サクラクエスト 第8話

サクラクエスト 第8話「妖精のレシピ」



【公式動画検索】

サクラクエスト動画一覧TOPへ

コメント欄

サクラクエスト 第8話 コメント

  • ちゅぱかぶらZ

    しおりさん、自宅警備員の方が安定してますよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    料理はしーちゃん以外ポンコツ過ぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    今日日原産なんか気にしてられないわ(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    B級グルメは競争が激しいのでボツ。

    +0
    -0
  • さくらんびより

    もう国王のダメッぷりが見てて辛くなるから、無理やり町興しなんかしようと
    しないで田舎暮らしののんびり日常を見せてくれてた方がいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん。2話に跨る程の話なんだろうか?
    内容が薄いままで、盛り上がる感じがしないなぁ。
    期待していた分、なんだかなぁ。。。

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    もう何と言ったらいいんですかね?
    C級グルメのリーダー頼まれただけなのに、勝手に国王代理を名乗っちゃってますよあの娘。
    正式な依頼もされてないのに「俺が社長代理だ」なんて宣言したら普通の会社ならクビとびますよ。
    社長にお前は無能だって言ってるのと同じことですから。
    みんなのあまりの非常識っぷりに腹が立ってくるアニメですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    数年前に観たNHKの情報番組「ナビゲーション」によると
    富山県は兼業農家が多く稲作に時間をかけたくないため、
    省力、軽労化、低コストの水稲鉄コーティング直播栽培に取り組んでいた。
    平成26年の富山県全体では1,000haを超える規模にまで面積が拡大している。

    富山県の水稲鉄コーティング直播栽培は、平成22年から取組みを始めていた。

    +0
    -0
  • 匿名

    だよな。ロコドルやれよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも町おこしってテーマがしょぼいからいまいち盛り上がらない感じは否めないね。もう富山推しはいいよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    フランスで修業して一流の料理人になって帰ってくるとはすごい!

    +0
    -0
  • 匿名

    c級グルメのcはチャンピオンのc。
    調べたら違いました。orz

    +0
    -0
  • 匿名

    裏番長覚醒?

    +0
    -0
  • 匿名

    就職失敗者とか中途挫折組とかひきこもりとか上昇志向ゼロの20歳オーバー
    アイドルグループか・・・
    色んな意味で辛いわあ

    +0
    -0
  • 匿名

    伊藤かな恵だよな~伊藤かな恵だよな~伊藤かな恵

    +0
    -0
  • 匿名

    姉ちゃんがデラべっぴんやから今週はそれでいいや

    +0
    -0
  • 匿名

    前回からしおりの天然クズっぷりが耐えられない。無自覚のクズほど救いようがない

    +0
    -0
  • 匿名

    町おこしどうなるかよりお姉ちゃんと熊さんがどうなるかの方が気になるね

    +0
    -0
  • 匿名

    お姉ちゃんと熊さんがどうなるかの方が気になるね
    町おこしの話とかどうでもいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメで町おこし成功してるからってアニメのテーマにしたのは失敗だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    石川産の麻美子投入は正解こっちまで固くなった
    前々回と前回は半分くらいで閉じたもんな

    +0
    -0
  • 匿名

    しーちゃん(;_;)がんばれ

    +0
    -0
  • 匿名

    今日もおばちゃんは怒っていた!

    +0
    -0
  • 匿名

    コロピカ焼きそば意外といけるんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらない上にやたらギスギスした話ばかりで救いようがないな
    大人しく萌えアニメだけやってろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    京都の悩み・・・
    外国人観光客が増え続ける京都ですが税収は増えていません。
    理由は、観光業で働く人の7割が非正規労働者であるため市民税が増えないのと、ホテルや飲食店の法人税は国に取られるからです。
    いっぽう、市民の大多数は観光業に関係の無い仕事のため、外国人観光客が起こすトラブルへの苦情が増えて続けているそうです。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつまでも変わらない生活は無いんだよ。。。なんか響くぜ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回 腹筋割れたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドル推しのコメントちょくちょく見るけど、アイドル目指すアニメはもうお腹いっぱいだろ。

    現実でも地方アイドル出過ぎてたぶん人集まらんだろうし。

    +0
    -0
  • 匿名

    し~ちゃんは出来る子
    信じていたよ
    やっと話が動き始めたって感じ
    し~~~ちゃんはイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    深夜アニメで朝ドラやってるみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり今は正規公務員なのか
    週休2日・有給消化で週末農業
    隣にしおりちゃんなんて
    マジに幸せすぎる
    でも落とし穴どこかにありそう

    +0
    -0
  • 匿名

    しーちゃんはテンパったら「ぶぉん!ぶぉん!」と鳴くのだろうか?www

    +0
    -0
  • 匿名

    どこどこ産にこだわる意味は、「地元のものを使ってる」じゃなくて「地元に金落としてる」だから。

    +0
    -0
  • 匿名

    大学と大学院で地域活性化を勉強してた自分には、すごく面白く感じる。何をもってして成功なのか、そのための方法は、ってのに明確な答えがないからもがく感じ。地域住民が望むもの、自己満足になっていないか、すごく分かる。

    +0
    -0
  • 匿名

    京都市と府は別なんやで

    +0
    -0
  • 匿名

    20半ば過ぎた女が高校の頃ちょっと気になってただけの男をいまだに気にかけてるなんてファンタジーが過ぎるわ
    新海誠かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    しょーもないトラブルをちりばめて
    しょーもない小競り合いの繰り返し

