ひとりじめマイヒーロー 第7話

ひとりじめマイヒーロー 第7話「男子高校生、吠える。」



【公式動画検索】

ひとりじめマイヒーロー動画一覧TOPへ

コメント欄

ひとりじめマイヒーロー 第7話 コメント

  • 匿名

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    2番

    +1
    -0
  • 匿名

    萌え

    +0
    -0
  • 匿名

    あーーーーーーーー・・・・・・・おぅ

    +1
    -0
  • 匿名

    キス…

    +0
    -0
  • 親父1891

    フミヤ「こんなん、聞いていないよー」(キラキラ星に続く風評被害者)

    +0
    -0
  • 最高

    +0
    -0
  • 匿名

    いやどー考えても教師どクズですわ
    顔がよくてケンカ強いだけでチャラにできるレベルじゃねーわ

    +0
    -0
  • 匿名

    瞬間、息が止まるほどのモーホー♪
    これ以上の視聴でモーホー属性、目覚めてしまう・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    端的にいって最高

    +1
    -0
  • 匿名

    前回の不法侵入や今回の何十人もの不良に囲まれて無双するとか
    作者は相当頭悪そう

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせやるなら挿入までやれ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとくっついたか。あの二人wwそしてbedシーンはやっぱりないのか…残念
    ってか最後誰?

    +0
    -0
  • 匿名

    数ある漫画の中でこれを選んだアニメ製作者はもっと頭悪そう

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ化されるBLってどうやって選ばれるんだろう。もっといいの他にあるのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名


    いつもそう思う
    もっとストーリーがしっかりしてて面白いのもたくさんあるのに
    アニメ化されるのはつまらないのばかり

    +0
    -0
  • 匿名

    >>>アニメ化されるBLってどうやって選ばれるんだろう。もっといいの他にあるのに・・・


    >>>いつもそう思う
    もっとストーリーがしっかりしてて面白いのもたくさんあるのに
    アニメ化されるのはつまらないのばかり

    もしよかったら、オススメのBL教えて~

    +0
    -0
  • 匿名

    私このBL、原作ファンだけどな
    おもしろいかどうかは人それぞれでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこの内容の無さ
    我慢したんだからって言ってるがその何年間口頭説明しかないんでちょっとわかんないですね

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回思うけど
    ネタとして見れば最高に面白い
    視聴者には客観視できるかが求められてる

    +0
    -0
  • う◯ちくん

    腐女子はやはりき もちわるい

    +0
    -1
  • Comments are closed.