つうかあ

つうかあストーリー
女子高生たちが、「サイドカーレース」で全国大会優勝を目指す群像劇。 宮田ゆり と 目黒めぐみ 2人の関係は複雑だが レース中は「あうん」の呼吸で他高校を魅了する。
(wikipediaより)


AT-X 10/7(土) 24:00~
TOKYO MX 10/9(月) 24:30~
サンテレビ 10/9(月) 24:30~
KBS京都 10/9(月) 24:30~
BSフジ 10/9(月) 24:30~

つうかあ PV第1弾
つうかあ PV第2弾

1話「Exhibition」

2話「Shakedown」

3話「Practise」

4話「SwapMeet」

5話「ReverseGrid」

6話「Dual Purpose」

7話「Side by Side」

オープニングテーマ「Heart to Heart」スフィア
エンディングテーマ「Angelica Wind」Void_Chords feat. 宮田ゆり(古賀葵)&目黒めぐみ(田中あいみ)

つうかあ声優
宮田ゆり:古賀葵
目黒めぐみ:田中あいみ
島津むつき:齋藤彩夏
和田はつね:生天目仁美
棚橋コーチ:三木眞一郎
蒔田あい:徳井青空
板垣ねね:平田真菜
高田ひばり:中村桜
中島つぐみ:長縄まりあ
塩原ちゆき:ブリドカットセーラ恵美
永井みさき:戸松遥
村田いずみ:七瀬彩夏
鈴木なぎさ:福圓美里
宍戸まりあ・ゆりあ:洲崎綾
川真田かなえ:清水彩香
栗林たまえ:森島亜梨紗
片倉まお:志田有彩
井関ひとみ:高垣彩陽
天野ありす:吉岡麻耶
伊藤くろす:花守ゆみり
日暮洋子:竹内恵美子

コメント欄

つうかあ コメント

  • これはまさに『逮捕しちゃうぞ』に出ていた『辻本夏美&小早川美幸』を思い出すくらいの女子高生2人が出ていたな

    匿名
  • 女子高生で車とか運転してるけどどうなってるの?

    匿名
  • 女子高生で車とか運転してるけどどうなってるの?
    →あくまでもアニメの世界なので
    原則高校生以上とか決めてやっているのではないでしょうか?それとも未来はこうなるのではないのかと予想して、こういう風に女子高生が車を運転してる感じになっている

    #sakiba01
  • もう1つの『バディコンプレックス』だな

    #
  • そもそもイセッタのミニパトという時点で(ry

    #
  • →女子高生で車とか運転してるけどどうなってるの?
    車に見えるが全て三輪である。この物語の高校生たちは三輪限定の免許を取得しているため問題ないと思われる。

    #
  • コメントを投稿