東京喰種:re 第2期

東京喰種:re 第2期ストーリー
20区隻眼の梟討伐戦からしばらくたち、佐々木琲世が真戸暁のもとに来てから2年。ハイセは一等捜査官に、アキラは上等捜査官に昇進していた。そんな時、CCGでクインクス計画なるものが始まり、ハイセは実験体集団クインクスのメンターに任命される。「まともな人間でない」彼らに振り回され、業績も振るわず、ハイセはCCGで肩身の狭い思いをしていた。
あるとき、ハイセ、クインクス含む真戸班は下口班とともにトルソーと呼ばれる喰種の調査をすることになる。ウリエ、シラズがトルソーの正体を突き止め、彼を追い詰めているときに強力な喰種・オロチが乱入。2人は彼に終始圧倒されるが、そこにハイセが現れ、オロチと交戦を始める。クインケだけでは太刀打ちできず、ハイセは赫子を発現させる。彼はオロチと渡り合っていたが、あることを言われたことで苦しみ始め、オロチを追っていた平子班とアキラに暴走とみなされ動きを封じられる。結局、トルソー、オロチ共に取り逃してしまう。また、身元がCCGに発覚してしまったトルソーは以前から情報をやり取りしていたアオギリの樹に正式加入する。
(wikipediaより)

TOKYO MX 10/9(火)23:00~
サンテレビ 10/9(火)24:00~
BS11 10/9(火)26:30~

東京喰種:re 第2期 PV

1話「そして、もう一度 Place」

2話「白い闇 VOLT」

3話「クロスゲーム union」

4話「遺したもの vive」

5話「出会い、とまどい MovE」

6話「赫々たる FACE」

7話「紲 proof」

8話「めざめた子 incarnation」

9話「心覚え morse」

10話「悲劇の果て call」

11話「邂逅 ACT」

12話(最終回)

オープニングテーマ「katharsis」TK from 凛として時雨
エンディングテーマ「楽園の君」österreich

東京喰種:re 第2期声優
佐々木琲世:花江夏樹
瓜江久生:石川界人
不知吟士:内田雄馬
六月透:藤原夏海
米林才子:佐倉綾音
金木研:花江夏樹
霧嶋董香:雨宮天
月山習:宮野真守
芳村:菅生隆之
笛口雛実:諸星すみれ
西尾錦:浅沼晋太郎
霧嶋絢都:梶裕貴
亜門鋼太朗:小西克幸
鈴屋什造:釘宮理恵
永近英良:豊永利行

コメント欄

東京喰種:re 第2期 コメント

  • #

    我々は待っていた、この時を!

    +181
    -119
  • アムザケ

    早く見たい

    +131
    -93
  • #

    あまり期待しすぎないように待ってます

    +95
    -88
  • #

    次行ってみよおw

    +68
    -73
  • #

    こんなの原作厨しかみないだろ

    +56
    -157
  • #

    カネキが有馬と戦ってカネキが勝って有馬が自殺してカネキが隻眼の王名乗るとこまでやるのかな?

    +50
    -120
  • #

    爆死したのに2期やるのか

    +54
    -114
  • #興味がある人

    政がホモてるところ見るのが超楽しみ
    早くやってほしい

    +44
    -59
  • #

    一期は微妙だったけど二期は面白いのかな?期待しときますかぁ

    +48
    -47
  • #

    東京って…都民向けかよw草

    +34
    -56
  • #

    大阪には「じゃりン子チエ」っていう不朽の名作がある

    +18
    -38
  • #

    よく観てられるなぁ

    +27
    -65
  • #

    6>
    ネタバレされても全く怒りが湧いて来ない辺り凄いアニメだわ

    +45
    -40
  • #

    これ、1期って大ゴケしなかったっけ?
    そうでもなかったのかな。

    +24
    -72
  • #syamu_game

    まあ有馬は元々寿命だったんだけど金木によって倒されるんですけどね、初見さん
    高槻がエトこと隻眼のグールなんですけどね、初見さん
    金木くんはトーカと子を作ったり、一度巨大な化け物になったけどCCGとグール一緒になった共同体に助け出されたり、その後なんやかんやあってラスボスの旧多二福くんを倒すんですけどね、初見さん

    +18
    -88
  • ピカ厨

    なんでこんなにマイナス多いの!
    もうマイナス厨が仕事してるからか

    +26
    -67
  • #

    こんなオワコンよりも好評だったつぐももの続きやれよお(´;ω;`)ウッ…

    +45
    -92
  • #

    正直キモい。いらんわ。

    +18
    -81
  • #

    1期コケたのかー、知らんかった。

    +12
    -55
  • #

    reはつまんないなー

    +23
    -71
  • #

    前回あんま盛り上がらなかったよな

    +13
    -69
  • #

    原作見てないけど、カネキ覚醒が遅すぎた感あるわ。

    +13
    -56
  • #

    金木クンあっての作品だからな‥

    +34
    -11
  • #

    はい、嫌なら観るな。
    二期やるってことはそれなりに好評だったんだろう。
    否定ばっかしてる人は勇気を出して外へ出てみようね。
    ちゃんとした顔を合わせて会話ができる友達を作ろう。