    +0
    -0
  • 匿名

    四ノ宮姉妹がエロ杉る
    賛否ーしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    『落ち武者饅頭』は不気味過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    DON`T DON=T ドーナツ
    あぁあそぼちぼちKAT―TUNキメアセク希望

    +0
    -0
  • 匿名

    何となく読めた。
    恐らくフレンチシェフと間野山でよく食べられている素麺の融合。これがC級グルメと納涼会で出されるんじゃないかな。
    しーちゃん姉とリアル熊さんのこの先については、勘違いで関係が進むのだろうけど。いずれにしろしーちゃんに関係解決の白羽の矢が立つのは間違いないだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだか馬をたくさん動かしくなってきたな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた

    しーちゃんカッコいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    5万人も住人が居るエリアの町興し企画になんで一商店街だけにお伺いをたてんといかんのだ??

    +0
    -0
  • 匿名

    商工会議所や青年会議所、各種ロータリークラブのメンバーも実質的に被っているんだろ
    それに先例ととしてお伺いを立てるとなっているらしいだろ
    こういうのは法令は関係ないから

    +0
    -0
  • 匿名

    羽音だけじゃ無理だモジャりっけがいないと(七つの大罪に内山がしれっと出てて(´^д^`)ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    失敗したり成功したりすると楽しかったり、良い意味で残念な気持ちになったりして面白いんだと思うんだけど・・・
    失敗しかしてないよね。このアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずツッコミどころ満載アニメだな

    でもそこがいいか・・・笑

    +0
    -0
  • 匿名

    がんばれ…がんばれ…どうかうまくいきますように!!

    って、あれ、白箱観てた時と一緒だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    タローや社長、総務のような脇のキャラがキレキレじゃないんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    カプメンに手羽先www

    +0
    -0
  • 匿名

    何か全然進展しない作品だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    流し見とは言え面白いのは頭に入ってくるが、面白くなさすぎて頭にはいってこなくなってきた

    切っちゃおーっと

    +0
    -0
  • 匿名

    真面目な話、商店会の納涼会と王国C級グルメイベを別日に変更するメリットが何もないという。
    あの商店会はうちうちだけでイベントやる気なのか? 外から客呼ぶなら同じ日にやったほうが良いに決まってんだろ、と・・・。まあそんな打算が働くババアなら饅頭の材料まで文句言わねえんだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    町おこしやっている地方で最も重要なのが出資者(スポンサー)を集めることなのに、この作品はそこを描いていないからリアリティがない。
    また、NPOや自治体、町内会など他の主体が描かれないので、広がりに欠ける。
    結局、町おこしを切欠に各話を作ってるけど、その後の展開が町おこしとあまり関係なくて、町おこしをテーマにしたことで却って内容を薄くしているように思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    町おこし
    なんで人を呼ぶことばかりを考えるかな?
    しまいにゃ外人でもなんでも来てくれりゃいい、金だけ運んでくれればいい。
    そんな考えだから衰退するんだよね。
    もっと長い目で内側を鍛えていかないと・・
    ハリボテはハリボテだし、メッキはすぐに剥がれるし・・

    +0
    -0
  • 匿名

    町おこしをテーマとして見ちゃうとつまらないかもね。俺は各キャラクターの成長を楽しんでます。2クールかけてじっくりねっとり見守ります

    +0
    -0
  • 匿名

    サテンのママが一番美人だよね!
    娘は力ずくで可愛がってやるといい感じなタイプ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな町興しごっこするまがあるなら結婚してバンバン子供産んで若年層の人工殖やした方がよっぽど町興しになるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとEDが神すぎるから見てるんだよな俺はストーリーは二番煎じですよね

    +0
    -0
  • 匿名

    どの作品の二番煎じかも書けw

    +0
    -0
  • 匿名

    >つまらない上にやたらギスギスした話ばかりで救いようがないな
    >大人しく萌えアニメだけやってろよ

    大人しく萌えアニメだけ観てればいいのにwwwww

    +0
    -0
  • 闇蛇

    ジコセキニンでtryしようぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで相乗効果という言葉を無視して話が進むんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    心から軽蔑

    +0
    -0
  • 匿名

    彫刻はどうなった?
    井波彫刻がモデルだから知らないうちに成功している?

    +0
    -0
  • 匿名

    行政機関もそうだが地元の市議県議も全然出てこないな
    イベントの来賓席には必ずいるはず(都会でもな

    +0
    -0
  • 親父1891

    日程が被ったトラブルはちょっとなあー。はあ?って感じでハラハラできない。後、あの爺は必要ないのでは、(でも、ひょっとしてあの饅頭にとんでもない秘話があるのかも)

    +0
    -0
  • 匿名

    ニートほど文句をいうw

    +0
    -0
  • 匿名

    四宮シェフw十傑だからだんないよw
    そのうち,お前はクビだって言い出すw

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんないつまんない言ってる奴もう8話なのにいつまで見てんの?www

    +0
    -0
  • 匿名

    町おこしという食いつきにくいネタだからしょうがないのかも知れないけど、ストーリーに盛り上がりに欠けるというか緩急がないんだよな
    前のお仕事系2作品に較べると脚本が貧弱な気がする
    ダラダラと視聴する分には気にならないけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.