東京喰種トーキョーグール:re 第6話

東京喰種トーキョーグール:re 第6話「その、果てに turn」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

東京喰種トーキョーグール:re動画一覧TOPへ

コメント欄

東京喰種トーキョーグール:re 第6話 コメント

  • #

    子ども金木髪の毛白いんだ ふーん

    +139
    -119
  • #

    金木研になってほしい(個人的に)

    +215
    -74
  • #

    原作者の何書いてるかわからない戦闘シーンを
    頑張っていいものにしてるのは感心する

    +149
    -71
  • #

    相変らずおもろないみたい

    +78
    -127
  • #

    サイコさん未だ働かづ存在価値が…

    +75
    -54
  • #

    敵味方とも魅力が薄いから
    バトルが盛り上がらんってのがあるな

    +87
    -52
  • #

    お母さんとよびなさい

    +70
    -29
  • #

    才子の存在価値は強さじゃないから

    +81
    -21
  • #ロリコンは犯罪

    ちゃんひなが出てくるだけで
    このアニメには百分に見る価値が生じる
    成長ちゃんひなかわいい
    喰種?
    人喰う?
    しらんな
    美少女に食われるとか
    PUPAに通づる者があるね

    +113
    -47
  • #

    やっぱ主人公が魅力無いなあ

    +65
    -56
  • #

    さいこって
    なんの能力もってんの?
    ぱっと見
    クインケっぽくなかったような?

    +45
    -15
  • #

    歌の力でそれっぽくはなってるけど、やっぱり盛り上がりに欠けるわね

    +56
    -27
  • #

    え?unravel流れてゾクゾクしちゃうだろ?

    +118
    -47
  • #

    100点満点中25点を差し上げよう。-75点の理由は、戦闘描写に迫力が無い・・っていうか、展開が微妙。2期までは、金木のグールとしての覚醒がある・・所謂、0から100になるという高低差が存在したから展開が熱くなるんだがな。今回の場合、佐々木ハイセの状態で何となくカグネ出して何となく相打ちで終わって・・「あ、そうですか」っていう不完全燃焼状態なんだよ。

    +51
    -30
  • #

    退屈なアニメだぜ

    +55
    -28
  • #

    今回も面白かった。
    金木研も好きだけど佐々木琲世の方が私は好き‼︎

    +50
    -43
  • #

    面白くなって来たwちゃん雛強いっ!エト戦まで行く展開かな?

    +42
    -20
  • #

    これでまたオリエンドになったらもう笑えないな
    製作者たちの誰かグールに喰われちゃうんじゃね?w

    +37
    -15
  • #

    やっぱり主人公はグール側にいる方が面白いと思った。

    +94
    -14
  • #

    マダムの口の中のlieなかったね
    まあ漫画だからできたことだけど
    あとシラズくん情緒不安定すぎ

    +33
    -14
  • #

    キャラかぶってるやつ多すぎやねん

    +46
    -6
  • #

    敵キャラに魅力なすぎておもろないわ

    +40
    -10
  • #

    つまらん!

    +30
    -14
  • #

    原作もおもろいけど、アニメもおもろい!
    早くカネキになってほしい!
    個人的には、カネキに戻ってエトの捜査を旧多としてる時の黒カネキが好き。

    +46
    -14
  • #

    やはり無印のopが今までもこれからも最高だということがわかったよ

    +45
    -8
  • #

    なかなか退屈なアニメ

    +28
    -16
  • #

    おもんね
    なんでこんなんが人気あんの?

    +24
    -26
  • #

    このあとアニオリで滝沢が味方になり、いつの間にかアオギリがノロ、エト以外壊滅して最終決戦らしいよ

    +17
    -26
  • #

    凛として時雨きたああああああああ

    +56
    -8
  • #

    原作だとここはまだ面白いほうだぞここから先は展開も戦闘も適当になっていくからなぁ

    +26
    -8
  • #

    unravelは良き。
    そしてヒナミかわE!

    ただ、Reはやっぱり盛り上がりに欠ける。
    無印のころの月山戦とか真戸戦あたりが新鮮で好きだった

    +34
    -5
  • #感

    早く金木に戻るところから見たいわ。正直佐々木の時の話あんま好きじゃないしおもろくない

    +25
    -8
  • #

    登場人物多いし、ちゃんヒナ?誰それって感じだわw
    前作と間が空き過ぎて登場人物の理解が追いつかんw

    +14
    -36
  • #

    ちゃんヒナは、エト(隻(赤)眼の王)が素性を隠して人間(高槻泉)として小説家やってる時に、サイン会を開いて、客として来た「笛口ヒナミ」に対して咄嗟に付けたあだ名だろ。恐らく、同じアオギリに所属する滝沢がエトのそれを真似て呼んでるんじゃね。

