アクションヒロイン チアフルーツ

アクションヒロイン チアフルーツあらすじ
“この街を盛り上げます!”
舞台はのどかなフルーツ産地。活気を失っている街のため女の子たちがご当地ヒロインとなり、アクションライブをプロデュース!!街を盛り上げていく奮闘を描いた青春物語。
(wikipediaより)


TBS 7/6(木) 26:28~
BS-TBS 7/8(土) 25:30~

アクションヒロイン チアフルーツPV

1話「いきなり超天界!」

2話「普通の【ろこ】がヒロインやってみてもいいんだけど」

3話「大暇人カノン」

4話「ゼロから始めるアクションヒロイン」

5話「ぷろじぇくと・ぶる~」

6話 「爆発天使はつりちゃん」

7話「がんばれ!!ミカピョン」

8話 「青山妹、演出はじめるってよ」

9話「白銀の本気~Silver Serious~」

10話「さよなら絶望戦士」

11話 「城ヶ根御前の憂鬱」

オープニングテーマ「情熱☆フルーツ」トキメキ感謝祭
エンディングテーマ「陽の当たる場所」トキメキ感謝祭

アクションヒロイン チアフルーツ声優
城ヶ根御前:M・A・O
赤来 杏:伊藤美来
黒酒路子:村川梨衣
黄瀬美甘:山崎エリイ
緑川末那:広瀬ゆうき
青山勇気、青山元気:石田晴香
桃井はつり:豊田萌絵
紫村果音:白石晴香

コメント欄

アクションヒロイン チアフルーツ コメント

  • 匿名

    萌え豚アニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    わあ、黒バスみたいに安易な名前
    でも何故一人だけ色を使わずに城にしたんだろう
    白使っとけばいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず見てみるか

    +1
    -1
  • 匿名

    内容が、サクラクエストと被るな。

    +0
    -0
  • 匿名

    豚アニメは0話切り

    +0
    -1
  • 匿名

    なかなか期待できそう
    観ます

    +1
    -0
  • 匿名

    これ関東ローカルとBSだけか
    見るの面倒なのに消したか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    低予算っぽいけど面白そうだな

    +1
    -0
  • 匿名

    予想外に面白かった!

    アニメらしいアニメ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ※2
    シロガネだから白ではなく銀じゃないの?
    白金や白銀の表記もあってややこしいから
    あえて白を使わなかったのかもしれない

    +1
    -0
  • 匿名

    番組の予備知識もなく全く期待していない状態で見たんだけど、いい意味で裏切られた。
    面白かった。
    来週も期待します。

    +1
    -1
  • 匿名

    Don’t 来い(こっちくんな)

    +1
    -0
  • 匿名

    アクションヒロインのわりにアクションがしょぼいな

    +2
    -0
  • 匿名

    あとピンクが加われば「9人そろってラブライブー」

    +2
    -0
  •  

    比べていいモンなのかどうかわからんけど
    ひなこのーとに全体的劣る

    +1
    -0
  • Comments are closed.