無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール 第21話

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール 第21話「ターニングポイント2」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(12/6 0:00~1週間)
【Gyao】(12/11 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【ニコニコ】 【dアニメストア】

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール 第21話 コメント

  • #

    触らぬ神に祟りなし
    ルーデウス阿保すぎる

    +106
    -104
  • #

    龍神 オルステッドは強すぎる

    +211
    -209
  • #

    見入ってしまうね〜

    +156
    -205
  • #

    ルーデウスが生きていた、が・・・・・・・・・・・・・・
    エリス とても良いこだわ
    後は

    +247
    -309
  • #

    てっきりルイジェルドがイザという時のお為に
    とっておきの回復薬か蘇生アイテム持ってたQ!?
    って思ったら違ったかw

    +90
    -207
  • #

    津田健次郎さん、また良い役を勝ち取ったね
    七大列強の1人 龍神 オルステッド

    +142
    -203
  • #

    無職転生って2期もワンクールなのでしょうか?
    もうHxHもオバロも放送しないのに考察動画が数百本上げ続けてる時点で嫌いになりそうだ OTL

    +101
    -204
  • #

    作画班が本気出した

    +84
    -153
  • #

    よき作品を提供してくれたことを、スタッフの皆さんに感謝する

    +112
    -175
  • #

    ルディwwwwwww
    キムの事は一生忘れないよ

    +27
    -115
  • #

    え、死んでないぞ

    +112
    -141
  • #

    2021/12/06 00:36 # の投稿者
    追記
    もちろん、キャストの皆さんも含めてのこと。

    +107
    -140
  • #

    ルディに社長の呪いは聞かない設定だからなw
    まぁ死んじゃうよね

    +24
    -105
  • #

    残り回数考えたら3期ないと消化不良だわ。

    +112
    -124
  • #

    無職転生を育て上げたワシらが凄いんだと思う

    +45
    -104
  • #

    笑顔で殴り飛ばされるルーデウスすこw

    +87
    -105
  • #

    はやく345678期やれ

    +95
    -102
  • #

    ナナホシの中の人伏せる必要ある?

    +80
    -102
  • #

    8期って何十年後だよ? 笑わせないでよ

    +90
    -103
  • #

    製作が本気出すか出さないかになってきたな

    +62
    -111
  • #

    >20 イヤ、制作陣の皆さん アニメスタッフ全員・声優キャスト陣全員、最初の最初っからメチャクチャ本気出しているから‼️ お前の目はルーデウスの魔眼の右目と同じくらい節穴だわ❗ だって魔眼をもらっても役に立たないじゃん

    +118
    -111
  • #

    この3人、ほんといいパーティになったね
    特にエリス、出会った頃の凶暴、アホ丸出し少女からの成長を思うと感慨深い

    +125
    -122
  • #

    定番の作者が亡くなるかファンの大半がシヌかの作品の仲間入りだな。それでもJOJOやワンピやFSSや一歩やバキみたいに、休載じゃなく進んでたら許せる。
    ガイバーやバスタードやHxHや色々進まないのに、注目動画が上がる作品は気持ち悪くなりだした。
    SAOや魔法科や禁書も仲間入りしそう

    +35
    -106
  • #

    >22 それは強く同意する 2期は特にそれもあるね

    +130
    -148
  • #

    今期は泥沼ENDだな

    +118
    -56
  • #

    ルーデウス、何でこの回だけいきなり馬鹿に浅はかになったの?
    明らかに2人の様子からヤバいやつなんだから、触らぬ神に祟りなしとか言っていつもならスルーするでしょ。

    +133
    -133
  • #

    ひょっとしたらまた マイナス連打マン現れたね 今回も
    お前、2021年の間は特にひどすぎるし、ひどい
    あらゆるコメントをマイナス連打しているし、
    あと、アイツにパンチを食らわされているのにな。

    +47
    -126
  • #

    マイナス連打マンのバーカ 今回は「-4500ボタン」を押してくれよ 何回押すの

    +113
    -126
  • #

    ↑お前、ひそかにファンだろw毎回挑発してるもんな

    +30
    -108
  • #

    >23そう言う意味では無職転生自体は既に完結してるから問題ないだろう。六面世界の話全てが完結することは無さそうだが。
    でも古竜の昔話とかは別作品としてでもアニメ化して欲しいなぁ。

    +75
    -100
  • #

    かかってこい マイナス連打マン
    「-5000」

    +46
    -101
  • #

    うーむ…オルスデットの声優は剣神ガル・ファリオンのイメージなんだが…じゃガル・ファリオンの声優は誰だろ?

