東京喰種:re 第2期 第9話

東京喰種:re 第2期 第9話「心覚え morse」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

東京喰種:re 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

東京喰種:re 第2期 第9話 コメント

  • #

    マジダイジェストだな・・・

    +44
    -21
  • #

    今季駄作アニメ1位になりそう

    +72
    -67
  • #

    ゴミ原作にお似合いのゴミアニメ

    +80
    -92
  • #

    だ~ま~れ~~~~~~wwwwさすがマモさんw

    +37
    -14
  • #

    ディスるなら見なけりゃいいじゃん とか言う奴いるけど、どうしても良くなってる事を期待しちゃうんだよ

    +23
    -17
  • #

    トウカを殺そうとしたところを省略するのは流石に草

    +35
    -13
  • #

    紙芝居としてみればまぁなんとか・・・ やっぱむりだわ

    +19
    -15
  • #

    原作でも散々叩かれてたんだしどうせなら殺しとけよ六月
    というか氏ね

    +19
    -24
  • #

    六月の設定全部カットしたせいで何がしたいのかわからん中途半端なキャラになってるなぁ

    +37
    -10
  • #

    宮野迫真の演技に作画が追い付いてねぇ

    +23
    -13
  • #

    一期は動いてたからまだ見れた

    +16
    -23
  • #

    什造がCCG局員から慕われてる辺りのセリフカットしてあるから喰種との共同戦線の決定権委ねられるの違和感しかなくて草

    +18
    -4
  • #

    もうスレだけ見に来てるわ

    +18
    -23
  • #

    これアニメだけ見てる人面白いのか?
    原作既読でもよく理解できんぞ。

    +15
    -7
  • #面白くは・・ないけれども

    面白い面白く無いとかではなくもうファンとして使命感で見てます( ;∀;)

    +32
    -7
  • #

    暇潰しで見てるだけ。ここまで見たからには切るにも切れない。

    +19
    -7
  • #

    やっぱ面白くないよなぁ
    これ面白いとか言って擁護できるやつの気が知れねぇ

    +18
    -38
  • #

    才子かわええー

    +21
    -6
  • #

    俺は原作を見たはずなんだ…
    そう時間は経ってないはず
    でもよぉ、別に記憶がなくなってるわけじゃねぇ
    話がわからないんだ
    誰か教えてくれ

    +14
    -9
  • #

    封神演義よりはマシ

    +25
    -4
  • #

    おぉ、人間と手を取り合ってる。
    とりま、現代っ子はこれだけ話が進展しても「話すすまねえ」とか言うのかな。

    +23
    -5
  • #

    話は進んでるけど原作カットしまくってるうえに作りが雑でわかりにくいからみんな文句言ってるんだぞ

    +24
    -6
  • #

    そもそも原作自体が雑だし
    原作に問題がないみたいな言い方するなや

    +25
    -67
  • #

    21の人が原作については触れてないからアニメの作りが雑で批判されてるって言っただけで原作は良くできてるなんて一事も言ってないぞ。
    俺も漫画もつまらんと思う。

    +12
    -33
  • #

    みんなのコメ読んだ後に今回観たけど、
    俺は批判されまくりの割に面白かったけどなぁ。
    作品全体のテーマは何がしたいのかさっぱり分からんけど。

    +10
    -2
  • #

    毎週期待のアニメ
    やっぱり今期一面白いわぁ
    来週が楽しみやぁ

    +11
    -5
  • #

    とうとう人間とグールが共闘したな、敵対者同士が手を組む展開は王道で熱いぜ!
    そして提供の才子の顔よwww

    原作にあった才子が走り疲れる所と六月に才子ちゃんパンチをする所と寝ようとする所がカットされてて少し悲しい…

    +8
    -3
  • #

    月山さんがキレた所が完全にオカリンww

    +11
    -9
  • #

    これっていつ面白くなる?

    +4
    -3
  • #

    ならんぞ

    +7
    -5
  • #

    ヒデって√Aで死んでなかった?
    漫画だと生きてるの?

    +8
    -5
  • #

    せめてカネキVS旧多戦は作画よくなることを祈ろう
    もうそこしか見たいとこがない

    +4
    -1
  • #

    六月のキチガイ設定全部カットしたとはいえカネキが竜化したの自分のせいだって自責の念感じてたりなんかちょっといい子になってて草

    +8
    -0
  • #

    批判しながら見てる奴ってツンデレか暇人クソニートなんでしょw

    +13
    -7
  • #

    昨晩放映されて…
    朝の7時にもう見えないんですけど…
    B9どうなってん!???

    +6
    -3
  • #

    他のコメ欄でB9にウイルスがーって騒いでたな。

    +6
    -0
  • #

    批判してるやつを叩いてるやつはニートしか言うことないんか?
    アニメの出来はともかく賛否両論あって当然やろ。
    頭悪そう

    +4
    -12
  • #

    なんやこれおもんなwww

    +10
    -8
  • #

    一期で止めとけば良かったのに
    アニメしか見てないけどうんこすぎ

    +8
    -18
  • #

    こらあ!才子ちゃんに手を出すな!

