アクションヒロイン チアフルーツ 第6話

アクションヒロイン チアフルーツ 第6話 「爆発天使はつりちゃん」


【公式動画検索】

アクションヒロイン チアフルーツ動画一覧TOPへ

コメント欄

アクションヒロイン チアフルーツ 第6話 コメント

  •  

    やっぱりタケノコ最強

    +0
    -0
  • 小花鈴

    はつりちゃんマジ天使!!
    エロ可愛さ大爆発で俺おかしくなっちゃう・・・性的ピンクの刺激にやられてお股が辛いよぉおおおお!!
    ペロペロさせてくれはつりちゃんペロペロぶひいいいい!!
    ヤるじゃん絶対ヤるじゃんピュッピュッと連射飛ばしてみるか(*´Д`)ハァハァ

    +0
    -0
  • 匿名

    爆殺天使。テロかよ、タイムリーなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    安定して面白い!次回はミカン回だし、楽しみでっす

    +0
    -0
  • 匿名

    古参幼女先輩がいないだとっ!?

    +0
    -0
  • 龍騎{地元をかせい化しなければ何も始まらない} 

    +0
    -0
  • 匿名

    どんどんつまらなくなっている印象

    +0
    -0
  • 匿名

    1話以来の黄瀬さんメイン回とか胸熱

    +0
    -0
  • 匿名

    フツーに面白かったと思うぞ。
    9人揃ったしラブライブ路線で良いんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    わっかるかなぁ
    わっかんねぇだろうなぁ

    なんてネタ今の子に分かるかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    丸のこが走ったら危ないので正面にいないように

    +0
    -0
  • 匿名

    紫村!うしろ!うしろ~!

    往年の鉄板ギャグだが夏休みキッズ向けではない。

    +0
    -0
  • 匿名

    手裏剣シュッシュッシュッシュシュー♪

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はがんばれロボコン?

    +0
    -0
  • よしこ

    バナナは強い・美味しい・武器になる

    バナナ夜食~

    +0
    -0
  • 匿名

    やり過ぎを克服する描写が抜けているんだけど・・・

    +0
    -0
  • ロコドルの70%ぐらい

    うん
    面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    発破には発破技師の資格が必要。
    危険物取扱者ではNGですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >やり過ぎを克服する描写が抜けているんだけど・・・

    御前様の為だけでなく皆とチアフルーツを盛り上げたいって気持ちがはっきりしたから、
    御前様の為だけに張り切ってやりすぎていたのは克服出来てると思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    5人のポーズ皆個性が出てていいな。

    しかしはつりちゃん東風先生じゃあるまいしw

    +0
    -0
  • 匿名

    まさに悪魔の所業・・・・続けたまえ

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけど主人公、杏だと思ってたけどEDクレジットでは御前様が一番目なんだ

    よくよく考えたら一番モテモテだもんな(同性にだけど)

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、意外に面白いかも、もしかして隠れた良作かも。

    +0
    -0
  • 匿名

    >発破には発破技師の資格が必要。

    ご安心してください。発破に関しては桃井建設の社員さんが担当してくれます。

    +0
    -0
  • 匿名

    緑イラね

    +0
    -0
  • 匿名

    練馬一の知将だぞ

    +0
    -0
  • 親父1891

    「だいじょーぶ」分かるかなー、わかんねーだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    まじで4話からアニメ見るのをやめた こういう途中でやめることめったにないのに ほめてあげよう

    +0
    -0
  • 匿名

    >まじで4話からアニメ見るのをやめた 

    つまらないコメントが減るからみんな喜ぶよ!ありがとう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    するめのような味わい
    クソ評論するだけバカ野郎だな
    これでいいのだ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いの最初だけだったなこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いな
    元気が出てくる

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと面白い!

    +0
    -0
  • Comments are closed.