることにした。メガにいさんが「パラダイス」ということばをみみにはいったものですのでプリパラをパラダイスパークというだいイベントをひらくことにしました。
    というオリジナルコラアニのストーリーをつくってほうそうしてください。

    +0
    -1
  • たかはしとしや

    コラボアニメ「キュアパラダブルオールスターズ」
    プリパラのアイドルのおんなのこたちもプリキュアになってとうじょうすることにしました。
    メンバーは「らぁら・みれぃ・そふぃ・シオン・ドロシー・レオナ・あろま・みかん・ガァルル・ふわり・ファルル・のん・ちり・ペッパー」です。
    そして、プリキュアオールスターズたちとひとりずつペアをくんだプリペアをつくることにした。
    プリキュアのちからは、プリパラのアイドルたちのこころでパワーがなんばいにもあがるものなのです。
    プリキュアサポーターズもとうじょうします。
    らぁらとペアをくむのはもちろん「ハピネスチャージプリキュア」です。ぜんかいのおはなしでらぁらにひどいことをいわせたのはハピプリたちのでせきにんをとってらぁらとプリペアになることにきめました。
    らぁらがさいしょのプリキュアになるひとです。
    このコラアニのストーリーをつくってほうそうしてください。

    +0
    -0
  • タカハシトシヤ

    コラボアニメ「キュアパラダブルオールスターズ」
    新たなる敵キャラクター
    「ベノムカンパニー」があらわれた。
    ボス・ベノム
    部下・6幹部軍「6人の幹部たち」
    サングラース「サングラスをかけている男」
    リボーナ「リボンを付けている女」
    マネボー「ものまねつかいの魔術師」
    ルックハット「シルクハットをかぶっている少女」
    スラキス「えきたいをあやつる不気味な科学者」
    ズルーイ「ずるばっかりすることがだいすきな青年」
    くろへいしぐん「ベノムカンパニーのたいいんへいしぐんたち」
    かいぶつ・メイワーク・ちょうメイワーク・ネオメイワーク。
    このてきキャラをぜんぶつくってコラボアニメにいれてとうじょうしてください。

    +0
    -0
  • 高橋としや

    コラボアニメえいが「キュアパラダブルオールスターズ」
    えいがのてきキャラクター。
    ブラッティナイト
    ボス・ブラックパラサイト
    ぶか・ダーティダンディ・バックデイジー・ディメンションウェンディ。そのほかのかいぶつたち。
    このてきキャラをぜんぶコラボアニメえいがにいれてとうじょうしてください。

    +0
    -0
  • 高橋隼也

    コラボアニメプリキュア+プリパラ=「キュアパラダブルオールスターズ」をつくってほうそうしてください。
    敵キャラクター
    ジャーク軍「ベノムカンパニーのつぎなる敵」
    ボス・ジャックスジャークキラー
    部下・グランドジャーク5人衆
    オジャマル「じゃますることがだいすき」
    イヤミーコ「いやみなことをくちにださせてしまう」
    ダイナッシングゥ「だいなしさせまくる」
    ケンカチ「ケンカをつくってしまう」
    ハジル「はじをかかせてしまう」
    怪物・トラブルース・アクシデントラー
    ジャーククラウドオーラ「やみのエネルギーのようなあやしいくものようなかたち」
    このてきキャラをぜんぶつくってコラボアニメにいれてください。

    +0
    -0
  • たかはしとしや

    コラボアニメ「プリパラアニメ+ポケモンアニメ」のオリジナルコラボアニメ
    プリパラの第1シリーズ・だい2シリーズ・だい3シリーズ・アイドルタイムとポケモンアニメシリーズの「AG・DP・BW・XY・XY&Z」をいっぺんにあわせてさいこうコラボレーションなアニメをつくってほうそうしてください。
    プリパラアニメのキャラクターたちをぜんいんポケモントレーナーにしてください。ポケモンバトルやジムせんバトルやポケコンやポケパフォもいれてください。
    ラブリートレーナー・ポップトレーナー・クーメトレーナーもあります。
    ロケットだんいがいにもてきキャラがあります。
    おねがいします。

