つうかあ 第12話(最終回)

つうかあ 第12話(最終話)「Ladies, Start Your Engines!」


【公式動画検索】

つうかあ動画一覧TOPへ

コメント欄

つうかあ 第12話(最終回) コメント

  • #

    最後で全て台無しな作品やったな
    大阪コンビ負けてイライラしとるんもあるけど
    宮田と目黒を応援してコーチが批判されるのもようわからん
    コーチなんも失言してないやん
    配慮は多少足りひんかもしれんけどプロとしてはあれが当たり前
    動機が色恋沙汰でマン島目指すあまちゃん高校生が賞賛される
    すげえ作品やな
    完走おつ

    +2
    -1
  • #

    メイン二人がいきなり喧嘩始めて草

    +0
    -0
  • #

    むつきちゃんが可愛いだけだった。失恋した相手にうれしそうに話すゆりめぐコンビがクズにみえたわ。自分さえよければいいのな。

    +0
    -0
  • #

    選手の前に女だからて言い訳ありか?競技場に出たら男も女も関係なくね?
    言い訳するなら出場すんなよて女のわたしでもおもう
    レーシングニーラー舐めすぎ

    +0
    -0
  • #

    走る動機は別に恋でも何でもいいよ。
    それが原動力になって強くなれるなら。
    実力も申し分ないし。
    スポーツは技術だけじゃ成功しない。
    精神も必要。
    だから失恋が挫折に繋がるのは大いに結構。

    コーチの破局が意味わからん。
    これだけは謎すぎる。

    +1
    -0
  • #


    実力は申し分ない?
    バーチャル姉妹に完膚なきまでにボコられた2人がマン島で勝てると思ってるの?
    経験差以上に動機に恋愛なんて不純なものを絡めてるから負けるんだよ
    過酷なマン島にチャレンジしたいならそんな動機は捨てるべきだな
    勝つことだけを考えたほうがよい

    +0
    -0
  • #

    おいおい世界的なレースの覇者にボコられて当然だろ(笑)
    勝ったら覇者超えのミラクルだわ
    なに言っちゃってんのよ(笑)
    それに精神面での挫折は
    群像劇でいろんなチームが経験したのが描かれたでしょうに
    ちゃんと観てたのかい?
    どうして走るのかチームそれぞれの思いがあるんだよ
    それがなきゃクソつまんねーただのレースじゃん

    +0
    -0
  • #

    主人公たちのヨイショの為にコーチが悪役にされた感は否めないな
    前半は恋心交じらせながらも理想的な師弟関係を描けていたのにコーチが顔見せ登場した後半から酷くなった

    +0
    -0
  • #

    素人のクラブ活動なのをお忘れなく。
    F1ドライバーと同じモチベーションだとしたら
    驚きだね

    +0
    -0
  • #

    お前らゆりっぺとめぐみんにきびしすぎww
    けど気持ちはわかる
    俺も二人を応援していたが今は棚橋のほうが好きだ
    イケメンだしもっとふさわしい人が見つかるさ

    +0
    -0
  • #

    いろいろ批判あるのはわかるが僕はこれで良かったと思います

    棚橋コーチはゆりかめぐみのどちらかと結ばれる運命だったのではないでしょうか

    ベティさんには振られたけど嫁候補がまだ2人いる

    ゆりもめぐみも棚橋コーチにぞっこんだから嫁になったら尽くしてくれると思います

    +1
    -1
  • #

    百合に行くのかと思いきや再びコーチの奪い合いを始めたでござる

    そこだけが不満かな

    百合に行ってコーチ一人ぼっちになったら文句なかったんだけどな

    +0
    -0
  • #

    俺もゆりかめぐみと結婚したい
    コーチうらやましい

    +0
    -0
  • #

    つうかさ
    コーチは失恋した思てるやつ多いけどホンマにそうなん?
    ベティは ボーイの棚橋とは突き合えない いう意味で婚約破棄したんとちゃうんかな
    マン(男)になってから出直してこい いう意味やったら続編とかあったら婚約復活する可能性もあるんとちゃうの
    サヨウナラが今後一生会わへんいう意味なんか私にふさわしい男になってから出直してこいいう意味なんかどっちにも取れるわな

    +0
    -0
  • #

    めぐよりゆりの方が性格悪いな・・・。
    まあそれは良いとして、そもそもコーチが朴念仁なのが一番悪いんじゃないかね。
    気持ちに気付かなくても結婚発表なんぞすれば少なからず動揺するの解るんだから、決勝の前にレーサーの心みだすような事やるような奴コーチ失格やろ、なぜ二人はあのコーチが好きなまま終わったのか・・・

    +0
    -0
  • #

    第2期とか始まったら、見てみたい!

    +0
    -2
  • #

    恋はまさに台風のごとく激しいモノだと物語っている

    +1
    -1
  • #

    何がしたいんだよ一体

    +1
    -0
  • Comments are closed.