ピーター・グリルと賢者の時間 第6話

ピーター・グリルと賢者の時間 第6話「ピーター・グリルとオークの覚醒」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】

ピーター・グリルと賢者の時間動画一覧TOPへ

コメント欄

ピーター・グリルと賢者の時間 第6話 コメント

  • #

    ヤンデレとは違った腹黒系オークだった

    +26
    -5
  • #

    この展開でEDの曲よ

    +22
    -8
  • #

    全集中、乳の呼吸!

    +35
    -12
  • #

    闇落ちしたピグリット。

    +23
    -9
  • #

    OPもEDも好き。
    名曲だよね。

    +21
    -9
  • #

    ブヒヒヒ

    +14
    -5
  • #

    正妻とは最後までやらなそうだなw
    豚娘カワイイ

    +24
    -4
  • #

    ジャパレゲダサい

    +10
    -1
  • #

    ピーター君がアンジャッシュの渡部みたいに見えてきたな、最後は何もかもバレて抹殺されそう…

    +26
    -5
  • #

    今回おもしろかったwww
    エロがないならこれぐらいの話で頼む

    +15
    -0
  • #

    これが当然のリアクションである。分かったか!ヒッキー、レッドよ!

    +15
    -3
  • #

    この作者・・賢者の意味わかってんのかな?
    きっとわかってないよなw
    だってやってる事が真逆だもんなw

    +7
    -5
  • #

    お前こそわかってねーじゃねーかw賢者の「時間」だぞwww賢者タイムでggrks

    +18
    -3
  • #

    豚は確かに繁殖力が強い。
    ただこれといい、エグゼロスといい、
    下半身はともかく、上半身くらいは
    ビーチク思い切って出してみろよ。
    見づらくてしょうがない。

    +10
    -2
  • #

    で、どっちが本当の耳なん?

    +10
    -0
  • #

    ピグリットには同情すべき点が沢山あるよなぁ

    そしてギルドマスターとオークランドは報いを受けるのじゃあ

    ピグリットは
    ちゃんと幸せになってくれるならもぅいいや

    +5
    -0
  • #

    オークランドってカタカナで書くとホントにある地名だからなあ
    そしてピーターくん、賢者タイムどころか種馬になってるやん

    +5
    -1
  • #

    ガミラス帝国の音楽みたいなの出た

    +1
    -3
  • #

    規制なしのを見たがわざわざ規制するほどでもない場面が多い

    +2
    -0
  • #

    でわ規制ありの方がエロスを感じるといふ事だなgjな演出といふ事か

    +4
    -0
  • #

    賢者タイムの意味を知らん奴らが多いなw

    +7
    -1
  • #

    賢者の時間をわかってない奴はまんさんか精通がまだの小学生だろ

    +3
    -1
  • #

    ふぅ……お前ら賢者タイムくらいでマウント取ってないで普通に教えてやれよ

    +5
    -2
  • #

    >18
    ガミラスというよりガトランティスだな

    +0
    -0
  • #

    滅ぼそうと思うんですぅ゛の
    ですぅ゛が狂おしいほど好きw

    +3
    -0
  • #

    ピグリット他の役どんなだろうと思ったら
    ジョジョのトリッシュ
    転生スラのシュナ
    BEASTARSのハルだったw

    +0
    -0
  • #

    多くは語らないッス
    豚鬼だけに ドヤぁ!

    +3
    -1
  • #

    >>23
    お前が教えてやれよ

    +1
    -2
  • #

    やっぱり手を出しやがったw
    むしろ、俺がギルド長に報告してあげたいわ~

    +1
    -0
  • #

    やっぱり、おっぱいには勝てないよ・・・おっぱいには

    +0
    -0
  • #

    このアニメ規制解除版が放送してるんだしどうせなら規制解除したものを観たいからここで見るの辞めました
    あと今週とても面白かったです

    +0
    -0
  • #

    pornhubに完全版あるでシコりたいやつはそっちに行くんやで!

    +1
    -0
  • #

    >24
    40年以上前の話なのでうろ覚えだった
    ガトランティスのほうだったか・・・・・

    +0
    -0
  • #

    魔王学院7話1000コメ突破記念‼️
    暑中お見舞い申し上げます‼️

    +0
    -3
  • #

    >32 良き情報ありがとナス!
    行ってきまふぅ…

    +0
    -0
  • #

    このオーク娘は今までの娘達と違って純情な分闇が深くてヤバいなw 怖い怖いw

    +0
    -0
  • Comments are closed.