メイドインアビス 第11話

メイドインアビス 第11話「ナナチ」



【公式動画検索】

メイドインアビス動画一覧TOPへ

コメント欄

メイドインアビス 第11話 コメント

  • 匿名

    キタコレ

    +3
    -3
  • 匿名

    小うさ時代のナナチかわいすぎィ!!

    +13
    -4
  • 匿名

    ないちち

    +8
    -4
  • 匿名

    キマシタネ

    +9
    -3
  • 匿名

    さて見終わったのでもう1回テレビで見るか(´-ω-`)
    原作のやつ マジで容赦なく全部やるんだなぁ
    だがそれがいい

    +5
    -4
  • 匿名

    んなあ んまあ

    +7
    -1
  • 匿名

    小さい内は誰も可愛い

    +6
    -1
  • 匿名

    タイトルまずいんじゃないのこれ

    +8
    -1
  • 匿名

    前話今話と素晴らしい出来。なるほどここからが本番だったか。
    今クール終わったら原作買うかな。

    +8
    -2
  • 匿名

    やはり色がつくとアビスの生物の魅力が増すな、原作の雰囲気が表しきれてないのは少々不満ではあったがこの部分に関してはアニメのほうが良いね

    +4
    -3
  • 匿名

    ちょろい男レグww
    ボンドルド森川さんか~♪

    +6
    -2
  • 匿名

    おもすれーじゃん

    +1
    -3
  • 匿名

    くっそおもしれえええ!ED大好きです

    +3
    -2
  • 匿名

    チクショウおもしれえ!ED大好きです

    +0
    -5
  • 匿名

    ~ED後~
    ナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ

    +1
    -2
  • 匿名

    ちょろいな~

    +3
    -2
  • 匿名

    最後のボ卿が高速でナナチの頭撫でるのワロタ
    ボ卿スタッフにも愛されてるのねw

    +6
    -2
  • 匿名

    レグたんのピュアさが眩しい回だったな

    +3
    -0
  • 匿名

    うぉーっと。回想でボンでてきた。。
    良い回でした。

    +2
    -3
  • 匿名

    ななちひとつ下さい!

    +3
    -1
  • 匿名

    ナナチ目線で見ると助けにいった理由がよくわかる
    よくできてんねぇ

    +3
    -0
  • 匿名

    おいw
    30分あっという間か・・・
    もっと見たいぞ
    あぁナナチ~

    +4
    -2
  • 匿名

    30分が10分くらいに感じる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ボントルドの声が吉良吉影でワロタ 適役過ぎん??

    +1
    -0
  • 匿名

    兎に角ナナチが可愛い回だった

    +1
    -0
  • 匿名

    しかし相変わらずあっという間に終わるな

    +1
    -0
  • 匿名

    絵はきれいだし、キャラクターは魅力的だし、話はおもしろいし、控えめに言って最高です。

    +2
    -1
  • 匿名

    ナナチ回全部して終わりだな・・・
    絶対泣く
    しかしナナチはかわいいな(´ω`)

    +1
    -1
  • 匿名

    ななちいいいいいいいいいいいいいいいい

    +3
    -0
  • 匿名

    クール教信者に反応したのは俺だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    モフりたい

    +1
    -0
  • 匿名

    リコの後ろグリグリw
    ナナチ、面白いなw
    リグ、表情たのしいわw

    +0
    -1
  • 匿名

    ボ卿は常に愛を持って接してるからな
    あの愛がなければボ卿ではない

    +1
    -4
  • 匿名

    9月いっぱいで最終回なの?
    2クール来ないの?

    +2
    -0
  • 匿名

    ナナチかわえーな(*^-^*)
    雄でも可愛いから許すw

    +0
    -0
  • 匿名

    レグ「本当にふわふわだな」
    今回の名シーンだな

    +0
    -1
  • 匿名

    つーかこれグロくなんの?多少シリアスにもなるってだけか?

    +0
    -1
  • 匿名

    ナナチ有能だな。

    +1
    -0
  • 匿名

    ミーティアだっけ?かわいいペットが増えたな

    +2
    -0
  • 匿名

    今回はグロ無かったし良かった
    いやぁナナチ可愛い、ミーティアも最初キモって思ったけど可愛く見えた(パグみたいなもんか

    +3
    -0
  • 匿名

    んなああああああああああああ
    もふもふのぬいぐるみだああああああああああ

    +1
    -0
  • 匿名

    相変わらず背景凄いな
    特に後半の洗濯しに行く辺りから
    映画かよって思ったぞ

    +1
    -1
  • 通りすがり

    やまと土人かな?

