食戟のソーマ 餐の皿 遠月列車篇 第19話

食戟のソーマ 餐の皿 (第3期) 遠月列車篇 第19話「宣戦布告」


【公式動画検索】

食戟のソーマ 餐の皿 遠月列車篇動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 餐の皿 遠月列車篇 第19話 コメント

  • #

    良い感じに面白くなってきたな!

    +48
    -11
  • #

    あわあわしてない田所が長セリフをしゃべると別人にしか聞こえない

    ほんと
    毎回毎回きになるところでおわるよなぁ〜
    今から来週が楽しみすぎて
    心臓バクバクいってる

    +37
    -8
  • #

    多様性ってイイよね
    仲間・個性って大切
    実感するね、この展開

    +25
    -6
  • #

    どこら辺で終わるんだろ?
    このままだと決戦場到着で終了しそう

    +22
    -7
  • #

    かわいい^-^

    +23
    -9
  • #

    えりな様ほんとえっちかわいい
    突き合いてぇ

    +25
    -8
  • #

    まだ底か!3期では決戦までで終わりそうだな!
    四期からが見物になりそうだなや!
    まあ面白いから良しだなや!

    +17
    -5
  • #

    面白さが急に加速したね。

    +20
    -10
  • #

    オープニングにあの二人がいるからファーストバウトまではやるのかな?

    +13
    -5
  • #

    子供のケンカに親が出る

    +18
    -5
  • #

    丸井の扱いひどない?

    +21
    -1
  • #

    言っておくが子供同士の喧嘩に親が出て来たわけじゃなくて、子供と大人の喧嘩に親が割って入ったんだぞ

    +14
    -2
  • #

    負けたら退学ってもはや子供の喧嘩の域じゃないんですけど

    +11
    -2
  • #

    来週からおもしろくなくなるって言われつづけているけど……いつだよw

    +9
    -4
  • #

    まあ遠月十傑評議会との対決の勝敗の決し方のしょぼさはゴニョゴニョ

    +6
    -0
  • #親父1891

    アリスの敗北は無いわ

    +11
    -0
  • #

    「あのーすんませーん十傑の席ください」って
    チャー研のラーメン屋みたいに登場しやがってw

    +12
    -1
  • #

    竜胆先輩ってひょっとしてひょっとする?

    +8
    -0
  • #

    あのヘリ、カプコン製だったらよかったのに!

    +5
    -0
  • #

    ✕子ども同士の喧嘩に親が出てきた
    △子どもと大人の喧嘩に親が割って入った
    ○そもそも親同士の因縁に子供が巻き込まれてた

    +8
    -3
  • #

    最終的に反逆者側が勝ってえりなが学園総帥に、創真が一席になるよ^ ^

    +2
    -13
  • めめ

    アザミさん輪廻眼持っていたんですね

    +3
    -5
  • #

    あ~来週が待ち遠しい。。。

    +3
    -2
  • #

    週刊連載だと詰まんないテンポかもしんないけどアニメや単行本だと普通に面白いんだよな~ナルトとかも同じ感じ

    +2
    -1
  • #

    竜胆先輩が謎すぎるw

    +2
    -0
  • #

    えりなのオッパイにしか目がいかない

    +5
    -2
  • #

    おっぱいも良いがケツの食い込みも良い..も…もう、グラビアアイドルでいいんじゃね?えりなっちは?

    +4
    -0
  • #

    もしもし?ポリスメン

    +2
    -0
  • #

    田所可愛い!
    癒される

    +5
    -1
  • #

    親父の過去話、漫画だと特訓前にしてたけどアニメはいつやるんだろ……

    +3
    -2
  • #

    ああ、父親すきやわ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.