はるかなレシーブ 第5話

はるかなレシーブ 第5話「アンタの心が折れるまで」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

はるかなレシーブ動画一覧TOPへ

コメント欄

はるかなレシーブ 第5話 コメント

  • #

    いい試合だった。

    +6
    -8
  • #

    貧乳にビキニ似合わない

    +16
    -9
  • #

    チビ殿に敬礼。いい後輩だ。

    +7
    -4
  • #

    点の取り合い・心理戦が凄かった。

    +10
    -7
  • #

    バレーボールは大きな人倒すためのスポーツなんだ。

    +10
    -5
  • #

    エミリー達は全国2位なんだ。

    +8
    -1
  • #

    男子禁制の浜。

    +7
    -3
  • #

    使い回し多いね。

    +10
    -1
  • #

    結果は来週かよwwwww

    +10
    -2
  • #

    亀吉が登場しない

    +5
    -3
  • #

    ※10俺の亀吉(股間は)このアニメ見てギンギンだぜ!

    +5
    -2
  • #童貞卒業したいです。

    やる気?やんの?ヤリタイです( ;∀;)

    +8
    -3
  • #

    ぺったんこぱいぱいはそれはそれでありです

    +5
    -2
  • #

    ブロック飛んでないんだからスパイク打てよ…

    +20
    -0
  • #

    かなたちゃんより無いだと・・・

    +2
    -0
  • #

    敢えて同じ手を使い続けるその意味が
    次回明らかになる・・・のかなぁ?w

    +8
    -0
  • #

    闇バドより69倍面白い

    +3
    -8
  • #

    常にブロックが遅れてる…少し早く飛んでみようとは思わないのか…

    +8
    -1
  • #タオパイパン

    エロいアングル多くて大満足です!特にかなたちゃんの筋肉が素晴らしかった

    +4
    -2
  • #たおぱいぱん

    エロいアングル多くて大満足です。特にかなたちゃんの筋肉が最高でした

    +2
    -1
  • #名探偵バーロー

    たぶんコメ1〜10まで同じ奴が書いてますね。1つにまとめてもらえませんか?

    +6
    -3
  • #

    「信じて‥」というより、相棒にはきちんと納得いく説明を前もって、予めしておく必要があるのでは‥

    +4
    -2
  • #

    ワシのチンコが折れるまで

    +4
    -1
  • SUN

    良かったぁ~。^^

    +5
    -2
  • #

    あの会場にいる選手がみんなツルマンだと思うとかたなちゃんばりにボッキーが止まらねぇ!

    +0
    -0
  • #

    かなたちゃんのマン毛剃りたい

    +8
    -3
  • #

    このアニメは健康的エッチボディの女の子達を見れて最高だな!

    +6
    -2
  • #

    エロさは最高だが内容は退屈

    +6
    -0
  • #

    対戦相手もムチムチペッタンコのセットで頼む

    +2
    -2
  • #

    スポーツでははねバトに喰われて
    きらら枠としてのレゾンテートルすら
    すのはら荘によって奪われてるアニメはこれですか?

    +3
    -7
  • #

    はねバトよりおもしろいな

    +11
    -4
  • #

    あの体型と水着の組み合わせだと、引っかからなくてポロリという可能性が・・・

    +2
    -0
  • #

    >30
    はねバドな。
    あとレゾンデートルな。無理して難しい言葉使わなくていいぞ、中学生。

    +7
    -1
  • #

    アングルが露骨すぎ。
    内容のつまらなさをエロで誤魔化そうとしてんのが気に食わん。

    +5
    -6
  • #

    経験者から言うとブロックって割と簡単なんだけどなあ。
    オープン攻撃ばかりなら、タイミングを取るのはそれほど難しくない。
    ただ、ブロックでタイミングよく飛ぶのと止めるのとは全く話が別だけど。
    そもそもブロックってトスの高さにタイミングを合わせて飛ぶものだから、
    これまで全国2位相手に練習してきた、
    運動神経抜群のはるかが、全然タイミングを合わせられない、
    というのはちょっとおかしいんだよねえ。
    原作者はあまりバレーに詳しくないんじゃないの?
    因みに自分はあと1回勝てば春高バレーに出られたチームでレギュラーだった。

    +0
    -5
  • #

    ポーキーってpokeyなんやね
    つまり突っつくような打ち方ってこと
    豚足みたいな手の形で打つからporkyかと思ってた

    +2
    -0
  • #

    >36 ただの質問だけど、ビーチバレーの経験はある?ブロックのタイミングもインドアとは別物だと思う?

    +1
    -0
  • #

    ビーチバレーやったことあるけど、踏ん張ったときに砂にのまれてブロック全然飛べんかったw

    +1
    -0
  • #

    >26 かなたちゃんはもともと生えてないぞ。俺が確認したから間違いない

    +0
    -0
  • #

    せっかく楽しみに見てたのに、試合がひどすぎる。
    相手がブロックに飛ばなければ、スパイクで決めるのは簡単。
    こちらのブロックはタイミングが合っていないのではなく遅いだけ。
    運動神経がいい設定なのに、2セットの中盤になっても対応できないとかありえない。

    +0
    -0
  • #

    試合に関してはハイキューを見習ってほしい
    エロさは圧倒的に勝利だけど

    +0
    -0
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >31
    自重の出来ないニダ君だ(笑)。

    +2
    -1
  • #

    >34あぁ、※30のレゾンデートルがあ
    使い方あってる?

    +1
    -0
  • #

    テンポが遅い

    +1
    -2
  • #

    相手がインドアなら…こっちは…

    トラックメイカー

    +0
    -0
  • Comments are closed.