    +18
    -5
  • #

    unravel流すのはエト戦(珈世⇒金木へ完全覚醒時)に使って欲しかった。

    +31
    -6
  • #

    なんでオウルってプール上がりみたいな唇してんだろうね

    +32
    -7
  • #

    そもそもreの展開が二期の頃から飛びすぎて消化不良すぎてうける。話の背景が薄すぎて面白味にかける。特に滝沢がなぜグール手術うけてんのかとか

    +23
    -10
  • #

    何を伝えたいのかさっぱりだわこのアニメ

    +29
    -4
  • #

    一期レイプされてる気分になった

    +20
    -4
  • #

    批判してる人ってどのアニメが良いのか言って欲しいわ
    たぶんクソつまんねぇーの好きなんだろね

    +35
    -12
  • #

    1期は良かったねー

    +22
    -6
  • #

    つまらん

    +19
    -8
  • #

    物語は試験問題やないんやから多少想像力で補う部分があってもいいんでない?少なくとも制作陣はどのシーンをどこに入れるか、とか決めて制作してるわけやし。

    +15
    -5
  • #

    原作は最初の方しか読んだことないから全く話が分からないけど、才子ちゃんのあやねるボイス聞くために見てる
    今回、今までの話の中で一番しゃべったかな
    相変わらずやる気のないダラダラ感が可愛かった
    でも肝心の戦闘シーンがなかったのは残念…

    +12
    -7
  • #

    人気あるからと引き伸ばす為に設定後付していった結果、まとまっていた初期設定の良い部分に悪影響与えちゃったみたいな感じでまじうんこ

    +13
    -6
  • #

    批判してるやつはこのすばとか面白いって言っちゃってそう

    +18
    -12
  • #

    チョンが一生懸命人気アニメディスってるだけだから好きなアニメもくそもないよ

    +15
    -11
  • #

    は、腹声が復活だと・・・

    +8
    -3
  • #

    オタク特有の歪んだ愛情。社会でどれだけ気持ち悪がられていることか。歪んだ愛を押しつけて自分の思い通りにならなくて、その対象を否定するくらいなら粘着しねーでさっさと消えろ。普通に作品を楽しんでいる人々からしたらめざわりでしかねーし、きもちわりーんだよ

    +16
    -10
  • #

    お前ら人間にグールの何がわかるってんだ

    +31
    -5
  • #

    俺つええ的な、いちいち狂ったキャラ多くてうんざり。
    キャラの厨二設定がいい加減きつい。

    +11
    -10
  • #

    つまんねーならみなきゃええやん
    文句がいいてぇだけやったら、てめーらの巣(なんjだとかvipだとかケンモー)とかに帰りやー。承認欲求だとか上で言ってる人がおるけど、まさにそれやと思うわ。きしょいねんなぁ。

    +18
    -12
  • #

    つまらないと感じるアニメにつまらないと書込みをするのは
    気に入らない書込みに対して文句言うのと同じなんじゃね?w
    みんなスルー出来ないんだよ^^

    +13
    -3
  • Atz

    東京グールやっぱり面白い!
    一期に出てきたキャラが成長したり変貌して登場するから、楽しみでなりません!
    制作スタッフの皆さんありがとう!次回も楽しみにしております。

    +13
    -4
  • #

    <<49
    歪んだ愛の押し付けね〜
    そう言う自論の押し付けが歪んだ愛に分類されないのが不思議笑
    自論と持論どっちが正しいのだろうか

    +7
    -7
  • #

    今回に伏線があるよ!
    頭がいい人ならわかるかも

    +9
    -2
  • #

    原作勢はネタバレするなよ

    +15
    -2
  • #ヤモリ君

    しないよ、隻眼の王は有馬貴将だとかネタバレしないよ

    +21
    -4
  • #

    ha?隻眼の王は、あの「ニコ」っていうゲ/イなんだが?