    +55
    -103
  • #

    >>26アニメだと表現が難しいところだとは思うけど、ルーデウスには竜神の呪いが効かないから、エリスとルイジェルドに対するオルステッドの態度がとてもフレンドリーなものに見えている。そしてヒトガミに会ったことのあるルーデウスは竜神にヒトガミと同種の特別な雰囲気を感じて、魔力災害の真相等常人では知り得ないような情報を持っている相手だと感じて探りを入れようと考えてしまったわけです。世間一般では恐れられながら実際には良い人だったルイジェルドの存在も、竜神と安易に関わりを持とうとした原因のひとつにもなってるかも知れないですね。

    +75
    -101
  • #

    ターニングポイントというより、頂点との差の実感じゃん

    +25
    -100
  • #

    ルイジェルドがやられて、エリスもやられて、ルーデウスが死んで、あぁ、俺の旅もついに終わりか。。。と思ったよ。これは没入感ってやつだな。

    +68
    -100
  • #

    身内の全滅を聞いても揺るがない鋼の心のエリスもルーデウスの絶命には耐えられ無かったご様子。もう家族以上の心の拠り所なのんだろう。

    +58
    -100
  • #

    あ、なるほど、オルステッドはあれでも神様だから、ルイジェルドも、エリスも存在を知っていて、パウロは2人の娘がいて、いないはずのルーデウスの存在がなんらかの異物と思ったということか

    +68
    -100
  • #

    あの一連の命のやり取りって、はたから見ると「あッ」と言う間の出来事だったんだろうね、コワァ~

    +49
    -84
  • #

    ここでルーデウス頃しといて今回で打ち切っときゃ制作は爆死で大損しなくて済んだものを

    +17
    -68
  • #

    ルイジェルドもキリ揉みするとは思わなかった、
    小説だと心の声で無詠唱魔術のイメージが伝わってくるけどアニメには無いよね、石弾撃つ所だけでも心の声入れて欲しかった。
    テンポ良いから良いけどさ、、、

    +11
    -44
  • #

    アニメ勢はネタバレの宝庫だからコメ欄見てはイケないよん   荒らしは作品見てない奴が多いからネタバレ多くても湧きまくるけどね

    +10
    -44
  • #

    コメ27は脳に障害ありそう。いや、あるフリしてまた俺を釣るつもりかっ!やるな!

    +6
    -39
  • #

    ルイジェルドとの旅も終わりが近いのかぁ、、

    +26
    -41
  • #

    ナナホシとオルステッドが、わざわざ戻って蘇生させるってことは、ルーデウスを死なせると歴史が変わって困ることがあるのかね?ナナホシは未来が分かるっぽいな

    +24
    -26
  • #

    そんな難しいことなろう作者が考えるわけないじゃんwww

    +15
    -47
  • #

    クソアニメでよくここまで考察や感想が書けるよな、感心するわ

    +11
    -65
  • #

    ↑お前は話題0で煽るだけのコミュも取れないゴミだからな

    +49
    -51
  • #

    >42その子に釣られるのは大体お前だけ、他は皆流してるよ

    +10
    -23
  • #

    >>44
    そんな事を書くと親切のつもりでネタバレする人が出てくるぞ

    +9
    -7
  • #

    でも他のなろうと違って、無職は主人公がトコトン弱めだから新鮮だよねぇ 俺Tueee系はよっぽど完成度や面白くなければ、主人公のひとりよがりや作者のどうだ!俺の主人公はww状態だから

    +6
    -6
  • #

    やっぱみんな脳に障害持ちなんやな。普通の人なら流せる代物じゃねーよ

    +7
    -7
  • #

    ↑お前が脳障害持ちだから流せねえだけ。
    普通の人は頭が痛い子に過剰反応やマウントはしない

    +15
    -12
  • #

    お前のそのコメント自体がすでにマウントしてるじゃねーかw

    +3
    -6
  • #

    どうでもいいがお前ら大草原が湧きだすからヤメロ
    作品感想しないならツィッターでもヤッテロ

    +10
    -6
  • #

    社長はツダケンか。社長だけに

    +7
    -5
  • #

    >45
    なろうだからという理由だけで見下してるお前よりは間違いなく確実に頭がいいと思うぞw
    書籍にもなってない作品の作者でもお前よりは確実に頭がいいw

