アクションヒロイン チアフルーツ 第7話

アクションヒロイン チアフルーツ 第7話「がんばれ!!ミカピョン」



【公式動画検索】

アクションヒロイン チアフルーツ動画一覧TOPへ

コメント欄

アクションヒロイン チアフルーツ 第7話 コメント

  • 匿名

    気動車なんだから、とっとと
    最寄りの駅へ引き返すだろう。
    大木なんてそうそうクレーンでももちこまなきゃ撤去できないし、
    撤去した後のレール点検も必要。
    その場に留まっていても
    ほとんど意味がない。
    もう少し調べてからシナリオ書いたら?

    +0
    -0
  • 匿名

    一応今回は入浴シーンがあるから、
    サービス回ということでいいのか?
    それなら水着も出すべきだと思うけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちかれたび~

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント減ったね

    +0
    -0
  • 匿名

    出いきなり鉄オタ君じゃ引くわ
    空気読めよ

    +0
    -0
  • 匿名

    この衰退はディオメディアらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    鉄ちゃんが空気読めるはずないだよ
    奴らは時刻表しか読まないんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    マジレスするとだな

    放送時間が遅いからうpが朝方になる
    さすがのオレらも眠いから見逃す
    その上たいして人気なさそうなのに毎回削除されるのは早い
    今日も9時には暇から消されてた
    別にアニメ本編だけならひま以外でもあるが折角だしな

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴継続はするけど毎度コメントするってほどではない、そんな感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のみかんちゃんの笑顔が良かった。やれば出来るこ

    +0
    -0
  • 匿名

    他のコメント見るに、むしろ空気読めてるんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまで見たい人はの下の方に書いてあるアドレスを「動画ファイルのURLを指定」に入れるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    君の持っている鉄道模型と違ってリアル世界では線路が歪んでいてかろうじて脱線免れている可能性があるのでその場にとどまり指示を待つのは正しい判断。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひま消されてるなら見なくていいかな
    くらいのアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    鉄ちゃん二号が登場したぞ
    論争に発展しなきゃいいが

    +0
    -0
  • 匿名

    美甘 ネットでディスられてたな・・・
    地味とか胸がでかいだけとか・・・的を射ててワロタw
    でも俺はそんな美甘がイチ押しだ!緑はいらんけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    そのうち緑も掘り下げられて良キャラになるだろう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    猫手決めポーズの時ニトロピンクは「このすば」のアクア姉さんみたくパンツはいてないように見えた。

    +0
    -0
  • 匿名

    鉄オタとアニオタとドルオタはこの世の三大害悪

    +0
    -0
  • 匿名

    向こうのお前等みる目無いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    動いたカードを思わず取るはつり可愛い。
    というかババ抜きとはいったいなんだったのかw御前様の人気に

    +0
    -0
  • 匿名

    地味~な面白さが癖になる。
    ひま消すの勿体ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにひま消されるのは残念。
    でも三大害悪とかなんのひねりもないくだらないコメ出ると
    読んで損した気分になる。
    批判するのはいいけどセンスありきってこと理解して欲しいわ・・・

    +0
    -0
  • -

    >向こうのお前等みる目無いなw
    何故に俺らと書かん?素直になろうぜw

    今までみかんって胸デカい描写あったっけ?
    今回でそんなにデカかったんだって初めて知ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラはどこかで見たような奴で中身は胸がデカいだけとか魅力がなさすぎるのにも程があるな
    他作品のパロネタがなければただのテンプレ萌えアニメって感じ
    しかしそんなアニメでもアップして速攻で削除は草生えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    古参幼女先輩…。もうそういう系は引退して家でJJでも読んでるのかな(泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    小4の時から胸がでかいことでいじられてんだからもう美甘をディスらないでくれよ・・・あっでもひじ掛けの上に仁王立ちした件はディスリOKな!

    +0
    -0
  • 匿名

    これって
    俺的には内食かな
    普通だけど充分
    肩の凝らない作品っていい

    +0
    -0
  • 匿名

    「ふぅ~、ちかりたびぃ~」
    これ40年前くらいのCMネタだよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >ひま消されてるなら見なくていいかなくらいのアニメだな

    これな。俺の言いたかったことは

    B9のURL貼り試してないが有益情報そう
    すげーめずらしいことだから嬉しく思いマスタング

    +0
    -0
  • 小花鈴

    小学生みたいなってそこが重要。年齢が大事なんじゃない、見た目が大事なんだよ!!

    JSの年齢でもBBAのようなデカ女も居るしね。
    まったく、公式JS認定のはつりちゃんは最高だぜっ!!
    はつりちゃんとプリプリのベアトちゃんの2人は口リ可愛い容姿でJKだからな。美甘ちゃんは地味子じゃないぞ、お前ら厳し過ぎ。何が出来るんだって俺らの股間を硬くさせる事が出来るじゃん!!
    ポ口リしそうなサマードレスの美甘ちゃん性的過ぎたまんねぇええええ(*´Д`)ハァハァ
    ナチュラルでピュアな可愛さよりもエロさが勝る。股間が切なくなっちゃうシコられに来てるよね。海なのに水着で遊ばないって無いわーと思いきや露天風呂ヒャッハー!!
    残り湯は言い値で買うぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    美甘ちゃんは雰囲気としては引っ込み思案な子だけど、でも一生懸命さがあり、前向き感があって良い。それでも美甘ちゃんは可愛い‼

    +0
    -0
  • 匿名

    美甘回ということも手伝ってか美甘推しが多いな。それで良し。緑いらんけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑美甘推しが多いって盛り過ぎてんな!ごめん・・・

    +0
    -0
  • 親父1891

    え!これ人気ないの?俺は毎週楽しみにしてるけど、お盆休みは非常に寂しかったぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    美甘掘り下げ回
    苦労もあるが心温まるエピソードで今回も良かった

    +0
    -0
  • Comments are closed.