    +13
    -6
  • #

    作画から設定ほか全てにおいて安っぽいアニメになってしまった。あからさまに視聴者の獲得(あくまでも希望)対象を下げた様に見えるが何故なのか。それはただの売る側の希望であり、決めるのはユーザーである事をよく理解した上での謙虚さが一切感じ取れない。非常に残念だわ。先を見据えた余分なビジネスミーティングや考察、全て無駄で若い経験の浅い決定がユーザーの気持ちをないがしろにした、エゴそのものだ。非常に残念だ!大袈裟に言うとアンティークの貴重品を最新の何でも汚れが落ちる洗剤に漬け込みピカピカになって喜んでいる無知な売り手側。今作に携わった作者含め関係者全てに罪がある。

    +15
    -12
  • #

    ↑変えたいと思うならアニメ会社にでも就職すれば?
    作画も設定も原作より向上してるように見えるのは俺だけじゃないはず。
    特にバトルシーンなんて漫画何やってるか分からんしw
    1期の頃からだけどそんなヌルヌル動いてもなかったしな。
    脳内変換しすぎよ。

    +8
    -8
  • #

    <<61
    こおばしいなーw、60は変えたいなんて言ってないぞ。コメント返してるようだが、そもそも返してる内容が良く分からんぞ。60のレスだけじゃなく、コメント返したいなら良く読んでから返したほうが良いわ
    あちこちのコメントに対してわざわざ粘着レスしてるようだが、アホ丸出しだぞw

    +7
    -7
  • #

    つまらないというのならば観なければ良いのでわ?
    私は、好きなので観てますが、そりゃー好き嫌いがあるアニメなのでしょうがないかなぁとは思います。
    話題が変わりますが、原作(東京喰種トーキョーグール:re)を見ている方は無印の月山と:reの月山どっちがいいですか?…………私は:reの月山で、14巻の149話破竹の回で泣きながら、「……僕だけかい…彼に幸せになってほしいのは…」と「そして‼︎!あわよくば一口いただきたい!親子セットで‼︎!」が好きな場面です‼︎
    僕だけかい~のところで私は号泣してしまいました(恥)
    泣きすぎて、弟に怒られました…。
    もちろん無印の月山もアニメの月山も好きですし、そしてアニメ:reの月山も楽しみです‼︎

    +13
    -13
  • #

    ここのマイナスなコメントしてる人は原作知らない人なん??

    +9
    -12
  • #

    くだらねえ、
    月山はハンカチ吸い込んでいる所がピークだったわ

    +12
    -5
  • #

    控えめに言ってつまらん

    +7
    -7
  • #

    戦闘シーンどうにかしてください。
    制作会社に、苦情入れたけど届いてくれるかな?

    +7
    -6
  • #

    アニメは確かに残念だけど、原作はめっちゃ楽しいやん。わざわざ批判するためだけに来てるのかな?暇人か

    +8
    -4
  • #

    ここはアニメの感想かくとこ

    +11
    -4
  • #

    才子ちゃんと雛実ちゃんかわゆす♡萌える!

    +3
    -4
  • #

    59は原作見てないのかな?

    +4
    -2
  • #

    一期二期のアニメしか見てない勢なんだけども、ふつうに話わかってきて前のキャラが出てきたりするの面白いって感じてるんだけど、みんな東京グール嫌いなの?それとも俺がおかしいの?

    +10
    -3
  • #マンガの様々なジャンルを広く浅く…。

    <<72
    その気持ちめっちゃわかります‼︎
    前のキャラがでてくると、すごくテンション上がりますよね‼︎

    +11
    -2
  • #

    金木一人だけ半分人間半分グールっていう設定が好きだったからグールの力持った人間が沢山出てくるようになって一気につまらなく感じるようになった
    何かを期待して最後まで見るけど多分何も変わらない

    +14
    -9
  • #

    滝川でておもろくなってきたな、やっぱりsランク以上でないと話し盛り上がらんってはよ気づけ
    クインクスの糞薄い話とかいらん、あれに5話使うとか何目的だよ、デザイン適当だしはよしねとしか
    二番煎じ感が凄いね、人気で伸ばした感じがありありと見て取れるわ、目新しいものは何も無い
    この後金木覚醒からのアオギリ壊滅の流れは楽しみだからまだ見てやる

    +6
    -8
  • #

    犯罪者どもが偉そうに語ってら

    +7
    -4
  • #

    原作はおもろい。アニメ迫力がないよね、戦闘シーン残念だな

    +4
    -5
  • #

    《72
    俺も全く同意見。
    前のキャラとか出てくるからすごく面白い。
    特に滝沢とかなんであんなんになったのか分からないけど、これから語られる伏線なのかなぁと想像してる。

    新キャラも好きだけど、前のキャラも更に話を面白くしてくれてる感じする。

    +9
    -2
  • #

    グールて昔もっと面白かった気がするんですけど

    +7
    -6
  • #

    クインクスいらん

    +6
    -4
  • #

    主人公金木研の方が良かったなー(●´∀`●)やっぱり主人公は金木研で喰種がよかった!

