ピーター・グリルと賢者の時間

ピーター・グリルと賢者の時間ストーリー
ピーター・グリルは武闘祭を勝ち抜き、ついに最強の称号を手に入れた。意中の相手であるルヴェリア・サンクトゥスとの関係もうまくいくと信じていたそのとき、異種族の女たちから積極的すぎるアプローチを受けることとなる。

TOKYO MX 07/10(金)25:35~
AT-X 07/11(土)24:30~

1話

2話「ピーター・グリルと未来の義父」

3話「ピーター・グリルとエルフの関係」

4話「ピーター・グリルと入浴の作法」

5話「ピーター・グリルとオークの縁談」

6話「ピーター・グリルとオークの覚醒」

7話「ピーター・グリルと因縁の戦い」

8話「ピーター・グリルと秘密の条約」

9話「ピーター・グリルと条約の行方」

10話「ピーター・グリルと怒りのメガトンアックス」

11話「ピーター・グリルと決闘の心得」

12話(最終回)「ピーター・グリルと愛を叫んだ戦鬼」

オープニングテーマ「つらぬいて憂鬱」ニノミヤユイ
エンディングテーマ「ヨリドコロ」Hilcrhyme

ピーター・グリルと賢者の時間 声優
ピーター・グリル:下野紘
ティム・ロビンソン:浅水健太朗
ルヴェリア・サンクトゥス:二ノ宮ゆい
ミミ・アルパカス:竹達彩奈
リサ・アルパカス:山村響
ビーガン・エルドリエル:上原あかり
ピグリット・パンチェッタ:千本木彩花

コメント欄

ピーター・グリルと賢者の時間 コメント

  • #

    下品さが優先してる。レビュアーズがいかに知的だったのかが分かるな

    +48
    -49
  • #

    ヒルクライム懐かしくていいっすねぇ

    +54
    -35
  • #

    原作はクソ寒いJOJOパロ入れてきて冷めたがアニメではどうか

    +38
    -29
  • #

    設定うる星やつらのパクリ

    +37
    -39
  • #

    ピーター・グリルとプリキュア

    +24
    -29
  • #

    下品過ぎる

    +43
    -25
  • #

    原作は面白かったがアニメは酷すぎる

    +34
    -21
  • #

    ※1
    レビュアーズとは方向性もノリも全然違うのに何言ってんだこいつ頭大丈夫?

    +33
    -20
  • #

    この手の作品
    売れている声優陣はどんな顔して声当ててるんだろうな

    +24
    -20
  • #

    原作はテーマはエロだけど実際は全然エロくなくて、肝心のエロ描写は怒涛の朝チュン(洞窟内だろうが牢屋にとらわれていようが必ず朝チュン)ですっ飛ばすシュールギャグがウリなんだけどなぁ…
    アニメは監督にセンスが無さ過ぎて全然ダメだわ
    原作の面白さが完全に潰されてる
    ここまで酷いアニメ化は久々に見た

    +29
    -14
  • #

    最強とか、メスにちやほやとか言われると途端に観る気なくなる。

    +22
    -18
  • #

    ディズニーアニメか童話アニメか、みたいな感じかと思ったら全然違ってワロタ

    +26
    -6
  • #

    YOUTUEBのPVがエロが理由で削除されてんじゃん、すげーアホやな。とりあえず1話みてるか

    +21
    -7
  • #

    >13
    嘘やろwって思って見に行ったらマジだったwww
    他のPVも消されてるし
    公式が上げた動画が消されるとか草しか生えないwww

    +16
    -7
  • #

    PV がYouTubeから消されてて草

    +11
    -8
  • #

    ATXとMXだけかよ

    +13
    -7
  • #

    竹達さんの「抱いてください♡」が聞けるぞ!

    +10
    -4
  • #

    このギルド長なんか既視感あるなと思ったが、なるほどベルセルクのミッドランド王だわw

    +7
    -5
  • #

    クソ・・・ゴミ・・

    +10
    -4
  • #

    これはぼきゅのだいちゅきな、いわゆるなろう物かな?

    +8
    -0
  • #

    今季は観れるのが極端に少ない。普段なら観ない こんなのでも観れるんだから よっぽどだろう。

    +1
    -0
  • #

    【汽车论坛】汽车社区_车友会_车生活_汽车之家

    +2
    -3
  • #

    日本はこのアニメを家族と飯食いながら見る時代になってたんだよね。C級エロアニメじゃないだし。あまりにも下品だと思うんだけど。

    +2
    -0
  • #

    おもろい 頑張ってw
    下品?べつにえぇやん
    嫌なんやったらみんな すかしとんちゃうぞw

    +0
    -0
  • #

    ++–+===-*–*–++=*-🔥🔥大人のデート➡🌐 I-DATE.GA 🔞🍓🍓 ++–+===-*–*–++=*-

    +0
    -1
  • Comments are closed.