Levius -レビウス- 第12話(最終回)

Levius -レビウス- 第12話(最終回)「今日はいつもより晴れてるね」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

Levius -レビウス-動画一覧TOPへ

コメント欄

Levius -レビウス- 第12話(最終回) コメント

  • #

    ナタリアはやっぱり可愛いなぁw
    しかし同じ郷のライバル出現!! どうしましょ?(汗
     
    とりあえず、視聴者&製作スタタッフの方々
    完走お疲れ様でした~w

    +3
    -0
  • #

    全体的に非常にスメートでスタイリッシュなレトロSF的なスポ根アニメで非常に楽しめた。変に奇をてらった展開もなく、まさしく王道。各キャラクターのバックボーンもちゃんと描けていたしお気に入りの作品です。

    +6
    -2
  • #

    今日はいつもよりハゲてるね

    +1
    -0
  • #

    原作と全然違うね

    +0
    -0
  • #ひげブタ

    宮野さんの裏声った歓喜の声がデスノートを
    思わせる興奮ぶり 殴られて喜ぶ自分の欲の
    ために手段を選ばない身勝手な男役が
    ドンピシャで嵌まっておりました。
    他のキャラが霞んでしまうわ
    もうレビウスの顔が見れなくなるのは残念だ(´ω`)

    +3
    -0
  • Comments are closed.