    +114
    -56
  • #

    しょうもないことで喧嘩すんなよ。
    ニート同士仲良くやれや。
    お前らの数少ない理解者たちだろうが…。

    +38
    -47
  • #

    シャーデンフロイデが多い国なのかも知れないな…

    +34
    -5
  • #

    ありがとう

    +40
    -5
  • #

    最終章か、金木くんどうなるんだろう・・結末が楽しみ・・

    +39
    -5
  • #

    先行配信見た人いないのか

    +25
    -9
  • #

    これ、原作消化しきれるのかな?
    ちょっと寸足らずな気がするけど、劇場版とかに持ってくつもり?

    +42
    -9
  • #

    18 re2期のリンクポチー
    18「正直要らんわ。きもい。」
    草草の臭

    +26
    -13
  • #

    ハンターハンターの方が面白い

    +14
    -39
  • #

    時雨さん使えば良いと思ってんのかねぇ?
    どうせあれでしょ?クライマックスでは1期のOPとか流すんでしょ?もうあれ飽きたから。

    +13
    -34
  • #

    政兄貴はおそらくBB素材に使われてしまうのだろうか
    野獣先輩みたいに(困惑)

    +25
    -5
  • #

    いやあ東京喰種はドラゴンボール同党の
    名作ですなぁ
    石田スイ先生に感謝

    +25
    -11
  • #

    一期はめっちゃ普通
    絵のクオリティと戦闘シーンが
    でもまあめっちゃ期待してる‼️!!

    +19
    -4
  • #

    一期は戦闘シーン良かったけど原作読んどらん人にはストーリーが分けわかめ、reの一期はストーリーまぁ理解できたけど戦闘シーンちょい微妙、今期は期待してるゾ

    +27
    -7
  • #

    一期と√a見てはまった
    漫画集め遅いの自分だけかな

    +19
    -7
  • #

    S○Xシーンあるかな?

    +17
    -15
  • #

    いやなら、見るな(ちん/ぽ出しながら

    +18
    -9
  • #

    世界の中心で愛を叫んだけものやったり、ひたすら金木の内面世界に潜り込んだり、母的でありアニマ的存在になったリゼを喰らったり、
    エヴァかよと

    +20
    -6
  • #

    東京喰種で石田スイがやりたかったことってなんだ
    教えて偉い人

    +22
    -7
  • #Tニキ

    来ると信じてたよさすが

    +20
    -5
  • #

    前回みたいなキモイEDをやめてくれただけでありがたい。
    あのキモイEDですべてを台無しにされたRe:1期のことは忘れない。

    +20
    -10
  • #

    6,8,15みたいなのがいるから原作厨が叩かれるんだよ…
    ほんと、自分原作からずっと応援してますよアピール要らないんだけどな。

    この文見た6,8,15みたいなのがきっとマイナスを付けてくるはず……

    +18
    -13
  • #

    つけましたよw

    +11
    -6
  • #

    いつからグールが存在するようになったのだろうか?‥

    +13
    -0
  • #

    >>44 分かるわー、ほんと前回のあのEDはなんだったんだろう、まったく作品の内容にあってないアホED

    +7
    -4
  • #

    前作 ぶちこわし
    やっつけすぎ
    視聴者おいてけぼり

    +7
    -2
  • #

    金木の特別感なくなりすぎてムカつく
    心臓移植されて半分グールになってしまった時ワクワクしたのに

    +7
    -3
  • #

    ポエム作品乙

    +16
    -0
  • #

    原作知らねえけど、脚本雑過ぎねえか?

    +14
    -2
  • #

    erは原作からして糞で人気も急落した
    アニオリで魔改造でもすればワンチャンあったかもな

    +22
    -0
  • #

    漫画は無印から最終まで全部売ったわ
    reからは手元に残してまで絶対読まないだろう作品になりました
    新規追加キャラを3割くらいにしてコンパクトにしたらまだマシになったと思う
    あと何度もやった実は死んでないよーwwwがウザかったな・・・
    >50
    心臓移植されてねーよ
    ありもしないことにワクワクとかやばたにえん

    +6
    -2
  • #

    すぐ着替えたのなぜ?そのままでいいのに。

    +5
    -0
  • #

    ムカデど~~~~ん

    +10
    -2
  • #

    ラスト
    6年後なのに子供、幼すぎでは?

    +6
    -2
  • Comments are closed.