夏目友人帳 陸 第11話(最終話)

夏目友人帳 陸 第11話(最終話)「大切なモノ」



【公式動画検索】

夏目友人帳 陸動画一覧TOPへ

コメント欄

夏目友人帳 陸 第11話(最終話) コメント

  • 匿名

    レイコさんまさか妖怪とHしたの?

    +1
    -2
  • 匿名

    しました。照れ

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目の父か?祖父か?

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かった。
    次はいつかな~。

    +2
    -0
  • 匿名

    終わっちまった・・・

    +0
    -0
  •  

    いや、これはタイムスリップ展開だな

    +1
    -0
  • 匿名

    え、11で終わりかー。

    +0
    -1
  • 匿名

    5期1話でレイコさんが夏目の祖父らしき人の話してたが、それは人間だったよ

    +0
    -0
  • ねこ

    陸も終わってしまったなぁ・・・
    友人帳のこと話すってことは最終回で次入れるの難しいと思ったけど・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -1
  • 匿名

    半月が、あの角度で見れることは無いんだが、なにかの伏線かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    さいなら腐女子ホモアニメよ
    もうかえってこなくていいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    漆も待ってるよ
    ま、たまにしか見ないけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    いい作品だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    またいつか!

    +1
    -0
  • 匿名

    ホモアニメとか言ってるアホは初期は妖怪萌えな話が多かったのを知らずに腐してるんだろな 無知の上から目線って滑稽だ 

    +0
    -1
  • 匿名

    あーやっぱり面白い!!

    夏目友人帳最高!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    5期分の友人帳の想い出ぶっこむのズルいわwうるうるきたじゃねーか
    やっぱ長くやってるだけあって回顧系シーンはオーバースペックすぎるな

    しかしああやって見ると名を返した妖怪との話ってあんま多くねーなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >さいなら腐女子ホモアニメよ

    本来少女マンガだし、名取のような存在はいても変ではない。
    進撃の巨人とか一部の腐れ者が変な方向に感じ取ってるアニメのことを言うんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    5期の終わりには6期確定していたけど、今の段階で7期は確定してないってことでしょ?

    このままこれが最終回ってこともある。
    そんな場合でもOVAやら特別放送やらは出るだろうけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメを腐向けとかホモと認めたくない人は
    自分にそういう傾向があることを認めたくないということだろうか?
    最初は男の子が主人公の少女漫画は珍しいので見てたけど
    なんかだんだん苦しくなってきた。もう切るわ。

    +1
    -1
  • 匿名

    女性向けであることは間違いないだろうけど
    それ以上の感動があるからこその人気だろうね
    人の温もり、郷愁や時の儚さのようなものに泣ける人が見ればいい

    +1
    -0
  • いいのにアエッタま・・たな

    +0
    -0
  • 匿名

    「腐向け(って視聴者に媚びまくりだな。どうせ中身もカラッポなんだろ?)アニメ」
    こんな文脈でコメントする相手にかぎって言えば、
    片方の狭量さを棚上げして片方に寛容さを求めるのは無理だろうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんかだんだん苦しくなってきた。もう切るわ。

    わろた

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんかだんだん苦しくなってきた。もう切るわ。
    >わろた

    確かに
    飯屋で全部食ってからゴキブリ入っとったで!どないすんねん!

    みたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ひろえ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタ切れだとは思うんだけど、続いて欲しいとも思う
    できれば五期後半みたいな泣ける話がこれからもあるといいけど
    また何年か後かな

    +0
    -0
  • 匿名

    見たくないなら見なければいいと思う。
    自分は見てると癒されるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    見たくないなら見なければいい。
    自分は見てると癒されるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    7期も放送するって凄いね。
    でも7期まで見て思ったことは、これ完結するんですかね。
    原作含めて未完というのは絶対に避けて欲しいですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    7期じゃねーな。6期だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    明日から何を楽しみに生きていけばいいんですかね・・・悲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    6期も最高だった!!
    笑いあり涙ありでほんと見ててたのしかった!!
    続きやってくれたらいいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモアニメとか言っときながら見るのね笑笑
    あ、もしかしてホモアニメ本当は好きなんじゃないの笑笑

    文句言っとる人らは大体そのアニメ好きなんだよねぇ笑笑

    +0
    -1
  • 匿名

    石田=ラスボスの法則
    塔子さんはマジヒロイン
    にしても、夏目によく似た男の正体が気になるぅ
    ニャンコ先生は知ってるっぽかったけど・・・今後はここを軸にして話が進んでいくんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    ナツメグも良いんだけど、
    蟲師やらんかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >5期分の友人帳の思い出ぶっこむのズルいわw うるうるきたじゃねーか

    確かに回想シーンはヤバかった!

    因みに男だが、あくまでこの作品を見る者をホモと言い張るのなら俺は甘んじて受けよう。

    だが、下らない事を言ってないでw 夏目友人帳が面白い事実を認めたまえよ!

    これほど終わって欲しくないアニメにはもう出会えない気がするから、「またいつか」が本当に来る事を祈ってます!

