覆面系ノイズ 第5話

覆面系ノイズ 第5話「きみのあんな笑顔、みなくてすんだのに」



【公式動画検索】

覆面系ノイズ動画一覧TOPへ

コメント欄

覆面系ノイズ 第5話 コメント

  • ニノ

    5話もちょー良かったです!歌聞いてると
    すっごい落ち着きますw
    続きがはやく見たいです!来週がすごく
    待ち遠しいです\(‘*∞*’)/♪

    +2
    -0
  • 匿名

    歌が下手すぎて本当に残念・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    早見の声じゃ厳し過ぎるww早見の声優としては好きだけどイノハリとしては最低レベル、聞くに耐えない。話はまだ面白いのにすごく残念

    +1
    -0
  • 匿名

    誰だよ早見をキャスティングしたの他にも歌の上手い声優なんて沢山いるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントに、酷かったんやー

    まだ見てないけどねー

    +0
    -1
  • 匿名

    深桜、何を思ってるのかよく分からんけど良い人すぎる…
    イノハリメンバーの内面描写とか掘り下げに期待しとく

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかして、早見の歌唱力そのものが、その能力の皆無さを世にサラしめるために、彼女をキャスティングしたのか?

    テングとなってしまった愚か声優に対する事務所の、まさかの戒めか

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん上手くなる描写のために
    意図的に甲本ヒロトみたいな歌い方させてるんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    あれでcdも出すみたいだしこれから上手くなっていくという淡い期待は捨てた方がいいだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかよくわからないけど面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ歌下手だが声はスゲー設定だろうから作中で下手描写?なのは仕方がないが
    OP、EDで早見の底は見えてるから上手くなりようがないな

    それよりバンドのボーカルが変わってるのに誰も気が付かないとかおかしい
    このアニメはそういうところが雑

    +0
    -0
  • 匿名

    きらきら星はもう止めてw

    +0
    -1
  • 匿名

    >それよりバンドのボーカルが変わってるのに誰も気が付かないとかおかしい

    今回は初お披露目の終了直後までだから
    そこにツっこみ入れるのはまだ早いぞ

    +0
    -0
  • ニノ

    ニノとして歌っている時とイノハリの
    アリスとして歌っている時とで歌い方が
    違いました!これって、上手いからできることだと思います!!

    +1
    -0
  • 匿名

    キラキラ★テロ

    +0
    -1
  • 匿名

    擁護が幼稚過ぎて草

    +0
    -1
  • ニノ

    今後もちょー期待してます!
    だから、イノハリ•アリス役、ニノ役の
    はやみん。歌も期待してるので、頑張ってください!!応援してま~す(‘^∞^’)♪♪

    +1
    -0
  • 匿名

    覆面系ノイズは漫画から見てて凄く楽しみだったのにニノの声が早見さんでがっかり…。イノハリの曲がおかしく聞こえる…。

    +0
    -1
  • ニノ

    >ニノの声が早見さんでがっかり…。

    だったら、高垣さんの方が良かったとでも
    言いたいのですか?

    +1
    -0
  • 匿名

    モモの「怪物だ・・・」がギャグにきこえるレベルww

    +0
    -0
  • 匿名

    おや?面白いゾこれ

    +1
    -0
  • ニノ

    なんかモモすっごい変わってた。子供の時と。でも面白くて良いと思う!!

    +1
    -0
  • 匿名

    上手くなりようがないとか何様だよ

    +1
    -0
  • ニノ

    ↑私も思う!! 別に下手じゃないですし。
    ニノ役がはやみんなのそんなに合わないのかな?私は別に合うと思うけど…。

    +2
    -0
  • 匿名

    あの下手くそなOP、EDが早見の歌の限界だからね
    上手くなっていくと期待するほうがアホだろう
    それとなんだよあの早見の過剰演技、歌だけじゃなく演技もクソだな

    +0
    -0
  • ニノ

    そうかな?歌も演技も良いと思うけど…。
    なんでそんなに下手とか言うんですか?
    でも、思うことは人それぞれだと思う。

    +2
    -0
  • 匿名

    マジでニノの歌下手すぎだろ。
    聞くのがつらい

    +0
    -0
  • ニノ

    そんなに?w そこまで悪くないと思うよ!
    オーディションで「キラキラ星」歌ってたのはビックリしたけどねww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここも程度の低いアンチしかいねーなー
    歌も声優の演技も作画も全部一緒で
    重要なのは上手い下手じゃなく作風に合ってるかどうか
    だから音痴だろうが棒だろうが顔が別人だろうが問題ないんだわ
    ニノの歌だって同じ事よ
    その時その場所で感じた思いを表現できていればそれでいい

