ピーター・グリルと賢者の時間 第12話(最終回)

ピーター・グリルと賢者の時間 第12話(最終回)「ピーター・グリルと愛を叫んだ戦鬼」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/24 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】

ピーター・グリルと賢者の時間動画一覧TOPへ

コメント欄

ピーター・グリルと賢者の時間 第12話(最終回) コメント

  • #

    この自粛の中、エグゼ○スと並び
    かなり攻めてた作風だったねwww

    果たして主役に安らぎの日が訪れるのは
    いつになる事やら。。。

    視聴者&制作の方々完走お疲れ様ーーwww

    +11
    -5
  • #

    なんかまだ続くような終わり方だったけど次はもういいかな…って感じのアニメだった

    +20
    -9
  • #

    というか一人っ子じゃなかったのねw

    +12
    -9
  • #

    ミッチー(ギルド受付嬢)ってあんなに巨乳だったんか
    着痩せするってレベルじゃねえw 脱いだらすごいんだなw

    +18
    -7
  • #

    え?2期?公式の発表はないけど…

    +11
    -6
  • #

    この感じだと2期ありそうだね。
    結構面白くて好きだったから、これは素直に嬉しいな。
    まさかあの終わり方で2期無いってことはないだろ。
    12分アニメだから予算も少ないだろうし。

    +13
    -5
  • #

    タコスwww
    あっさり乗り換えたな。

    +13
    -3
  • #

    何も進展無しだったけど2期あるなら期待w

    +11
    -4
  • #

    続きがあるような終わり方でまったくない作品なんていくらでもあるから。おれは1期前半でもう飽きたよ

    +8
    -8
  • #

    ミッチー可愛いなぁ、タコスが幸せそうで良かったわwめでたしめでたし

    +5
    -2
  • #

    いやー、感動
    涙がしばらく止まらなかった

    +11
    -0
  • #

    俺の子タネなんていつもティッシュと愛し合ってるんだぜ…ほんとピーター羨ましすぎるだろ

    +5
    -2
  • #

    ミッチーそんなボインちゃんに見えないのに、着痩せするタイプなのか??

    +6
    -2
  • #

    ああ〜ああ〜した〜いよセッ、

    +6
    -0
  • #

    ピーターが偉そうすぎる。
    色気に負けて断れない。本命と婚約までしておいて強引に迫れない。
    優柔不断の酷さではオマエがTOPだろ?という感想。

    +2
    -3
  • #

    なんぞこれ二期あんの?w

    +4
    -0
  • #

    孫の良さを伝えるだけでイチコロだと思うのだが、ピーターは阿呆なのか?

    +1
    -0
  • #

    >12 かのかりの主人公かなw

    +2
    -1
  • #

    2期はまだ未定ですね。けど続くぽい終わり方は他のアニメにもあります。

    +0
    -0
  • #

    スパルタコスも男だからしょうがないよ…

    +1
    -0
  • #

    >14
    オリオン座の下でな

    +0
    -0
  • #

    ★2期やると思わせるラストは止めてほしい。
    結局やらないだろ。こーゆーパターン多いよ。
    織田信奈の野望とかフレームガールとかイスカとか。

    +0
    -0
  • #

    2期そんなに見たけりゃ円盤買えよ。
    円盤さえ売れれば、永久に続くことも夢じゃない。

    +2
    -0
  • Comments are closed.