Levius -レビウス-

Levius -レビウス- ストーリー
強き者。美しき者。その名は――レビウス。 新生暦19世紀――戦後の帝都では、人体と機械を融合させて戦う「機関拳闘」という格闘技が行われていた。 戦争で父親を失い、母親も意識が戻らない状態となった孤独な少年、レビウス=クロムウェルは、彼を引きとった伯父ザックのもとで、機関拳闘の若き闘士として頭角を現し始める。 そんなある日、競技の最高峰であるGrade-1に挑戦する機会が、レビウスに訪れる。同級1位のヒューゴとの特別試合に勝つことが条件だったが、そのヒューゴが前哨戦の相手、A.J.という謎の選手との戦いで…!! 人間の尊厳と、文明の未来が火花を散らす、頂上バトル、ここに始まる。

TOKYO MX 01/09(土)25:00~
BS11 01/09(土)25:00~

1話「肘にかかる負荷が半端ねぇんだよ!」

2話「あの子とはうまくやれそうかい?」

3話「あんなので、まだ肘当てって言えんの?」

4話「あいつ、あいつはやっぱり・・・」

5話「闘う前に負けることを考えるバカにみえるか?」

6話「「助けて!」って言ったんだ・・・」

7話「僕のこと・・・覚えてるかな?」

8話「腹が立つな、その才能には・・・」

9話「まだ続けるかね?」

10話「アンタをボコボコにすんのはアタシだろうが!」

11話「可能性は限りなくゼロに近い!」

12話(最終回)「今日はいつもより晴れてるね」

オープニングテーマ「Link or Chains」水樹奈々
エンディングテーマ「Beautiful Doll」宮野真守

Levius -レビウス- 声優
レビウス・クロムウェル:島﨑信長
ザックス・クロムウェル:諏訪部順一
ビル・ウェインバーグ:櫻井孝宏
ナタリア・ガーネット:佐倉綾音
マルコム・イーデン:大塚芳忠
ヒューゴ・ストラタス:小野大輔
謎の美少女:早見沙織
Dr.クラウン:宮野真守

コメント欄

Levius -レビウス- コメント

  • #

    アンドアジェネシスとか出てくるやつか

    +16
    -13
  • #

    PV見たらメガロボクスだったでござる

    +17
    -9
  • #

    メガロボクス=あの暑苦しいドロ臭さがたまらない味
    レビウス=一見喉太いと思ったら意外とスマートな味
    似て非なる印象だったよ 加えてレビウスの試合中のクライマックスの曲がいい味してんだよな。

    +21
    -11
  • #

    声優だけは豪華だな

    +14
    -10
  • #

    夏目友人帳七期

    +17
    -4
  • #

    つまらない
    ノブレス2期

    +16
    -2
  • #

    リメイクしたアニメってこと?

    +9
    -1
  • #

    銀河鉄道999

    +7
    -1
  • #

    人の身体に機械融合って気持ち悪くないですか?

    +4
    -5
  • #

    魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う二期

    +8
    -0
  • #

    12話「今日はいつもより晴れてるね」まで配信済み

    +2
    -1
  • Comments are closed.