フリップフラッパーズ 第8話

フリップフラッパーズ 第8話 「ピュアブレーカー」



【公式動画検索】

フリップフラッパーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

フリップフラッパーズ 第8話 コメント

  • 匿名

    合体の音楽かっけえええええwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の世界は博士の意識世界って解釈でおk?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちっちゃいおっさん=脳みそロボやろ
    博士じゃなくてロボの世界

    +0
    -0
  • 匿名

    Cパートあるからちゃんとみろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい
    今時サービス回は温泉と抱き合わせが常識だぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    何も考えてはいけないと思ったがやっぱりそうだった

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざ合体の挿入歌まで作って盛り上げ
    ているのがすごい、来週は違う内容だろう
    けど色んな世界が楽しめるのもいい。

    +1
    -0
  • 匿名

    福島潤さんの演技、結構好き。

    +0
    -1
  • 匿名

    ヤヤカはただのツンデレ

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボもそうだが双子兄は水泳の時間だったとはいえ何故にスク水だったのだろうか?

    +0
    -1
  • 匿名

    最後どうゆうこと?

    +1
    -0
  • 匿名

    もろにフラッシュタイタンのパロメカが出てる。
    しかも極め付けがあの変形と合体。

    +1
    -1
  •  

    バンクとして使えないだろうに、ようやるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれw

    80年代のロボアニメ無駄に再現しすぎだろw
    ご丁寧に挿入歌付きて気合入れる方向オカシイw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ちっちゃいおっさん=脳みそロボやろ
    博士じゃなくてロボの世界

    ぶーちゃんを通じて入ったヒダカのPIじゃね?
    2話の掃除機の中のユクスキュルの心想世界?PIみたいに

    +0
    -0
  • 匿名

    今回見ていないおっさんは人生損してるw
    このアニメ見てると日本のアニメはまだまだ行けると思える嬉しさ。
    しかし今回の最後怖いな…

    +0
    -0
  • 匿名

    初回の頃、『こういうありがちパターンのアニメは飽きた』とのたまうコメントを見て『そうか?新しいと思うんだが?』と思っていたが
    今回特に自分が正しいと確信した。

    斬新で、自由で、狂気に満ちた作品だよね。

    +0
    -1
  • 匿名

    水着×ロボットとかお腹よじれるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    挿入歌wwww
    あとカメラアングル

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もトリップできたぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    挿入歌は3回やってくれたらもっと笑えた

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤヤカwww

    +0
    -0
  • 匿名

    スクール水着って萌えるわ
    それとお尻描写も最高だな
    これは円盤マジでほしい
    あと5話
    一気に視聴
    8話に続く

    +1
    -0
  • see

    てこ入れ回か…

    ロボットの合体をやりたかっただけかよ…

    いろんな世界に入りすぎて頭が混乱してるみたいだな…

    +0
    -0
  • Comments are closed.