シーサイド荘のアクアっ娘

シーサイド荘のアクアっ娘ストーリー
高度な文明を持ち栄えたとされる「アトランティス」。人知を超えた超常的な力を持った とされ、その放漫さ故に全知全能の神・ゼウスにより島は海中深く沈められたとされる。 しかし、アトランティスの末裔「ネレウス」はその力を水中に適するかたちへと進化させ、 生き延びることに成功し、海底都市を持つネレウス王国を築くのであった。
既にネレウス王家は精霊の化身となり、「ネレイデス」と総称される50人の娘たちは 妖精としての力を秘めていた。 だがその強大な軍事力を恐れた海神・ポセイドンの手により王国は滅亡の危機に瀕する。 ネレウス王はネレイデス自身が多くの記憶を喪失してしまうことを引き換えに、各時代へと 特殊能力でタイムリープさせるが、中でも未熟であった4つ子姉妹は同じ時代へと遷移 させられる。ネレウス王最後の希望「ネレイデスの神化」を託して――
な~んてことお構いなく、日々を楽しむアクアっ娘の物語である!!
(wikipediaより)

BSフジ 3/31(日)25:30~

シーサイド荘のアクアっ娘声優
江原裕理
山田麻莉奈
永恵由彩
小坂井祐莉絵

コメント欄

シーサイド荘のアクアっ娘 コメント

  • #親父1891

    いよいよ春アニメがスタートします

    +36
    -47
  • #

    悪魔殺すべし
    魔王しばくべし

    +40
    -36
  • #

    エリスの胸はパッド入り!!

    +41
    -26
  • #

    発情期したい

    +30
    -27
  • #

    今ならポイント2倍だから!タダだからぁ!

    +24
    -17
  • #

    「アクァッホ」なのか「アクア様」なのか
    そこら辺をはっきりと説明願います。(違…
    #このすば懐かしいな…

    +28
    -16
  • #

    シーサイド荘のアクアっ娘
    略してシっ娘(読み しっこ)はどうだろう?
    お前らも己の考えた略称を強引に定着させるチャンスだぞ
    がんがんアイデアだしてけ

    +24
    -15
  • #

    てか地上波放送なしかよ

    +19
    -13
  • #

    タイトル見て察したけど一応wiki確認→おっ思ったのと違って壮大→「な~んてことお構いなく」まんまと罠にかかった

    +22
    -8
  • #

    花鳥風月か!

    +26
    -7
  • #

    思ってたのと違った(人外勢

    +12
    -12
  • #

    タイトル見て例の語句をコメントしようとしたけど反映されないな
    NGワードとかあるのか

    +10
    -6
  • #

    おへんろ八十八歩記のちわ役の江原裕理か!
    ちわ役は滑舌の悪さ(おい)がいいアクセントになっていたが
    さあ今度はどうか・・・楽しみです!

    +6
    -3
  • #

    石鹸も食えるんだぜ!

    +18
    -4
  • #

    借金の女神の名を冠するとは不吉な・・・

    +12
    -3
  • #

    アッ娘におまかせ

    +13
    -8
  • #

    司祭土葬の悪魔っ娘

    +5
    -4
  • #

    アックアっ娘なのかと
    思って少々焦ったのである。

    +7
    -2
  • #

    シーサイド荘っていうから洲崎や西やへごやゆっこが出てくるのかと思ったじゃねーか!

    +13
    -2
  • #

    >BSフジ 3/31(日)25:30~
    になってるけど、
    更新ちっとも来ないのね。
    まああまり期待してない
    からいいけど。

    +15
    -3
  • #

    バミューダ△カラフルパストラーレ
    の後継なら見るが

    +8
    -6
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)
    糞ですわ。
    くっだらねぇ

    +2
    -37
  • #

    こんなとこでコメントしてる>22に友達なんて存在しないwww
    まして恋人なんて無理www
    一生ひきこもって仕事もしないで、生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい、他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていくwww
    そんな人しか存在しないWWW

    +10
    -1
  • #

    >24正にその通りですね同感です。

    +4
    -2
  • #

    全く更新来なくてワロタw
    管理人氏に完全に忘れ去られてるw

    +1
    -1
  • #

    一回も更新が来ないまま放送終了しそうな予感

    +1
    -0
  • #

    どこのサイトにもアップされてないみたいだから管理人氏にも更新のしようがないのかも、どんだけつまんないのか逆に1話だけでも見てみたくなる

    +6
    -0
  • #

    探したけどなかったねもしかして管理人が忘れてるんじゃなくて放送中止じゃないか?なんかの原因で

    +2
    -0
  • #

    ダンスボーカルやるよでいいやん、部の名前無理に日本語にこじつけてる感がイラッとした。

    +1
    -1
  • #

    30 他のページから飛んで可笑しな送信ミスしました、すまねぇ

    +0
    -1
  • Comments are closed.