    +6
    -6
  • #

    クソコメに評価付けまくって遊ぶキッズ湧きすぎワロタ

    +4
    -5
  • #

    瓜江くん最高っす

    +4
    -3
  • #

    確かに原作は線多すぎて戦闘何やってるかわかんないけど、アニメで動いてるのが見たかったのにアニメもツギハギだらけや暗くてようわからん戦闘になってる。それならまだ床に影が映ってグチャグチャいったりした間接的な表現の方がキャラが立つでしょ。漫画は間接的な表現や部分的にもろ喰いしてるとこ見れるから恐怖感があって喰われまいと戦うとこに臨場感生まれると思うけど、アニメだとただ吹っ飛んでドラゴンボールしてるようにしか見えないというか。
    内容久しぶりに見たから補正かかってるのかな?でも、みんな原作下げっていてるしな。
    初見の人達は昔のキャラの変化楽しめるかもだけど、原作知ってる一部の人は戦闘やリアリティ求めてるからコメント違うだろね。

    +3
    -3
  • #

    今思ったことなんだけど、なんでもともと内容が薄いやつにわざわざ製作者は予算かけようとするんだろうね、だったらもともと話がちゃんとしてる作品をアニメ化して予算かけたらいいのに…

    +4
    -4
  • #

    規制でこのサイトも近いうちに閉鎖されて欲しい。
    正規のルールを守ったサイト頑張れ

    +3
    -8
  • #

    ↑チョン君ニダ付け忘れてるぞ

    +7
    -2
  • #

    今は、説明みたいなもんで
    今からたのしくなるんだよ

    +3
    -3
  • #

    アニメ先に見てつまらないと思ったけども、ここで初めて原作読んで面白いと思ってしまいました。
    あ〜、なるほど!それでこれなのか!っていう前作からの空白の数年間の過去話とかもおいおいアニメでも見られるんだろうから楽しみです。

    +3
    -5
  • #

    黙れ頭に蛆虫湧いてるステマ野朗が
    クソアニメ→原作がーのステマ野朗、これが駄作のテンプレ

    +1
    -1
  • 匿名

    原作読んでないにわか連中がなんか言ってる。
    原作と違ってもそれはそれで楽しめばいいのに。
    変なの。

    +3
    -1
  • #

    ジュウゾウの水着回期待

    +3
    -2
  • #パクリ乙

    【パクりキャラ等】
    ビッグマダム=ワンピースのビッグマム
    不知=BLEACHの平子
    瓜江=進撃の巨人のリヴァイ
    鈴屋=血界戦線のチェイン
    阿原=NARUTOの日向
    真戸の武器=BLEACH阿散井の蛇尾丸

    よくここまでパクリましたねww
    ビッグマダムは草
    気になる人はググって他アニメキャラ見てください。
    激似なのでw
    くそすぎる

    +8
    -4
  • #

    そもそも、アニメの中で全く話が繋がってないから話に入っていけないんだよ。みなさん普通にReを見て内容を前もって知らなかったらなにこれって普通にならないの?逆に驚きなんだけど。せめて二期と三期でも、ちゃんと話を繋いでほしい。飛ばしすぎて謎過ぎる。これが原作でもならやっぱりジャンプとかの漫画ってもう終わりなんだと思う。

    +4
    -4
  • #

    エンディングが、マダガスカル

    +3
    -3
  • #

    信者の話し聞いてる限りでは見てれば話し繋がるみたいだぜ?
    その手法が下手でストレス溜まるってだけだろ?

    +4
    -3
  • #

    >>94
    想像を膨らませながら伏線を回収していく話が苦手なん?
    原作読んでるけど、此処らは原作の方が金木と啡世の繋がりを明確に出して無かった気がする。
    後でおおーっ!となるのが面白いのにな。

    +2
    -2
  • #

    かねきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +1
    -1
  • #

    私は予言をしよう!
    来週も批判厨はしっかりアニメをチェックしてここに批判コメを書きこむ、っとw

    しかし、面白くない作品を毎週見て批判コメを付けるとか暇を極めた人なのかそれとも自称評論家(仕事)なのか?w

    +1
    -3
  • #

    今回の:reのアニメ化って明らかに原作の面白さかき消してるよな
    頼むから脚本家変えてちゃんとした構成で作り直してくれ

    +1
    -1
  • #

    クソ運営やなリンク間違ってるじゃねえか

    +2
    -2
  • #

    戦闘シーンがカス

    +1
    -2
  • #

    馬のネクタイピン、付けるとデザイン逆さになるよね

    +1
    -2
  • #

    unravel使うのはずるいぞ

    +2
    -1
  • #ぐーるの三才子

    サイコちゃんがかわいいので
    もっとかつやくしてほしいです!!

    +3
    -0
  • #

    チビカネキの声あってないって思うのは自分だけか…?

    +0
    -1
  • Comments are closed.