こねこのチー ポンポンらー大旅行

こねこのチー ポンポンらー大旅行ストーリー
やんちゃで好奇心旺盛な子猫のチーは大好きなヨウヘイ達山田一家と楽しく暮らしています。小さな体でいつも元気いっぱい。お家や公園を舞台に遊んだり、いたずらしたり、時にケンカしたりしながら、山田家の愛情の中ですくすくと成長するチー。子猫の毎日は冒険がいっぱい。やさしいボス猫のクロいのや、新しい友達のノラ子猫のコッチなど、個性豊かな友達とワクワクな毎日の始まりです。
(wikipediaより)


テレビ東京系 4/8(日) 7:00~
テレビ信州 4/11(水) 25:59~

1話「チー、キンギョと会う」

2話「チー、ハトと会う」

3話「チー、いたずらする」

4話「チー、ねらう」

5話「チー、ジュリと会う」

6話「チー、ジュリと遊ぶ」

7話「チー、じゃまする」

8話「チーと草むらのヒミツ」

9話「フワッフィーランドの旅Lv1」

10話「フワッフィーランドの旅Lv2」

11話「チー、おそうじする」

12話「チー、すれちがう」

13話「コッチ、決意する」

14話「コッチ、再会する」

15話「コッチ、旅立つ」

16話「コッチ、山を登る」

17話「チーとてい電の夜」

18話「フワッフィーランドの旅Lv3」

19話「コッチ、おちる」

20話「チーとヒララとどろぼうねこ」

21話「チー、またハトをねらう」

22話「コッチ、マミと会う」

23話「コッチ、たどりつく」

24・25話(最終回)

こねこのチー ポンポンらー大旅行声優
チー:こおろぎさとみ
ヨウヘイ:白石涼子
おとうさん:保村真
おかあさん:坂本真綾
クロいの:小山力也

コメント欄

こねこのチー ポンポンらー大旅行 コメント

  • #

    ない

    +6
    -4
  • #

    ひまわり、、、

    +8
    -7
  • #

    子猫のちnぽこらが大旅行だと・・・

    +34
    -4
  • #

    ちーぽんぽん
    ぼんぽんちーぽん

    +17
    -4
  • #

    ち〇ぽ枠か

    +10
    -5
  • HIMEKA!

    子猫のちー、めっちゃかわいい!!!♪

    +4
    -0
  • HIMEKA!

    ちーの声、マジで可愛すぎだよねー!癒される~♪

    +3
    -0
  • HIMEKA!

    匿名さんと同じで、 これ好き

    +4
    -0
  • ねこみみ

    子猫のチー、癒される

    +3
    -2
  • #吹雪士郎

    自分とチーの性格がすごく似てた・・・!!

    +1
    -1
  • #

    タイトルから一瞬、麻雀アニメ化とおもった…

    +2
    -0
  • マハポーシャ

    にやうhfさおあおfgjjjっすhばうdfhがっびあhfうんこおこここ

    +2
    -7
  • #

    結構前に見てたの思い出して見てみたら3Dになってたんか…

    +0
    -2
  • #

    もうすでに一番最初に作られたチーのアニメはどこ探しても試聴できない幻のアニメと化している

    +2
    -1
  • Comments are closed.