サクラクエスト 第7話

サクラクエスト 第7話「煉獄の館」



【公式動画検索】

サクラクエスト動画一覧TOPへ

コメント欄

サクラクエスト 第7話 コメント

  • ムーンブルクの幼女

    しおりさんのパジャマ姿が最高にエロかった

    +0
    -0
  • 匿名

    相変らずつまらん
    残念ながらサクラダリセットの方が面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザが可愛いから見てるそれだけだな。話に深みは全くないし

    +0
    -0
  • 匿名

    はい今週もサクラダリセットの圧勝!

    +0
    -0
  • エグゼイド

    『デンジャー!デンジャー!(ジェノサイド!)デス・ザ・クライシス!デンジャラスゾンビ!(Woooo!)』

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん言いながらみてるやつはドМなんか

    +0
    -0
  • 匿名

    メイト申請を拒否られストーカーとなった感じかねw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでコミュ障が出演したの?
    今度のみゃーもりは無能だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    炎のCGは、迫力ありました。今は、ここまで出来るんですね。
    肝心のストーリーは、盛り上がる様子がなくて…そろそろ面白くなって欲しいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    しおりさんつい国王に対する本音が出ちゃったね
    ここからサスペンス展開期待

    +0
    -0
  • 匿名

    監督ファイアー

    +0
    -0
  • 匿名

    キモヲタアニメwww

    +0
    -0
  • 匿名

    包囲網で垢潰されストーカーになった感じかも

    +0
    -0
  • 匿名

    髪下ろしてほろ酔いのしおりさんヤバすぎwあれ簡単に持って帰れるぞww

    +0
    -0
  • 匿名

    燃やしたり破壊が好きな監督ってダメだと思うな。
    ダダ滑りな気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    PAお仕事シリーズ最低の作品になりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    シロバコはおもしろかったのにこっちはおもしろくないな…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ケツ眼鏡w

    +0
    -0
  • 匿名

    実はシロバコもそんなには…
    pa最近気持ち悪い作品多いな
    一回原点帰ろう
    例えばtrue tears10year afterとか

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、オレはもう切った。みてないよ
    コメントだけw
    エロマンガ先生みよう

    +0
    -0
  • 匿名

    おれもこれは読書とかしながらチラ見してるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな危険なこと、そんな簡単に決めるなよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これ良い話だと思って作ってんの?w
    くだらねえわマジで

    +0
    -0
  • 匿名

    >これ良い話だと思って作ってんの?w
    くだらねえわマジで

    お前の人生よりはくだらなくないと思うぞ
    草生やす前に自分の人生考え直せ

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ?オレの人生ちょーくだるんですけど?

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラマティックにしたいのは分かるんだが展開に違和感が

    神社部壊すくらいの大迫力映画って海外資本との合作になって儲かりそう
    住民に反対されまくるんだろうけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    最近、作中に合わない歌ぶっこんでくるアニメ多いよな。
    殆どがうるせーだけだってわかんえーのかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    人生下り坂バンザイ!ってチャリンコ乗ってるオッサンがTVで言ってたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらないって単語、よくよく考えると不思議な単語だよな

    +0
    -0
  • 匿名

    これみて面白いやつはもうPAが何作っても面白いと感じてしまう信者モードに入ってるとしか思えん。

    +0
    -0
  • 匿名

    オチ笑ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    どんどん面白くなってていい感じだな

    +0
    -0
  • 匿名

    落としどころをつけていくのが上手いな

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらない
    エロマンガ先生の圧勝だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え以外のものを感じ取ることができない人生か・・・
    まあ所詮他人の人生さ
    頑張って生きてくれたまえ

    +0
    -0
  • 匿名

    それぞれのキャラクターに物語がって素敵だなって思った

    +0
    -0
  • 匿名

    富山県 南砺市 ロケ地

    ◎鐘:浅見光彦が宿泊した訪れた華山温泉
     富山県南砺市川西:華山温泉
    ◎鐘:合掌造りの町並み
     富山県南砺市相倉:相倉合掌集落
    ◎鐘:浅見光彦と松川慧美が歩いていた神社
     富山県南砺市相倉:相倉地主神社
    ◎釣りバカ日誌 ハマちゃん危機一髪!:桐山桂が歩いていた町並み
     富山県南砺市井波:井波の町並み
    ◎釣りバカ日誌 ハマちゃん危機一髪!:桐山桂が訪れた寺
     富山県南砺市井波:瑞泉寺

    +0
    -0
  • 匿名

    映画のロケ地として協力して地域活性化というこころみを聞いたことがある。参考にしたのかな、と。
     正直おでんさんの過去とか迷いとかあんまりいいとは思えなかった。過疎化待ったなしの田舎の振興を引き受けているのに感傷に浸ってる暇などないはずで、早く当初の目的を思い出して欲しいと思いながら見てた。

     国王としおりのやりとりにハッとさせられた。「よそ者」である国王はPRのために家を焼く決断ができるが、しおりはそうはいかない。完璧に見える彼女の思わぬ弱点である。エンドロールに持ち主の名前を…というのは妥当な落としどころだろう。何かを失い何かを得る。なかなかヘヴィな命題ではあるまいか。

    +0
    -0
  • 匿名

    富山県南砺市が聖地のアニメ
    ・true tears
    ・Another
    ・ゆるゆり
    ・サクラクエスト

    検索して分かったこと・・・南砺市井波が「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」の聖地だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も良かったでありんす

    +0
    -0
  • 匿名

    もう7話なのに
    ここまで一切盛り上がるような展開無し
    PA完全に終わったな

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにある程度の新密度があったらほろ酔いしおりさんお持ち帰り出来そうだなw
    いや~魅力的だった…

    +0
    -0
  • 匿名

    白箱はアニメ現場として興味深かかったけど、

    さすがにこれはどうでもよすぎる
    お仕事アニメになってない。こんな仕事あるわけないし、あっても半分遊びじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    田舎芸人みたいなもんと思えば無くはないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    萌が「うっう~」と寄生を発する貧乏アイドルの成長した姿だと思えてしまうw

    +0
    -0
  • 匿名

    コピペ荒らしでコメ激減。
    未承認が裏目に出たな。
    管理人放置で、やる気が失せた。

    +0
    -0
  • 匿名

    若干駆け足だったけどええ話やった。
    PAって数話でのオチ作るのうまいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ただちょっと名前が被ってるからとサクラダリセットと比べてる奴はガイジか何か?

    +0
    -0
  • 匿名

    2回飛ばして視聴
    イイ、これイイ
    イイじゃん
    結構楽しい~~
    PAの得意技だな
    映画製作・既視再現・人生談義等々
    いいわ~~
    にしてもあの子イイね、役場勤務の、、名前が出てこんけど
    しおりちゃん?

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントだけ。とかいう奴も気持ち悪いし、社会人経験してない人間からするとイライラするんだろうなー。
    期待して観てるよ!

    +0
    -0
  • 親父1891

    相変わらずみんな可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    ~
    連絡済み。。

    わかったから所構わず汚物垂れ流すな
    管理人さんも大変

    あれと一緒に処理してください

    +0
    -0
  • 匿名

    ほろ酔いのしおりちゃん抱きたかった!
    髪下ろした方しおりちゃん可愛いと思ったわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    しおりちゃんとセッ◯スしてーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    国王がなかなか機転の利く有能でびびるワイ。マキマキがあの演技で役者としてうおおおってなる展開がなくてよかった。
    酒宴シーン、ワイの股間がエクスカリバー

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ花いろの方が面白い

    +0
    -0
  • Comments are closed.