バキ 第23話

バキ 第23話「本当の攻撃」


【公式動画検索】

バキ動画一覧TOPへ

コメント欄

バキ 第23話 コメント

  • #

    刃牙激アツ

    +27
    -14
  • #

    本当ヤバーイ

    +33
    -15
  • #

    ワンピースよりおもしろい!

    +30
    -15
  • #

    包丁刃気をつけてー
    本当ヤバーイ

    +32
    -7
  • #

    もうただのオナ◯ーですやん!!!!

    +24
    -8
  • #

    シコるさん何もせずに終わったw

    +23
    -8
  • #

    早よ 毒 裏返したれよ~( ´Д`)
    バキ ヤバヤバやん~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    (´・ω・`)?24話でしたか?

    +25
    -7
  • #

    やっぱりシコルが一番雑魚だったな。
    俺的ランキングだと
    ドリアン>スペック>ドイル>柳>シコルって感じだな。
    異論は認める。

    +20
    -16
  • #

    しかし!あれほど最初ボロクソ批判された
    バキのOPとED、今はEDがとても欲しいし、
    OPも聞き流し充分聴けるようになった。
    人間必ず音に慣れるものだと知った。
    多少の出来を覆すような耳の慣れる早さw

    +28
    -6
  • #

    >9
    駄目なモノに慣れるということは自身の美感を妥協し
    感性が劣化したということ
    大抵の人間は防御機構として不快な刺激を連続して受けるとその刺激に対する情報伝達を遮断しようとする
    不快な音が聞こえづらくなるなら正常だが不快な音を積極的に求めるのはお前の感性がそれを許容できるように劣化してしまっただけだ

    +12
    -28
  • #

    >9 嫌好みの違いも意見の違いもあるだろうが、何を超ウルトラ目線の断言連発してんだ??
    自身の好みや美感を妥協し、防衛機能として
    気に入るor好きに変えようとするという
    反応もあるよ。 でも何度も聴くうちに良い
    部分や変なリズムが逆に飽きにくいとか、
    聞いてるうちに気に入ったとかもないか?
    誰でも作品の曲を劇中に聞いてるうちに
    好きになるだろう?
    劣化する感性は年齢とともに好みが変わるだろ? あと匿名だからオマエと呼ばれるのも
    良いが妙に上からで悪意を感じるんだが?
    どんだけ目上気分やねん?
    こんなとこで発言してるのはアンタも同じだろ?そんなに安全な場所なら個人の感想や
    好みが気に入らないのかね?
    まぁ君がOPもEDも好きになれないのも理解出来た。しかし深く接しもせず永遠に嫌いとか差別してたら悲しくないか?君も歳をどんどん
    取ってどう威張っても毎日差別される側に走ってるんだぞ?その差別や毛嫌い虚しくないか?
    自分がそうなる番や場はスグだぞ?

    +8
    -17
  • #

    ※10
    順応って言葉知らんの?
    自分の感性以外のモノを受け入れないのは老化だよ。

    +17
    -7
  • ッダおらぁッ!

    宮本武蔵戦の元部サンを見ると渋川の障害物の幻影も
    あながち納得できる。
    当時は勇次郎が原因かと思ってた。

    +8
    -2
  • #

    >12 やりますね^^12番さん、順応って言葉が
    喉の奥まで来て出て来なかったorz
    その言葉ひとつで文が3分の1位減るのに
    出て来ない話術のなさ=日本語って難しい~。

    自分の感性以外受け入れないとか、何度か聞いてるうちに、その良い所が見えないのは老化と思う。 例えばボロクソ合わないとケナしてた
    声優が作品を毎回観てるうちに、前の声優より良い点もあると評価上がる感じ。
    兎に角、偏見は自分の社交術・知識増加等、
    様々な可能性縮めるよ。

    +8
    -3
  • #

    作風のせいじゃなくモブの女の子と比べてもやはり梢はブサい

    +11
    -0
  • #

    次回、バキが爺さんになってる

    +4
    -3
  • #

    しこるすきインフレデフレ繰り返し退場

    +6
    -1
  • #

    老害相手にムキにならなくても、普通に解るから大丈夫、気にすんなよ。
    それに、
    感性のオリジナリティを語る世界の狭さは、小さい子供なのかもしれないよ。
    教育してあげる義理は無いんだからスルーしとけばいいと思う。

    +4
    -1
  • 後藤

    夜の公園で武術家ふたり 何も起きないはずがなく・・・

    +6
    -2
  • #

    噛まないと味がしないスルメ曲の方が
    1発で気に入った曲より最終的に好きになる事多いわ
    ダメなままの曲もあるから慣れとは違う気がするけどなぁ

    +3
    -1
  • #

    大海原とか崖はオーガのことかw

    +5
    -1
  • #

    柳さんの毒(握りっ屁)はもう見れないのですか

    +1
    -0
  • #

    さすが公園最強の漢

    +6
    -1
  • #もはやすくいがたいSAGA

    やったぜ。 投稿者:変態糞本部 (8月16日(水)07時14分22秒)

