アクションヒロイン チアフルーツ 第9話

アクションヒロイン チアフルーツ 第9話「白銀の本気~Silver Serious~」



【公式動画検索】

アクションヒロイン チアフルーツ動画一覧TOPへ

コメント欄

アクションヒロイン チアフルーツ 第9話 コメント

  • 匿名

    コメント無くなっちゃったなぁ
    もう朝だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほ、ほら学校とか始まったせいだから・・

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いと思うんだけどなー
    も少し人気出ないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の十指には入るが8~10の微ミョーなポジだもんな
    それとこの作品の特徴として男キャラの不在が長短両方の効果を持っている
    意外と面白いと感じる要素でもあるし恋愛、性愛要素が無いので忌避される要因ともなっている批評家風に)

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ排除すると過疎る

    +0
    -0
  • 匿名

    見てた人の8割がつまらん思ってたってことか。で、その人たちも見なくなったと。

    +0
    -0
  • 匿名

    時は来たっ!! それだけだ…(古参幼女先輩現場復帰)

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチすら来ないということは真につまらないってことか。
    まあ、今回も微妙だった。正直なところ惰性で見てる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤング誌で一番よんでないし

    +0
    -0
  • 匿名

    あからさますぎて草
    もっとうまくやれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    UP当日昼はこんなもんで平常通り
    おまえらの記憶力ときたらwww

    +0
    -0
  • 匿名

    『ヒーローショーのヒロインがTVとは違う女だったのでファンの義務としてしっかり教育してやりました。 春原未来』
    脚本家はもっと男性ファン心理を勉強すべき!

    +0
    -0
  •  

    このまま一話越えられんかったら残念アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    自分が娯楽品の基準となる存在と妄想しちゃってんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど知名度がな・・・まあ平日深夜の2時半とか俺らくらいしか見てないし、こんなもんだろ。

    +0
    -0
  • 小花鈴

    心春ちゃんやたらと谷間を見せ付けてくるわ、自慰してたとばかりの挙動で紅潮した表情するわ、メチャシコ可愛過ぎたまんねぇえええええ!!
    これ絶対誘ってるよね。股間のアカウントがハックされちまったよ心春ちゃんに。だって昔の女出番無くても気にならなかったしな。心春ちゃんさえ居ればいい。心春ちゃん主役のエロゲーマーズやりたい心春ちゃんと共同プレイしたいよーっ!!
    金・ピンク抜けて姉妹が入っただけ、すれ違い拗れまくり路線は何ら変わらない平常運転だったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    パワフルミニマムって訳したらおかしくないかなw?
    問題はみかんたそ~の着替えシーンなんでカットしたんだよ(#゚Д゚) プンスコ
    こないだB9からひまわりへURL貼り付け技おしえてくれた優しい娘サンクスな(*´д`*)ハァハァ
    4年くらい前の分はあんまり生きてなかったけど卓球娘、ウィクロスなんかみられて存分に楽しめたぞい
    逆に暇のコメだけを抜いてアニつべとかに表示させるなんてことは出来ないのかいな?

    +0
    -0
  • 匿名

    まるで子供達のようにハラハラしてしまったな~花火w
    タイミング完璧で良かった。
    青山妹ちゃんGJ。

    +0
    -0
  • 悪党仮面 アンチブリーフ

    まあ内容がいい子ちゃん向けすぎるな
    我々穢れきった大人にはもっと百合百合しくて、なおかつオパンチュアニメじゃないとな

    +0
    -0
  • 匿名

    スマホもだけど内容についてのコメが気色悪い文体の小花鈴だけとか悲しくなるな

    +0
    -0
  • 匿名

    内容についてのコメをかけないとこで似た者同士wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    文才のレベルが違うしwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このくすぐったい恥ずかしい感じ
    だけどたまらん、、、
    俺は正直になるぞ
    ひなネクターがんば~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    ブヒれないから微妙に人気でない。
    俺はそこが好きなんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    青山姉、けっこうエロいんだってよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もあっという間の30分だった
    すっ転んだ時はどうなるかと思ったが
    皆でフォローしながら花火まで持たせられて本当ホッとしたわ

    +0
    -0
  • 親父1891

    嫌々面白いでしょコレ、人気なんかなくてもいいよ。スタミュと通じるものがあるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    昭和育ちならそこそこネタでしツボるものさ
    平成代わったのが高1だったから小渕官房長官の平成このハゲー場面に記憶にない
    初体験の相手が特撮ヒロインのおれらも何割かはいるだろうしな
    アニーのピッチリラバースーツのコスはエロすぎて家族がいたらおっきを隠すのに困ったものさ(´ー`)y─┛~~

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルマン姉好きなんですけどこの野郎w

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルマン姉好きなんですけど この野郎w

    +0
    -0
  • ファ

    wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    予告ブライガーかよ…本人使ってるのも驚き
    マニアックすぎるぜ俺もスパロボでしか知らんし

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルー好きにはこれもオススメしたい
    新星戦隊リュウセイジャー 第二巻 ブルー・レズ凌辱編 SUMIRE

    +0
    -0
  • 小花鈴

    アドリブという名のどさくさに紛れてはーちゃん本性丸出し変態百合覚醒きたぁあぁああああ!!
    会長の妹として合法的おぱーい堪能やっぱりピンクは淫狂けしからんイイぞもっとやれ!!
    口リ妹好きの子供達がドン引き・・・姉と再会して甘えてただけだから(震え声)
    これではーちゃん生着換えシーンをドアップでやってたら最高なんだけどね。古参幼女の妹ちゃん久しぶり。もう観に来てくれないのか心配してたよ。真打ちは遅れてくるとばかり最終兵器会長が熱い!!・・・完全にアテナじゃん。美甘ちゃんはMCが板についてきたね。

    +0
    -0
  • 匿名

    舞台裏で着替えてるのをノゾキにくる悪い人がいそう。
    気をつけて!

    +0
    -0
  • Comments are closed.