    +0
    -0
  • タカハシトシヤ

    プリパラアニメ+ポケモンアニメのコラボアニメ
    メガシンカもいれてください。
    プリパラキャラたちがメガシンカをはじめちゃいました。

    +0
    -0
  • 高橋隼也

    コラボアニメ「キュアパラダブルオールスターズ」
    新たなる敵キャラクター
    「ベノムカンパニー」が現れる。
    ボス・ベノム。
    部下・6幹部「6人の幹部たち」
    サングラース「サングラス」「男」
    リボーネ「リボン」・「女」
    ハットルック「シルクハット」「少女」
    シューズルゥー「シューズ」「少年」
    アフロンド「アフロ」「男」
    マントスター「マント」「青年」
    くろへいしぐん「ベノムカンパニーのたいいんたち」
    怪物・メイワーク・チョウメイワーク・ネオメイワーク
    これがほんとうのてきキャラです。
    この敵キャラをぜんぶコラボアニメにとうじょうしてください。

    +0
    -0
  • たかはしとしや

    コラボアニメ「キュアパラダブルオールスターズ」
    スイートプリキュアのほうじょうひびきさんとトリコロールのしきょういんひびきさんがどっちもどっちなおなじなまえがあったのでふたりのおなじなまえでとんでもなくたいへんなまちがいやごかいをおこしてしまう。
    ふわりちゃんは、かなでにあってしまい、アコとエレンは、らぁらとドロシーにあってしまい、それぞれおなじひびきとなのつくもののはなしをぎゃくにきいてしまったことから、たいへんなことになってしまった。
    そして、スイートプリキュアたちのことをわすれてしまったことをきづく「スマイルプリキュアたち」
    スイプリたちにもプリパラのことをおはなして、プリパラのライブをみてもらおう。
    ふわりちゃんとファルルもプリキュアにへんしんしてとうじょう。
    このコラアニのストーリーをつくってほうそうしてください。

    +0
    -0
  • タカハシトシヤ

    コラボアニメ「キュアパラダブルオールスターズ」
    プリパラのところにあたらしいようせいたちがやってきた。「ソングフェアリーズ」
    ウタミ「妖精の女の子」
    キョクコ「ウタミの妹」
    ララオ「妖精の男の子」
    ピュウリィ「ようせいのことり」
    オドルーノ「ダンスがとくいなナイト」
    ライブルおうこくのおうさまとおうひさま
    ライブリアント姫
    このオリキャラをぜんぶコラボアニメにとうじょうしてください。

    +0
    -0
  • 高橋としや

    コラボアニメ「プリパラアニメ+ポケモンアニメ」
    ウソッキーがげんいんでらぁらがいえからまちへとでていってしまった。
    らぁらがとつぜんわるものになってしまい、色々なわるいひとたちをあつめて、「パープルだん」をけっせいさせてしまった。
    すべてのアイドルたちをみんな、さらわれてしまう。
    とめられるのはユリーカちゃんとみれぃとそふぃです。
    このオリジナルストーリーをコラボアニメにだしてください。

    +1
    -0
  • 高橋隼也

    プリパラアニメ+ポケモンアニメのコラボアニメ
    メガアイドルがはじめておきました。
    Zアイドルもはじめることとなりました。
    プリパラのアイドルたちがみんなでジムせんやポケモンリーグやポケモンパフォーマンスやコンテストをすべていどむこととなりました。
    ユリーカもポケモンバトルをやります。
    このストーリーをつくってほうそうしてください。

    +0
    -0
  • たかはしとしや

    キュアパラダブルオールスターズのコラボアニメのとくべつスペシャルばんぐみをつくってください「100ばい」でおねがいします。
    プリキュアせんしたちもプリパラライブでうたっておどってみてください。

