タイガーマスクW 第14話

タイガーマスクW 第14話「クロスロード」


【公式動画検索】

タイガーマスクW動画一覧TOPへ

コメント欄

タイガーマスクW 第14話 コメント

  • 匿名

    オバサン萌え回

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    よし
    俺があの技の命名をしてやろう
    最後の仰向け姿勢からとって
    「かまってにゃんクラッシュ」
    というのはどうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミスXがいまさらながらに可愛いと思った萌え回

    しかしルリコさんにタイガーの正体だけでなく
    タイガー・ザ・ダークの正体までバレそうな予感…

    +0
    -0
  • 匿名

    ふくわらさんの出演回はすごく楽しみだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    「虎の穴」って、実は普通の外資系企業な気がする。

    +0
    -0
  •  

    同人ショップだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    「かまってにゃんクラッシュ」

    今日はただでさえ寒いんだから止してくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    実はあの技名こそがタイガーマスクWなのであった

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン可愛いし、展開も安定して面白いし…

    じわじわはまってきた

    +0
    -0
  • 二人のタイガーレスラーとしてタイガーとしていい方向向かっているな・・

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    これって2クール?

    +0
    -0
  • 匿名

    何気に面白いし、バトルも地味だけど痛そうな感じが伝わってきていいな(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑3クール(全39話)らしい。

    +0
    -0
  • 豆腐プロレス酷すぎワロタ

    ルリコさんは何気にストーリー上重要な役割を担うキャラなのかね。
    しかしナオトは弛みすぎだよなぁ。
    準備不足でリングに上がると怪我するぞ。

    +0
    -0
  • このままラブコメ調でww

    +0
    -0
  • Comments are closed.