    +0
    -0
  • 匿名

    いい終わりかただったと思う、これなら7期くるかここで締めってのもできるけど夏目の祖父は気になるな

    11話で終わりってことはOVAとかやりそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    レイコさんのことも判明するかなと期待してたら…
    夏目のおじいさんのことが!!!??
    初めておじいさんの存在が分かったね。
    今後どうなっていくんだろう。
    レイコさんとおじいさんの事、もっと知りたくなる。
    7期をどうぞお願いいたします!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    このまま終わっとけ
    7期とかぜってーいらねーかんな

    +0
    -0
  • 匿名

    リアタイで追ってるので、あと何年でも待てる

    +0
    -0
  • 匿名

    他に見るものないし続きやってくれるなら観たい
    無料だし続ききになる

    +0
    -1
  • 匿名

    最後の最後で今期、ほとんど出番のなかった犬の会面々がww

    +0
    -0
  • 匿名

    終わってしまった〜。
    次は、レイコさんがレイコ旦那が的場がジャンジャン出て来て話が動いてくれると嬉しいな^_^
    来年かな再来年かな?待ってます。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?今回の話、見たことある。再放送なのでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    完結しないでこのまま続いてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目友人帳はホモアニメではないし。。
    友情や尊敬する人に対してだっていろんな感情論があるわけでさ、大切にしたい、守りたいってにあったていいでしょ?それ以上は恋なの?
    この人と一緒にいたい、ついていきたいって気持ちは友達にだって憧れの人にだってあるさ。
    そんな感情も持ち合わせたことがないなんて
    さみしい人なんだね。

    +0
    -0
  • あこ

    夏目友人長は 本当にいい作品だと思う なんか 元気出てくるw
    製作者の皆さん お疲れ様です
    7期に期待・・・てか 見たい!です

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目友人帳は本当に安定感があるよなぁ
    これって実はすごいことやで

    +0
    -0
  • 匿名

    深夜アニメで6期は凄いと思うけどアニメから原作読むと絵に凄い違和感を感じるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    祖母だからそりゃ旦那がいるわな、ずっと孤独孤独言ってて気になってたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    7期をやることは一生無いと述べている最終回みたいで寂しい

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回もつまらなかったw
    友人長のこと話すとかバカじゃねえのw

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    レイコさんの旦那さんはやっぱり人間でないと、、、できれば妖怪とか見れない、、そうとうこさんみたいな、、、。そして最終話ではレイコさんと旦那さんのエピソードを絡めて終わってほしいな、、、きっちりした終わり方もいいけど、、自分としては、このまま曖昧な感じでレイコさんんと旦那さんの、、そして妖怪とのつながりを絡めた終わり方がいいかな。なんかそれが夏目らしい終わり方の気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    >最終回もつまらなかったw
    友人長のこと話すとかバカじゃねえのw

    もうちょっと読心力を鍛えてみてはどうだろう。

    丁寧に解説したら長くなるのでとても端的に言うと、
    「言うべきか言わないべきかの葛藤や、親友に黙っていた罪悪感もありバレてしまったのなら自分の口から正直に言おう。」
    などこういった感じに私は捉えた。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろ

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりましたなー
    一期からずっと見てきたってこともあるから七期でること期待したいなぁ〜(。-_-。)

    +0
    -0
  • 匿名

    れいこの旦那の事出しといて7期ありませんはないよね。
    お願いします。
    信じてます。

    +0
    -0
  • 匿名

    友人長のこと話すとかバカじゃねえのw
           ↑
          なんで?

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモとか腐女子向けアニいわれてるけど
    この年頃は友達とつるむ時期だよね

    眼鏡の子は ちょっと夏目気になってるようだし
    タキのことが好きな友人もいるし
    普通の学生生活だよね
    その辺の描写が少ないのが そう言われるのかな
    本筋ぼやけるから それでいいけど

    俺としては 女妖怪萌えだな
    ヒイラギとかヒノエとか燕とかホタルとか
    けなげで色っぽくて。。
    妖怪萌え 誰かいるかな

    小物もかわいいね ああ それは声が可愛いからかw

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も柊好きだよ

    夏目と名取の関係もすごく好き
    この絶妙な関係性をホモの一言で切り捨てるのは勿体ない

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ、いつの間に最終話……。
    なんか、犬の会のみんなとの絡みとか、影踏み鬼とか、ソーダ水とか、そんな感じはないんですかね?

    そして、よく思う一言。

    「オレ、もうこんなクソ作品切るわ!!」

    ……報告なさらずに、ご勝手にどうぞ。
    あなたが見なくなったところで、誰も気がつきませんから。

    +1
    -0
  • 匿名

    生きる楽しみが~
    また一つ消えた

    +0
    -0
  • 匿名

    おじいちゃんどんな人なんだろ、どんなえにしがありどんな生き方をしたんだろ

    自分の祖父祖母の話を聞きたくなりました、亡くなる前にもっと話しておけばよかったな…..

    +0
    -0
  • 匿名

    先生は祖父のこと知っているのかも
    いつか語られよう

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモアニメと仮定してもそこらへんのアニメと比べ物にならない面白さあるからな
    まあ俺はタキとレイコさんが好き

    +0
    -0
  • 匿名

    あのぐらいの男同士の絡みでホモってwどんだけホモ基準低いんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    あー癒された( ´艸`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ニャンコ先生、可愛すぎな。
    ついついコンビニでやってるくじ引いちゃうんだよなー

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目は単純にキャラ目当てで見てるわけじゃないからなぁ
    夏目の成長、人間関係、妖怪とのあれこれで見えてくる優しさ思いやり切なさ葛藤、そういうのに心洗われるアニメだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これをホモアニメって言ってる人は、男が出てればホモアニメって認識?それとも、自分自身がホモに見えてるってこと?
    私腐女子だけど、夏目友人帳はホモで見てないし、後者だったら腐女子・腐男子の素質あるよw

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目はホモじゃない。
    夏目と名取さんの相棒感よくない?
    とりあえずホモなめんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に見れたけどな
    もちろんそういう系嫌いだけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.