恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~ 第1話

恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~ 第1話「はじまりの絆」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~動画一覧TOPへ

コメント欄

恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~ 第1話 コメント

  • #

    中華のスマホ.女性向け恋愛シミュレーションゲーム

    +34
    -53
  • #

    全然期待していなかったし、
    ベタベタだったのだけど、なんだろう?
    ちょっと楽しかったw
    続きが地味に楽しみw

    +60
    -59
  • #

    中韓大好きMAPPA制作かよ

    +27
    -55
  • #

    これ韓国?
    マジでつまらんけど

    +32
    -53
  • #

    ファーレイグループってファーウェイの事?

    +14
    -53
  • #

    巨チン族の穴嫁 の方が面白い!!

    +24
    -53
  • #大草原さん

    杉田の声で笑っちまうwwwwwwwwww

    +22
    -52
  • #

    中韓アニメ 見る前に切ったよ

    +29
    -53
  • #

    ゾンビランドサガかと思った

    +13
    -53
  • #

    パッと見た目、少女漫画原作かと思ったら、中国企業制作の女性向けゲームが元みたいね。
    ま、♂のオイラには関係無いわな(笑

    +15
    -48
  • #

    アクエリオンの新しいやつかと思った

    +8
    -44
  • #

    あぁ、いつものヒロインと取り巻きハンサムものかw

    +13
    -44
  • #

    今んとこ恋愛要素薄いな
    この感じでいくなら男でも楽しめそう

    +9
    -46
  • #

    アニメの楽しみ方は色々あるがこのアニメの事を少し考えてみようか
    。。。。好みじゃなかった>3<;

    +21
    -44
  • #ぽむ

    まーた、いつものイケメンプロデューサーに囲まれて、美少女がアイドル目指すやつかよ
    と思ったら全然違った

    +6
    -45
  • #

    最近中韓からアニメ来すぎでは?

    +13
    -43
  • #

    ミニスカの可愛い子ちゃんがでてきたから、てっきり
    僧侶枠かと期待しちゃったじゃなか

    +6
    -42
  • #

    女の子はけっこう可愛いよな

    +5
    -45
  • #

    腐臭漂うがストーリーは面白そう

    +8
    -44
  • #

    今期中韓アニメ多くない?

    +9
    -46
  • #

    腐向けだと思って全然期待していなかったが一話は面白かった

    +7
    -44
  • #

    金元だから見る気だったが棒杉田もいるやん・・

    +0
    -45
  • #

    男はちょっときもいけど女の子かわいいから次も見てみよう

    +5
    -45
  • #

    彼らにとってもハングル文字は恥ずかしいんだな。
    なるだけ分からないようにしてるのが泣かせるw

    +5
    -46
  • #

    中韓いないと何も出来ない
    滅んでしまう国の国民が中韓非難

    +74
    -241
  • #

    美少女プロデューサーがやられまくるアニメ

    +1
    -42
  • #

    杉田とかいう下品声優がなぜ人気なのか分からない

    +7
    -6
  • #

    オラオラwwwマイナス連打マンもっと頑張れよwwwwwwww

    +12
    -2
  • #

    恋花大学だけは入りたくないな

    +2
    -2
  • #

    こんなアニメにも現れるのかマイナス連打マン

    +19
    -0
  • #

    チョットだけ面白い。
    次も一応見るかな。

    +8
    -4
  • #

    中韓アニメとか視る気も起きない。
    っていうか、どんなに作画崩壊してようが日本のアニメが一番です。

    +5
    -8
  • #

    ハーレムものも確かに下らんやつが多いが
    こういう♀向けのを試しに覗いてみると
    ♀のアニメファンって…馬鹿なのか?と思ってしまう。

    +4
    -6
  • #

    日本の製作会社でもやっぱり文化の違いが端々に出るからなぁ。

    +5
    -1
  • #

    まだわからいないが
    ちょっと面白そう
    少し期待

    +6
    -2
  • #コメント

    次の感じ
    と思うかな(゜゜;)\(–;)

    +0
    -2
  • #

    じゅん、ってしちゃった。

    +2
    -3
  • #

    車にひかれそうな女抱き上げて助けたことになってるらしいけど車の正面に立ってるのはなぜ?
    わざわざ助けなくてもよかったんじゃないの?

    +6
    -1
  • #

    コメ37
    臭そう

    +3
    -0
  • #

    わたしはわたしはたわしじゃないわ

    +0
    -1
  • #

    何がたのしいんだろうね・・連打マンw

    +9
    -0
  • #

    ※32
    日本にも中韓以下のゴミアニメは多々存在するで
    どこの国とかじゃない ゴミはゴミでしかない

    +7
    -3
  • #

    >>42
    ゴミの割合が多いってのはわかるけどな

    +4
    -0
  • #

    ああ、コ.ロ.ナ国のゲームをアニメ化したやつか。
    じゃ、見るのやめよw

    +3
    -2
  • #

    題名は覚えてないんだが、客観的に見ると主人公の娘が男漁りしてるだけの刑事?…推理?モノが少し前に無かったけ?
    アレ採算取れたのか疑問に思ってたんだが、似た様なのを作るってコトは採算モデルはあるってコトなんだろうなぁ……

    +3
    -1
  • #

    中韓アニメはいらない わざわざ嫌ってる日本に来るなよ気色悪い

    +4
    -1
  • #

    >45
    あれの出来はひどかった
    あれから比べるとあくまで今のところだが だいぶ出来はいい

    +0
    -0
  • #

    微妙だ、最終回の頃にはコメ数一桁になってそうだぜ

    +0
    -0
  • #

    スタンドマイヒーローズ?

    +2
    -0
  • Comments are closed.