マジきゅんっ!ルネッサンス 第7話

マジきゅんっ!ルネッサンス 第7話「太陽みたいに輝いて」


【公式動画検索】

マジきゅんっ!ルネッサンス動画一覧TOPへ

コメント欄

マジきゅんっ!ルネッサンス 第7話 コメント

  • 匿名

    今回はストーリー勝ちだわ!!
    まさかこんな転換があったとは!!
    きゅんきゅんまじきゅん!!

    +0
    -0
  • bennorte

    リンリンにマジきゅん!
    今回の展開はあのマカロンが出てくるまで全然わからなかった!
    途中で曲がいきなり入るとこは相変わらずだけど面白かった!!!!
    来週も期待!ジョージに何があるんだろう!?

    +2
    -0
  • 匿名

    お菓子で勝負するんだろうなと思ったらやっぱりそうだったw

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの彫刻のセンスが無い奴が彫刻部門で推薦入学して3年過ごしていたと。酷いなww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり凛太郎くんに一番マジきゅんだわ・・!
    でもこのあとが問題なんだよね
    これからも彼推しで応援し続ける!!

    +0
    -0
  • 匿名

    幼少から彫刻家になるのが夢で、学園での三年間も彫刻に費やしてきた帯刀先輩がこうもあっさりお菓子づくりに転向してしまうことに違和感…

    三年間の努力が水の泡になったのに笑って皆の前に立つどころか、「みんなには笑って欲しいから」なんて気づかいもできる先輩もう神かよ、とか思っていたのに最後の最後で帯刀先輩がわからなくなった。彫刻家になりたかったんじゃないの?パティシエでいいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    凛太郎くんは、彫刻家になりたくなくてみんなを笑顔にしたいだよね。きっと

    +0
    -0
  • see

    こいつ料理人じゃなかったのかよw

    彫刻に集中しろよw

    料理ばっかり作ってたからしょうがないか。それにしても三年間やってきた彫刻より料理のほうが
    評価されるって…

    +0
    -0
  • Comments are closed.