    昨日の8月15日にいつもの護身流合気柔術のおっさん(高齢、義眼)と先日メールくれた鞭打好きの空道のにいちゃん(中年)と実戦柔術のわし(解説者)の3人で県北にある川の土手の下の公園で盛りあったぜ。
    今日は明日が休みなんでコンビニで酒(ハブ酒)と炭酸抜きコーラとつまみ(おじやと梅干しとTボーンステーキと子豚の丸焼きと山盛りのキャベツその他)を買ってから滅多に人が来ない所なんで、
    そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
    3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来た14キロのごきげんな砂糖水の浣腸を3本ずつ入れあった。
    しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
    護身流のおっさんにけつの穴をなめさせながら、空道の兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
    先に空道の兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
    それと同時に護身のおっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
    3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
    糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
    しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
    護身のおっさんのけつの穴にわしの実戦流ちんぽを突うずるっ込んでやると
    けつの穴が糞と小便で合気して気持ちが良い。
    空道のにいちゃんも護身のおっさんの口にちんぽ突っ込んで毒ガス(真空)をつかって居る。
    糞まみれの護身のちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
    それからは、もうめちゃくちゃに護身と空道の糞ちんぽを舐めあい、
    糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
    やはり大勢で糞まみれになると守護(しゅご)いで。こんな、変態守護親父と糞あそびしないか。
    ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
    岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,護身流のおっさんは165*75*60、や
    糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
    道着姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

    +14
    -3
  • #

    …ホ、本当ヤバーイ

    +3
    -0
  • #

    >18 自分も高確率で老害=初老か、中年と思ったんだけど、将来老害と言われたりしないよう異常な懐古厨や偏見持ちや友好社交跳ねつけるような頭の固い人間にならないように気にしてるので、老化現象と言われて=老化現象そのものの物言いしてる奴に反応してしまった。 時代が結婚率低下や収入低くって精神年齢育む社交や友好の場が少ないから、精神年齢低い大人がデフォらしいけど、精神年齢低い奴って凄い大物ぶりや大人ぶるよね。
    —————————-
    >20 その通り!1~3回ですぐ気に入る曲も意外と早く飽きる場合も多い。
    5回10回と何度も聴いてると良さが見つかるスルメ曲も後からリズムの多さや転調や全体像がわかるよね=電波曲なんかその代表。
    いくら聞いてもダメな曲は10回前後から気づいたり^^

    +0
    -0
  • #

    スペック、ドリアン、ドイルが大立ち回りを演じたのに対して、シコルスキーと柳はしょっぱいな・・・。シコルスキーは唯一格闘のみで戦った点は評価するが、あんまりいいとこなかったし、柳に至っては何したかったのかさっぱりだ。

    +2
    -1
  • #

    柳さん、やられてショックなのは良いけど
    はよ止血しないとそのままお陀仏よ

    +4
    -2
  • #

    米24が本当の攻撃

    +5
    -0
  • #

    砂埃被っても地面はともかく背景には紛れられないだろ

    +2
    -1
  • #

    ※30そう思うのは勝手だけど実際まぎれるんだからしょうがない

    +6
    -1
  • #

    最初5対5でやるみたいな感じだったのに、なぜ全然関係ない相手がわんさか出てくるんだ?
    それがバキをつまらなくしてると思うんだが

    +2
    -3
  • #

    ※32
    全然関係ない相手が出てくるのも実戦だよ
    プロレスですら乱入とかあるんだから
    別に核弾頭が飛んできてもいいわけで

    +4
    -1
  • #

    ※30
    おまえやったことないだろ
    ある程度訓練すれば実際まぎれるから、やってみろ
    やらずに文句を言うな!!

    +8
    -0
  • #

    勇次郎退屈だったのか?こんなとこ何しに来たねんwww
    ドリアンは強かった。スペックも上等。ドイルも悪くない。しかし柳とシコルが完全に玩具。一期強キャラ上げのために使い回されてる

    +1
    -1
  • #

    ※24感動した
    なんでもありだよな?実戦ならよ?

    +2
    -0
  • #

    >24 よ、確かにそこそこ面白い、SNSでは出来ないドン引きのキチ物語(ヤラないか)
    しかしwソレを考える労力というか妄想というかソッチに関心が言って複雑な評価だww
    その情熱!何かに使えないか?投資とかノウハウ販売とか小説執筆とか。時々YouTubeでそういう下ネタじゃないが、イッチャってる意味不明電波物語のセンスの塊を見るがw
    なんだろ?好みの合う奴にだけウケるワンダーランド? まぁコピペしてヘイトブツケ合う
    有名2人とパヨク演説より遥かに良い?

    +1
    -0
  • Comments are closed.