フリップフラッパーズ 第4話

フリップフラッパーズ 第4話「ピュアイコライゼーション」



【公式動画検索】

フリップフラッパーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

フリップフラッパーズ 第4話 コメント

  • 匿名

    フリフラ

    +0
    -0
  • 匿名

    ココナ脱いだら凄いな

    +0
    -0
  • 匿名

    うまく説明できないけど
    コレかなり好き

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    これは、本当に良い世界観ですね。

    アニメをこういう風に創れる映像観の持ち主が居てくれる事に感謝ですっ◎

    今週も、ご馳走様でしたっ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょくちょく雰囲気だけじゃなさそうな伏線があるね
    楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねー

    +0
    -0
  • 匿名

    なにげ一番楽しみだわー

    +0
    -0
  • 匿名

    見てて飽きないなあ
    丁寧に作り込まれてるね

    +0
    -0
  • 匿名

    すごくイイ!
    よくありがちな百合レズアニメと思ってなめてた

    +0
    -0
  • 匿名

    読めた!
    ラスボスはばあちゃんだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    夢に出てくる女の子って、老婆と少女に見えるだまし絵の子かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ホラーとサービスと触手とギャグを1話に入れるとかすげえな

    +0
    -0
  • 匿名

    ごきげんよう!!こえーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、この幸福感・満足感
    2回も入浴シ~ンを拝ませていただけるとは、これだけで価値ありだな
    ここまでは今期俺的陶酔一番かな
    これを知らずに見逃そうとしていたとは、、、
    5話へ続くよ

    +0
    -0
  • 老いた最強

    世界征服を抜かすのは俺を倒してからほざけ
    老いてもまだひよっこどもには負けぬわフハハ

    +0
    -0
  • see

    いきなり巻き込まないで主人公に事前説明くらいしろよw

    全員関係者に見えてきたw

    この謎の生物どこに隠れてたんだ?

    屋外でシャワーを浴びるとか贅沢すぎだろ…まあシャワーはともかくとしてトイレはどうしてるんだ?

    両親も関係者の気がしてきたw

    問答無用で吸い込まれるけどテストは大丈夫かこれ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.