    いやまあ1話も見てないからわからないですけどね

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなボーカルじゃライブで客入んないだろ。ド素人がこれからって話だけど、5話になっても何の成長もないし見ててだれる

    楽器隊がいくら良くてもボーカルがバンドのノイズになったらだめだろ。客の事なんも考えてない、プロ意識もないダメ集団

    +0
    -0
  • 50代の元バンドマン

    いままで見てきたバンド系作品の中で
    これ一番好きかも。
    ニノ(早見)のボーカル、危うくて壊れそうで刺々しくて胸に刺さってくる感じ久しぶりに聞いた。
    あと、ニノのキャラ、ガイジとの意見が多いけど、昔のバンドマン(特にボーカル)は、頭おかしいやつ多かったよ。

    +0
    -0
  • レモン

    最高だった!!
    やっぱり早見さん歌うますぎ❤

    +1
    -0
  • レモン

    きらきら星なんか,ビックリしたけど気持ちこもったてよかったなぁ❤
    カナリヤもよかった!!
    来週が待ち遠しい〜

    +1
    -0
  • 匿名

    まーたキラキラ星かよぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のイラストのユズじわるwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    早見さんがニノの役柄以外で歌っているクオリティ聴いたら
    今のニノの下手さは終盤に大化けさせるための布石としか思えないんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    >ニノの声が早見さんでがっかり…。

    >だったら、高垣さんの方が良かったとでも言いたいのですか?

    どっちも、微妙ーーーーーや

    +0
    -0
  • 一ノ瀬 楓

    最後のニノの気持ちが溢れだし、爆発するような歌の表現がすごいと思いました!歌に儚さや楽しさなどの表現はさほど難しいことではないのですが、こういった感情が爆発するような表現(たとえ加工だとしても本人の声からなる表現なので)がすごい心に刺さりました!ありがとう。次回が待ち遠しいです。覆面系ノイズ最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    早見さん、一般的に、歌が上手いかもしれないど・・・・ねー

    そもそも、オーディションの段階で、
    作品に見合った歌唱力についての選考考慮が皆無としか、考えられない。

    以前の作品で、「それでも世界は美しい」では、作品に合った歌唱力を持つ声優さんを採用していた。

    正直、高垣さんの方が、確実に作中では歌えるハズですがね
    どーして、彼女をメインヒロインにしなかったのか、不思議でしかたないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ演技クソでもいいから声優じゃなくて歌えるボーカリストあてるべきだったと思うなあ
    どーせ主人公ガイジだし日常会話の演技力いらんだろ…
    むしろ圧倒的なボーカルなだけでどんなガイジでも説得力でるのにな
    せっかくNARASAKIの曲いいのに!
    歌ってみた系で上手な人が歌ってるバージョンに出会いたいよ

    +0
    -0
  • 親父1891

    マクロスのシェリルみたいに歌だけ別でお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    下手だけど声に圧倒的魅力があるっていうほどの個性も力もないのが問題。
    わりとありがちな力任せにがなる素人バンド感。
    怪物っていうほどでもなく「ああ、こういうのいるわ」ってなっちゃう時点で想像を下回ってるからニノの歌声の価値に説得力がない。
    ていうかOPED劇中曲がどれも捨て曲レベルなので作品内の持ち上げが気持ち悪い。

    +0
    -0
  • 匿名

    包帯、眼帯、ピエロメイクって糞ダサい
    売れないV系かよw

    +0
    -0
  • にゃにゃし

    作画ひでーなww

    +0
    -0
  • 匿名

    はやみんの声質とニノに求められる歌声があってないって感じ

    +0
    -0
  • see

    主人公を有名にするために自分のバンドを売る…

    顔を隠したりとか何でメディアに出るのを嫌がるんだ?これじゃ誰が歌ってるかわからないから入れ替わり放題だろ。

    めがね男めんどくさいやつだな…

    いきなり歌いだすとかどこまで狂気じみてるなんだよ…大体オーディション合格する気がないなら受けるなよ…

    完全に主人公狂ってるな…

    +0
    -0
  • #

    歌下手とか言ってるけど、じゃあそう言ってる人達はもっと上手く響く声で歌えるの?
    いつ見ても面白いです!二ノの声もゆずの曲も大好きです!モモが二ノのために曲をつくってるの見て感動しちゃいました!w歌が大好きな私にはとっても素晴らしいアニメです!歌詞覚えて歌ってみたいです♪二ノみたいには無理ですけどwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.