クジラの子らは砂上に歌う 第7話

クジラの子らは砂上に歌う 第7話「お前たちの未来が見たい」


【公式動画検索】

クジラの子らは砂上に歌う動画一覧TOPへ

コメント欄

クジラの子らは砂上に歌う 第7話 コメント

  • #

    舐めプ多すぎ・・

    +1
    -0
  • #とり

    ハッピーエンドになるのだろうか

    +2
    -0
  • #

    消されるのはえー

    +1
    -0
  • #

    上田合戦ですな

    +0
    -0
  • #騎士

    ほれAnitube

    +0
    -0
  • #

    未来はあるのか?
    全員、死んでおわり…オルフェンズみたいに

    +0
    -0
  • #

    ファフナーかよ・・・

    +0
    -0
  • #

    危機感ねぇ

    +0
    -0
  • #

    個人的にはドストライクな作品だ。
    時々入る主人公の語りも記録係として任を全うしようと頑張ってるってことだし、なにより世界観に没入させてくれる。
    子供が弓で敵兵を倒して喜んでる横で、おっさんが悲しそうな顔をしてるシーンを見てこっちまで辛くなったし、人々の感情が丁寧に描かれた素晴らしい作品だと思う。

    +0
    -0
  • #

    結構救いの無い作品みたいだな
    リアルと言えばリアルだった
    今までお気楽な話だとばかり思っていた

    +0
    -0
  • #

    いきなりミュージカルになって草

    +0
    -0
  • #

    砂クジラの住人の頭の中はみんなお花畑

    +0
    -0
  • #

    歌を歌っているシーンで、マクロスみたいに解決するのかな?と思ったけどそんな事は全然無かった

    +0
    -0
  • #

    語りの声、ちょっと大人っぽく聞こえるのは
    主人公は生き残って、昔を語ってる設定なのかなぁ??

    +0
    -0
  • #

    最初、語り部分にシラケを感じたが
    >結構救いの無い作品みたいだな
    と言うコメント見て、この語りが最後の悲惨さを締めくくる役割になるのではないかと感じてきた
    もう少し見続けてみよう

    +0
    -0
  • #

    結構、すき

    +0
    -0
  • #

    物語に流れる無情感というか現実への諦めの感覚が、「新世界より」に似ていると今回思った
    主人公達は基本的には無傷で無双パターンじゃなくて良かった

    +0
    -0
  • #

    敵側を応援したくなるアニメって何気に貴重だと思った。
    普通は主人公側に親近感抱くものだし。
    やはりまとめ役と主人公が中身女性の女々しい性格なのが問題だと思う。
    住人もおっさん含めて皆女性らしい性格だし、作者が悪いのか脚本が悪いのか。

    +2
    -0
  • #

    ↑それわかる。なんとなく新世界よりに似てるよねこの作品絵の感じとかもね

    +0
    -0
  • #

    色々と二流感漂うアニメ。建前ではない次回作に期待ってのが一番しっくりくる作家。

    +0
    -0
  • #

    新世界よりに雰囲気似てるってのは一話から言われてる

    +0
    -0
  • #

    数日戦闘訓練しただけの素人に殺される職業軍人

    +0
    -0
  • #

    色々突っ込みたいけど
    作画、曲、世界観は好きだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.