    +3
    -2
  • #

    ストーリーは語るに落ちるけど
    ムカデの質量がどうなってるのか気になって仕方がない

    +5
    -3
  • #

    駄作なんだろうけど声優の頑張りだけすごいね
    声優がいない漫画は見る気起きない

    +4
    -15
  • #

    カネキくん、蛇玉みたいだ
    ちゃんと掘り出されるといいな

    +4
    -2
  • #

    あ  ほ  く  さ

    +6
    -5
  • #

    展開が早すぎて雑すぎる

    +7
    -1
  • #

    ヒデ生きてたんだ!これは熱い!

    +11
    -1
  • #

    なにもの~なにもの~は~い~ば~けもの~

    +5
    -2
  • #

    reは評判悪いね

    +7
    -15
  • #

    化け物のカネキ部分はゴジラを思い出した

    +6
    -1
  • #

    あんなに面白かった一期をここまで駄作にするなんて、、、
    逆に天才かよ

    +6
    -15
  • #

    ストーリーは原作もつまらんからしゃーないけど作画もう少し頑張ってくれよ
    ヤモリ戦までは作画よかったのにどうしたんだ

    +5
    -14
  • #

    予算ないか知らんけどクオリティ下げてゴミ作るくらいなら無印で止めとけや

    +4
    -9
  • #

    旧多とかいうなんの魅力もない寒いだけのクソキャラはよ殺せ

    +5
    -10
  • #

    もう何がなにやら
    何でこうなった?コメの数は一丁前

    +4
    -12
  • #

    才子の設定もそうだけど、六月の設定もカットしてて内容が軽い色々端折りすぎててなぁ・・・亜門VSドナート、四方VSウタも端折るのか?

    +3
    -2
  • #

    3%です がねえじゃねえか!

    +4
    -3
  • #

    今季は巽幸太郎の演技がインパクト強すぎて(

    +2
    -2
  • #

    ふむふむ。

    +4
    -1
  • #

    なんかさっぱりわからないけど、
    取りあえず惰性で完走目指すパターンだな。
    これ円盤売れないんじゃないの?

    +2
    -1
  • #

    原作漫画は明らかに迷走してたけどアニメはアニメでえらい速さで消化してて両極端だな

    +1
    -3
  • #

    流島以降政ほぼ出てきてないけどあいつ何してるの
    ホモ設定も当たり前のようにカットされてるけどまさかもう出てこないのか

    +7
    -0
  • #

    惰性で見てるけどストーリーが頭に全く入ってこねぇ・・・
    急展開すぎて驚いてばかりだわ

    +3
    -1
  • #

    原作は最初から読んでたら感覚的に理解できる(好き嫌いは別れるし、複線全部回収って事でもないが)
    アニメは飛ばしすぎて意味わからん
    でも部分部分光る所あるのを期待してみてるけど
    今回のお涙頂戴シーンは恥ずかしくて早送りした
    何故涙するのかが全部飛ばされてるから、寒かった

    +4
    -1
  • #

    都庁グルグル東京グ~ルこれな!

    +4
    -1
  • #

    ビンタのときやその後の才子の表情がいい

    +1
    -1
  • #

    全ての展開がそこに至るまでの過程を省略されすぎてて軽くなってる…。
    なんの感情移入もできないしただただ寒いだけ。

    +3
    -1
  • #

    亜門VSドナートと四方さんVSウタ戦まで適当に描いたりカットしたりしないでくれよ頼むぞ

    +2
    -1
  • #

    歯茎野郎マジでラフム

    +0
    -1
  • #

    予告のリゼさん美人だったからもうどうでもいいや←

    +4
    -1
  • #

    才子がどうしても好きになれない
    カットしすぎたせいなのかもしれんが、シリアスを感じられない

    +3
    -0
  • #

    なんかもう

    ダメじゃん

    +0
    -1
  • #

    金木君のはたらく細胞さんたちを覗いてみたいものだね

    +1
    -1
  • #

    色々省略しすぎだろ・・・もうちょっと丁寧にやってくれ

    +9
    -3
  • #

    月山さんの金木くん愛が深すぎて草
    トウカちゃんとの結婚式も取り仕切ってくれるし自分のモノにならなくても貢ぎ捧げ崇拝する姿勢たるや…と言うか食欲なのかな?単にwwwww

    +2
    -1
  • #

    トーカは自分で指輪を探せば金木くんを見つけられると提案しておきながら結局自分が見つけるとかなんか人を巻きこまなきゃ気が済まないタイプの女なのかな?どっかで暴力系彼女とか書かれてたの見たけどほんと嫌な女。

    +0
    -4
  • #

    12話で抑えるのはもう終わってる漫画で東京喰種の話か長いし金がかかるから仕方がないこと日本も不景気だしね
    恨むんならトランプと安倍という金蔓を恨むんだなww

    +0
    -4
  • #

    月島語録
    1、ぼくのだぞ!!
    2、かねきっっっくぅぅぅぅん!!!
    3、だ!ま!れ!ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇl!!

    +2
    -1
  • #

    月島さんに謝れよ

    +2
    -1
  • #

    さすがにダイジェストすぎる

    +4
    -0
  • #

    原作がダイジェストだとしてもアニメは√みたいにオリジナルや解釈を混ぜて見れるものにしてほしかった

    +3
    -2
  • #

    よくわかんない

    +1
    -0
  • Comments are closed.