東京喰種トーキョーグール:re 第8話

東京喰種トーキョーグール:re 第8話「蠢くモノ TAKe」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

東京喰種トーキョーグール:re動画一覧TOPへ

コメント欄

東京喰種トーキョーグール:re 第8話 コメント

  • もれそう

    もれそう

    +34
    -25
  • #

    最後なんて言ったかわかる人?

    +56
    -33
  • #

    最後は、「詳しく」と言ってます。

    +79
    -19
  • #

    相変らず誰も興味持ってない様なキャラだけが
    動いてるアニメだな
    タイトルがグールじゃなかったら打ち切り

    +45
    -45
  • #

    毎週この作画なら円盤もっと売れると思うよ。。。

    +40
    -18
  • #

    前シーズンより
    濃くグールサイドが描かれててすこ

    +39
    -17
  • #

    ハイルちゃんかわいいいシコシコ死堪

    +40
    -21
  • #

    2期はかなり退屈ですわ

    +41
    -19
  • #

    わーwwwwwwwwwwwwwwww

    クソリプ失礼しましたリトルボーイ

    +23
    -9
  • #

    つまらんくね?

    +31
    -20
  • #

    くそつまらんもう切るわ
    なんでここまで我慢して見てたんだろう

    +23
    -40
  • #

    個人的な要望としては早く金木に戻ってきてほしいなー
    正直もういいよハイセは
    主人公にはグールサイドにいてほしい

    +40
    -13
  • #

    カネキもどるのって一期みたいに最終話とか言わないよね?

    +34
    -13
  • #

    なんともいえん。
    前期までのキャラのその後と新しいキャラの紹介してるだけで話が全然進んでない。
    クインクスは家族ごっこだし手編み森ガール風だったヒナミは不良のアヤトと付き合ってるみたいで前期までぶりっこしてたみたいだ。

    +25
    -9
  • #

    これ、途中できれるくね?

    +23
    -13
  • #

    魅力あるキャラがタタラぐらいしか居ない。

    +24
    -6
  • #

    あの丸っこいが笑うとニーアレプリカントの実験兵器7号にしか見えん

    +21
    -10
  • #

    亜門鋼太朗は!いつ出てくるんよ?!!

    +28
    -7
  • #

    アモンは今シリーズではでてこないよ。
    そもそも有馬特等でさえ、まだまだでない。

    +24
    -5
  • #

    登場人物多いからなるべく被らないようにデザインしないとっていう感じの奇抜な髪型や性格の連中が多くてどれも魅力がないわ

    +33
    -12
  • #

    2期はつまらない
    これはガチ

    +25
    -9
  • #

    ニーア臭めっちゃわかる。

    +15
    -8
  • #

    面白くないと言うコメントを言うのはその人の感想なのでいいとは思うが、
    くそなどと文句言うのはやめたほうがいいぞ。
    と言っても煽るような反論してくるんだろうが、楽しんでみてる人もいることをお忘れなく。

    +24
    -7
  • #

    戦闘シーンがね。

    +13
    -5
  • #

    最後どうみてもくわしくって言ってないだろ、何語だよ一体

    +21
    -9
  • #

    かなえ・・・ぐえしかく。これのどこが詳しくなんだよ

    +21
    -7
  • #

    ぐうしこ、かとおもった

    +16
    -6
  • #

    原作では詳しくなんだよなぁ…

    +16
    -4
  • #

    ※2期はかなり退屈ですわ

    3期だけどな。
    まあ確かに2期から退屈だったけど。

    +15
    -5
  • #

    毎回同じことしか言わねえな
    こいつら

    +6
    -4
  • #

    フランス語かなんかじゃね最後の

    +11
    -4
  • #

    ネタバレ、才子が最高にかわいい。

    +15
    -6
  • #

    金木待望論作ろうとしてるのがよくわかる流れだ
    原作はもっとひどかったんだろうか

    +7
    -3
  • #

    原作で詳しくだからw
    否定してるやつは何者ww

    +20
    -3
  • #

    丁寧に描いてるけど、、、「伝わらない」という意見も理解できてしまって悲しい…

    +14
    -4
  • #

    なんだよこの始まり方…。
    もうギャグやないかww

    +13
    -4
  • #

    声優はがんばってるのに戦闘シーンがだめすぎてな…

    +14
    -5
  • #

    最近の集英社の思考が酷い
    これじゃあ資質のある漫画家さんを
    潰しまくってると思う。
    これ描いた漫画家さんもカネキが一度
    やられた時点で休載か別の視点で改めて
    描きたたかったけど、集英社の金儲け主義の
    犠牲になってる。

    +9
    -5
  • #

    ハイセストーリーも好きだけどなー
    人間だった研がグールになってまた人間になることで
    それぞれの側の生活を描くことで
    金木研の深みとか物語の深みとかができてくると思うんだ

    +15
    -4
  • #

    原作読んだがこんなもんだろなー
    現状満足だが。

    +6
    -5
  • #

    そもそも金木のように完全なグールじゃなくても普通のご飯食えない設定どこ行った。クインクスもどのように半グールになったか知らんが金木と同じなら設定無視し過ぎて話にならん。今気づいた自分もどうかと思うがひどいよな。そもそもハイセ編つまらなすぎてヤバイここまでみたから最後まで見るけど、金木に戻らないなら切るな。

    +11
    -5
  • #

    >>41
    大人しく見とけwエトvs金木でendぐらいかな?

    +8
    -2
  • #

    原作読んでるが端折りすぎて
    何やってるのか全然わからんくなってるわ

    +10
    -2
  • #

    諸々のちゃんとした説明があるので原作読んだ方がいいです

    +6
    -1
  • #

    >41
    Rc数値が一定以上と味覚が変化するっぽいぞ
    Q’sがご飯食べれているのはフレームのおかげなのかな?
    多分、体内でクインケの状態を維持していれば半グールとは別物扱いなのでしょう
    制御不可になり赫子のそれと変わらなくなれば佐々木と同じく半グール認定されるかな
    Q’sは金木の半グール化の状態をベースにしてクインケに保険(フレーム)を5段階付け埋め込まれた人たち
    適正あって施術を自主的に受けた人もいれば才子みたいに親が補助金目当てで受けさせた人もおる

    +6
    -2
  • #

    人間にグールの心臓移植しても生きていけるくらいだから応用で飯が食える兵隊作ってもおかしくないわな
    だがその設定がつまらん方向に・・・

    +7
    -1
  • #

    おもんない。
    ここまで見たがもう切るわ。2期までのおもしろさはどこいった?
    外人受けが良さそう。フランスあたり。

    +1
    -4
  • Comments are closed.