恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~

恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~ストーリー
進化の過程で特殊能力を行使できる遺伝子「Evol」を有した超進化人類「Evolver」が存在する世界。父の死によって映像制作会社「キセキエンタテイメント」を継いだヒロインは、資金難で倒産の危機に直面する会社に大企業「ファーレイグループ」の出資継続を取り付けるため、人気番組「奇跡発見!」の最終回で高視聴率を叩き出すこととなる。番組制作の過程で、プレイヤーは立場の違う4人のEvolverと交流をもつが、奇しくも「BLACK SWAN QUEEN」と呼ばれる特殊なEvolに覚醒したことにより、彼らと共に巨大な陰謀に巻き込まれていくこととなる。

TOKYO MX 07/15(木)24:00~
サンテレビ 07/15(木)24:00~
AT-X 07/16(木)21:00~

1話「はじまりの絆」

2話「風吹く時に」

3話「追憶の味」

4話「闇の中の鍵」

5話「琥珀色の風」

6話「その夢の向こう」

7話「繋がった記憶」

8話「404号室」

9話「モノクローム」

10話「別れの夜明け」

11話「めぐる時の果てに」

12話(最終回)「絆」

オープニングテーマ「鈍色の夜明け」三浦祐太朗
エンディングテーマ「舞い降りてきた雪」恋とプロデューサー ft. Konomi Suzuki

恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~声優
ゼン:杉田智和
キラ:柿原徹也
ハク:小野友樹
シモン:平川大輔

コメント欄

恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~ コメント

  • #

    腐女子枠

    +21
    -19
  • #

    英語の部分だけ見てアクエリオン思い出した

    +26
    -7
  • #

    見ないで切ろうと思っていたが暇なので見てみたら面白そうじゃね

    +14
    -13
  • #

    なんか要らない設定が多過ぎの予感

    +18
    -6
  • #

    中華ソフト原作アニメ、一話から安定の糞だった
    見たい腐だけ見れば良いだけ
    しかしマッパがこんな仕事するなら
    ドロヘドロの2期やれよ~
    鉄板で円盤も売れないけど資本が中華だから
    どうでも良いのか

    +10
    -5
  • #

    cast わたしw
    まあ名前言ってないしねww

    +10
    -2
  • #

    Go!アクエリオーン!

    +5
    -1
  • #

    キャンが出てるw

    +3
    -7
  • #

    ゼン? 不動ZENじゃないのか!?

    +9
    -2
  • #

    どこがBL?まあ脳内ではどうとでもなるけど、これ男がヒロインじゃないだろうし。乙女ゲームか何かでは?

    +10
    -2
  • Comments are closed.