    +0
    -2
  • 匿名

    ナナチいいキャラだね。面白さが増してる。いまのところしり上がりに面白く感じてる。自分的今期覇権だわ。

    +0
    -1
  • 匿名

    この速度でいくと次回はアレかあ…

    +1
    -1
  • 匿名

    あそこまでいかんな
    いってほしくない
    あんなんアニメで見たらトラウマ確定やぞ
    全身の肉がブチブチ音を出して裂けながら

    いたい!いだい!いだい!!
    いたい!!いたい!!!いだい!!!!
    いひ…いっ…
    ころして…
    ごろじで……!!
    ごろ…!ごぼぉ……」
    ミーティの出来上がり☆

    +1
    -0
  • 匿名

    ンナアアアアアアアアアアアアア

    +2
    -0
  • 匿名

    めっちゃなでなでするボ卿ワロタ

    +1
    -1
  • 匿名

    ここから始まるレグのセクハラ伝説

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ絵だとミーティぜんぜんグロくないな

    +1
    -1
  • 匿名

    この引きだとまるでミーティ=母ちゃんのようだな
    ミスリードなんだろうけど

    +0
    -1
  • 匿名

    原作ではミーティは母ちゃんだった

    +0
    -1
  • 匿名

    凄いぜボンボンボボボン卿!

    +0
    -0
  • 匿名

    チルノってやつ俺のコメ故意的に消してるな
    うpしだい通報してやろうか

    +1
    -1
  • 匿名

    通報した

    +1
    -1
  • コメ消せるの?

    +3
    -2
  • 匿名

    夢が来る 夢が来る夢が吹く 夢が吹く 坂道のぼれ 泣かずにのぼれ高く 高く 高くいつか夢が きっと夢がそこに 吹いて来るから。さだまさし最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナチがレグの真似している所な。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナチをハグしたい

    +1
    -1
  • 匿名

    ナナチとかいう生物可愛すぎてニヤニヤ止まらんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレかよ…
    コメ欄に書く奴いなくなるぞ

    +0
    -1
  • 匿名

    EDカードのキャラってすでに連載終了した作品じゃ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    提供ENDの高速ナデナデで草不可避

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はネタバレ大歓迎
    まぁある程度展開読めるし驚きはないしな

    +2
    -0
  • 匿名

    ボンちゃんめっちゃいい声してるな

    +0
    -0
  • 匿名

    多少の差はあれどナナチの声が原作と同じ声って評価の人多いんだな。(俺もだけど)
    皆があの変な声を想像するのって何の影響だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    魚の選別の仕方が完全に食べ物としてのそれだったから
    これナナチが食べたいだけじゃね?と思ったらその通りだったww

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤバいぐらいナナチ可愛いな…
    ペットでも子供でも欲しいぐらいどちらかと言うと子供で欲しいぐらい可愛い

    +2
    -0
  • 匿名

    >皆があの変な声を想像するのって何の影響だろ?
    ダウナー系だな
    らきすたとか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナチは可愛いですね
    これ以外言うことはない

    +2
    -2
  • 匿名

    あれ、まさかこれ、
    レグもなれはてだったとかいうおちじゃ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょろいw
    という割には結構理屈通ってたりするナナチ可愛いw

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナチが可愛すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナチの声聞いてハレグゥのグゥを思い出した
    声が何か似てるような?

    +0
    -0
  • 匿名

    と思ったが、似てるのは雰囲気だけだった

    +0
    -0
  • 匿名

    そど子?!

    +0
    -0
  • 匿名

    これどこで終わらせる気なんだ
    あと1~2話で区切りのいいとこまでいかないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナチの声はもう少し高いと思ってたな、ダミ声?はイメージ通りだったがw
    原作の記憶があるせいか早くキノコを!って見てる俺がやきもきしてしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    >ダミ声
    仲間内では、カエル声と呼ばれたそうだ。
    碧さんも、カエル声だね。
    ナナチ…。
    抱き枕にしたい??
    それにしても、ここはよく削除されれるね。

    +1
    -0
  • 匿名

    横の人気動画ランキングでメイドインアビスの放送一週遅れで前話の動画が30位あたりをうろちょろしてるの何なんだ?

    +2
    -0
  • 匿名

    OPの通りなら
    リコが回復してボン卿の根城を望んで
    俺たちの戦いはこれからだENDの予想

    +0
    -0
  • Comments are closed.