ナナマル サンバツ 第5話

ナナマル サンバツ 第5話 「文蔵vs宮浦!ピコーン♪」



【公式動画検索】

ナナマル サンバツ動画一覧TOPへ

コメント欄

ナナマル サンバツ 第5話 コメント

  • 匿名

    おもにちゅわあああああん
    もうちょいだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ろれつが回ってないけど、この子大丈夫?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった 面白かったけどヒロインもうちょいだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    6!ぐらい覚えとけ

    +0
    -0
  • 匿名

    5話まで見ると、声にも少し耐性ができてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    声の抑揚は上手くなってきたけど滑舌ってなんとかなるものなのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    いや普通に無いわ
    ヒロインはキャラ自体は可愛いしアニメも面白いけど声優は無い
    ほんとこれだけで台無しの作品もったいなすぎ 作者は恨んで良いレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    お姉ちゃんがこのアニメ見てて
    「くそアニメじゃん」って言ったら怒られた

    事実やん…

    +0
    -0
  • 匿名

    制作スタッフが一生懸命作ったものを1人の声で台無しにするという

    +0
    -0
  • 匿名

    あの声が収録されてると思うだけで円盤買う気なんて絶対に起きない

    +0
    -0
  • 匿名

    執念深い奴らだな
    端っから円盤なんて買う気ないくせに

    +0
    -0
  • 匿名

    下手すぎて1話で切ったけど原作者が1話放映されるぐらいに配役を肯定している感じで上手くなってるってツイートしてたから一縷の希望をかけて今回みたけどいつになったら聞けるレベルになるの?原作好きで楽しみにしてたのに

    ちなみに前期はFAガールを買ってるから「端っから円盤なんて買う気ないくせに」なんてのは通じないよ~、スティ子とバーゼのフィギュアも買ってケースに飾ってあるよ~。原作好きだから買う気でいたよ~、非常に残念だよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインの演技が少し自然になってきた気がする
    まだまだぎこちなさは残ってるけど、この調子で頑張ってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    機械物にしろ電気物にしろ自作の方が高くつくよ。コストパフォーマンス考えた量産品の方が安い。
    ジャンク品搔き集めて自作しても初期性能が高くても耐久性とか信頼がおけないからね。
    自作は個人の好みをどれだけ反映するかの世界で安くはできない。

    +0
    -0
  • 匿名

    削除依頼出し過ぎてみんなの記憶の存在から消えたアニメが昔あったw

    +0
    -0
  • 匿名

    いつまでたってもうまくならないねえ。
    自宅でもちゃんと練習してんのか?
    ほんと、声優なめてんのか!

    +0
    -0
  • 匿名

    5話まできて、まだ声優叩いてるヤツは成長がないな
    俺には、この声優の成長がハッキリと実感できたぜ

    ちゃんと喜怒哀楽が声から判断できるようになった

    おめでとう、新米声優ちゃん、この調子で頑張れ
    俺も心置きなく、このアニメから卒業できる。
    もう見るべき点はないからな、いい成長物語だったぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    多少感情がのってるセリフも出てきて1話に比べるとマシになってるけどまだ我慢できるレベルじゃないわ。出来るだけセリフカットするなり声いじるなりしてやればいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    声に対する文句がいまだに大きいけど、ジブリや電波教師見てもわかるけど、内容が面白ければ声の悪さは無視できるし、内容に対するコメントがもっと多いのよ。

    内容に触れるコメントがない、声の文句ばっかりってことは声がどうであれあまり面白くないアニメだということだよ
    話題にならなさ、ツイートの少なさみてもわかるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラの演技が下手すぎて「またアイドル起用かよ」と思ったら普通に声優だった。聞いたことなかったけど
    関西弁が下手くそすぎて、どこ出身だよと思って調べたら大阪だった

    プロの声優がこのレベルなんだから、アイドル起用のヒロインがこの演技レベルでも仕方ない気がしてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    出生地が大阪なだけかもしれないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    声質がそもそも合ってない

    +0
    -0
  • 匿名

    >新キャラの演技が・・・
    それはわろたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    酒飲みながら録音してるんですかね

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにマシになったな
    まあそれでもド下手が下手になっただけだが

    >>プロの声優がこのレベルなんだから、アイドル起用のヒロインがこの演技レベルでも仕方ない気がしてきた

    今時の子はキャラに合わせて声を作ったりするのは上手だけど細かい演技で下手さを露呈しちゃうのが多いからなあ
    このヒロインも声を無理やり作ってでもキャラに合わせたらこの新キャラのように演技が下手ってだけで済むかもよ

    +0
    -0
  • 親父1891

    みんな、もう諦めろ!でも、俺はましになってきたと思うぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    部長妹がヒロイン、他はモブってことでいいじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    プリンプリン プリンプリン

    +0
    -0
  • Comments are closed.