はるかなレシーブ 第9話

はるかなレシーブ 第9話「これが私の気持ちです」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

はるかなレシーブ動画一覧TOPへ

コメント欄

はるかなレシーブ 第9話 コメント

  • #

    高3か。もう最終章突入。

    +14
    -6
  • #

    迷ったら、つっこめ~

    +6
    -4
  • #

    しいちゃん、相棒みつけろよ。

    +19
    -10
  • #

    >>3
    舞ちゃんが転校して入部すればなぁ

    +18
    -4
  • #連

    いい回や~。青春に乾杯

    +14
    -5
  • #

    ビーチバレーなんて人口すくない。

    +8
    -6
  • #

    今日が最終回でもよかった。

    +10
    -3
  • #

    あい先輩萌え~。

    +10
    -4
  • #連外

    亀吉いないの悲しいわ。

    +7
    -2
  • #

    あと3話?。予想つくぜ

    +8
    -4
  • #

    クレアが観られればそれで良しwww

    +3
    -1
  • #

    しかし、クレアとエミリの有名コンビがいるのに
    新年度になっても新入部員無しっておかしくないかjk?

    +15
    -2
  • #

    水着の下を下げるところを妄想して、、、

    +2
    -4
  • #

    結構余裕で勝ちましたな。

    +7
    -2
  • #

    はるかちゃん、1話の時より肉が締まってるよね。尻山も高くなってるし成長したね

    +4
    -0
  • #

    成長速度速スギィ

    +10
    -2
  • #

    かなたちゃんの下の毛処理したい

    +7
    -3
  • #

    どうでもいいけど、BGMが凄く良かったです(小並

    +6
    -1
  • #

    大会用のユニフォーム上にきたらせっかく選んだ水着意味なくない?

    +5
    -1
  • SUN

    突然テンポが上がったよぉ~。
    意地でも1クールで終わらせる気だな。^^;

    +8
    -0
  • #

    試合展開雑すぎるだろこれ
    「あともう少しでつかめる気がするの!」はスポーツものの典型でまあ良しとして、圧倒的大差のままマッチポイント迎えて終了とか、無策にもほどがある

    +7
    -1
  • #

    ↑1セットぐらいとるかと思ったけどな。まあそこは、はるかなペアの成長した強さを見せる為の演出ってことで次行ってみよう

    +2
    -2
  • #

    スポーツなのに、終始ほのぼの系のアニメ。
    好きだわ。

    +2
    -1
  • #

    原作なら結構苦戦するんだけどなはるかなペア。
    かなりぶっ飛ばしてきたなこれww

    +4
    -1
  • #

    紅愛…ユルいって、まさかアソコが!?

    +1
    -0
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +2
    -12
  • #

    ちょっと見ない間に随分強くなったな
    2年とか5年,7年修行して仲間のもとに帰ってきた主人公並のレベルアップだな

    +2
    -0
  • #

    メガネキャラちょっとメガネ以外の要素でも被ってないか

    +0
    -0
  • #

    しーちゃんついこの前入部してきたばっかだったように感じて仕方ないんだが

    +0
    -0
  • #

    しいちゃんマジマネージャー

    +1
    -0
  • #

    ドライブ無能論

    +0
    -0
  • #

    予選参加不足を理由に勝ち上がりカットとか出来るの?本戦総枠数も決まっているだろうに、どこか他一県だけに一枠移動の方が難しいだろ

    +4
    -0
  • Comments are closed.