    +0
    -0
  • タカハシトシヤ

    キュアパラダブルオールスターズのコラボアニメ
    キュアパラたちのプリパラアイテム
    プリナイトコンパクト・キュアパラサウリームコーデ
    スーパーキュアパラマイク・キュアパラジュエルストーン。
    この4つのアイテムをとうじょうさせてください。

    +0
    -0
  • 高橋としや

    キュアパラダブルオールスターズのコラボアニメ
    新しい敵「闇のアイドル軍団・ダークネスプリズン」
    ボス・デスパラクイーン400世
    女幹部たち
    ブラックスマイルコ
    ファントムパフェリン
    マッドゲイザーガルガルゥ
    ロストオブトリッキー
    ビッグバンチャーリーネ
    トライアンデッドガール
    ノーシューティングシュガーラ
    アーマゲドンガーディナ
    ダークネスプリズンガーディアンガール軍「団員」
    この敵キャラをぜんぶコラボアニメにだしてください。

    +0
    -0
  • タカハシトシヤ

    プリパラオールスターズ+プリキュアオールスターズ=キュアパラダブルオールスターズのコラボアニメ
    敵キャラクター
    ベノムカンパニー
    ボス・ベノム
    部下・6幹部「6人の幹部たち」
    サングラース「男」「サングラスをかけている怪しい男」
    ヤイヤンキー「男」「不良青年」
    アフロンド「男」「アフロヘアーな髪型をしているギャングおじさん」
    ゴミル「女」「とんでもなくゴミがだいすきな女」
    マックラコ「女」「まっくらやみにそめまくる美女」
    カミキリエ「女」「なんでもかんでもきりさきまくる女」
    どくへいしぐん「ベノムカンパニーの団員たち」
    怪物
    メイワーク・チョウメイワーク・ネオメイワーク
    このてきキャラクターを全部コラボアニメにだしてください。

    +0
    -0
  • 高橋としや

    コラボアニメ劇場版「キュアパラダブルオールスターズ」
    劇場版に出てくる敵の怪物
    ネガトーン
    アカンベェ
    ジコチュー
    サイアーク
    そのほかのかいぶつやそのほかの悪人の大軍団
    このすべてのてきキャラをぜんぶコラボアニメげきじょうばんにいれてください。

    +0
    -0
  • takahashi-toshiya

    プリパラオールスターズ+プリキュアオールスターズ=キュアパラダブルオールスターズのコラボアニメ
    敵キャラクター
    キリサキミ「女」
    「ベノムカンパニーの6幹部の一人、・なんでもかんでもきりさきまくることがだいすき」
    この敵キャラを1名をコラボアニメに出してください。

    +0
    -0
  • 高橋隼也

    プリパラアニメ+ポケモンアニメのコラボアニメ
    プリパラポケモンバトル
    プリパラパフォーマンスたいかい
    プリパラコンテスト
    プリパラリーグ
    プリパラジムせん
    これをぜんぶコラボアニメにいれてください。

    +0
    -0
  • takahashi-toshiya

    プリパラオールスターズ+プリキュアオールスターズ=キュアパラダブルオールスターズのコラボアニメ
    敵キャラクター
    ベノムカンパニー
    ボス・ベノム
    部下・6幹部「6人の幹部たち」
    サングラース「男」「サングラスをかけている怪しい男」
    ヤイヤンキー「男」「不良青年」
    アフロンド「男」「アフロヘアーな髪型をしているギャングおじさん」
    ゴミル「女」「とんでもなくゴミがだいすきな女」
    マックラコ「女」「まっくらやみにそめまくる美女」
    ツジギル「男」「つじぎりをつかわせるあくとうざむらい」
    どくへいしぐん「ベノムカンパニーの団員たち」
    怪物
    メイワーク・チョウメイワーク・ネオメイワーク
    このてきキャラクターを全部コラボアニメにだしてください。

    +0
    -0
  • Comments are closed.