    +13
    -7
  • #

    漫画しか見てないからうろ覚えなんだけどなんでナナホシはルディ治そうって提案したんだっけ

    +7
    -9
  • #

    いやー、社長クソカッケェな
    津田健次郎ハマり役すぎる

    +9
    -7
  • #

    エンディングでナナホシの声優のとこ???ってなってるの凝ってるなw

    +8
    -7
  • #

    赤竜の下顎の美術設定が凄すぎる!!!王竜王国もミリシオンも良かったけど。これで漫画版の差が致命的になったな。

    +13
    -10
  • #

    なんで鬼滅と呪術が大ヒットして
    これは人気でないんだ?
    どうなってんだよこの世の中

    +89
    -412
  • #

    戦闘大好きなキッズこどおじが多すぎんだよ、日本はな。60%が中年以上の老人大国だが、結婚出来ず格差過ぎて知識は記憶してても精神の成長だけ学生で止まってる奴が大半なんだよん

    +7
    -30
  • #

    原作知らんから全て想定外で新鮮
    何年もあとに一気に視聴したい
    ホント人は半生記だな

    +7
    -16
  • 俺は現世で本気出す

    「動くな」の意図が読めないルーデウス
    去っていく敵にわざわざ攻撃をしかけるルーデウス
    ちょっとアホに描きすぎかなあ

    +19
    -18
  • #

    ヒトガミがルーデウスは転生した異世界人だから呪いが効かないって言ってたけどオルステッドと行動してる仮面の子が平然としてたのは何故?呪い持ちって意識して特定の人物に呪いの影響を受けさせないようにする事が出来るの?それとも仮面の子が呪いに耐性がある特異体質、もしくは元々この世界の住人じゃないとか?

    +11
    -8
  • #

    チート並に強い奴キターーーーーー!!!

    +13
    -9
  • #

    >>63俺それをSAOの2期から4期の頃と魔法科高校でしたら、かなり面白く感じたw一気見が映画館で面白いのと似た効果でお勧めだけど、1年位なら待てるけど、今のアニメの5年前後待つのは苦痛だから勿体ないよね。
    せめて1シーズンか2シーズン一気見がやっと。

    +11
    -6
  • #

    やはりルーデウスがキーマンですな。

    +8
    -5
  • #

    「物事っていうのは唐突に起きるものだ」

    ホントに唐突だな!!

    +7
    -2
  • #

    ルイジェルドがヒヤリとする場面が。
    エリスめ仕上がって来やがったな。

    +4
    -1
  • #

    無理だ。
    逃げ切れるわけがない。

    +3
    -3
  • #

    ルイジェルドが良い勝負ができているように見えるのは、オルステッドが手加減をしているから。
    その気になればルイジェルドとて瞬殺できるだろう。

    +7
    -5
  • #

    あのーオルステッドさん、そんなだから嫌われるんじゃ・・・

    +9
    -6
  • #

    なんか凄い魔術で防御してたがいいのかね?
    その上回復魔術まで。
    だってオルステッドさんは
    まりょ(ピー、無職転生規則に抵触しました)

    +7
    -4
  • #

    仮面の女_???
    誰?まさか作者???

    +5
    -4
  • #

    ※64
    前世平和ボケ日本人の感覚も、まだ抜け切っていないんだろう。
    あと魔眼がオルステッドから何かを感じ取ったのも、興味を引く原因となったのでは?

    +3
    -3
  • #

    人神にも竜神から嫌われる呪いがかかってんのか?

    +9
    -6
  • #

    けっきょくの所、人神はルディがお留守テッドに会っても死なないの知ってたのか

    +2
    -8
  • #

    すっごい良かったわ。戦闘も背景も
    ただただ残念なのは、肺がつぶされた描写がわかりづらいしルディが何もしてないうちから前龍門出して???になった。しかも後龍門もないし
    ここは作中一好きな場面だったから残念すぎる
    まあ、核イメージの技だし、爆発場面は出せないのかもしれないけどさ・・・

    +13
    -9
  • #

    >44 >49
    ナナホシがルーデウスのキーパーソンにこれからも。
    異世界転生したこと自体の重要なルーツがルーデウス(前世の男)にとって、大きな『ターニングポイント 2』なんだよ

    +7
    -12
  • #

    次回めちゃくちゃセッ

    +10
    -10
  • #

    ひまわりネタバレコメに発狂する奴ばかりだからネタバレしがいがあるわw

    +6
    -4
  • #

    >>33 全て正解です。その通り
    >>34 イヤ、ターニングポイントなんだってば
    お前、何もわかっていないっぽいね。1期も2期も見て、今、そのレベルの低さ?あきれたわ

    +11
    -10
  • #

    オルステッドが乾汁で蘇生させたか

    +2
    -4
  • #

    >83 キミはむしろそのレベルの低さと同等の場にいることをまずは自覚した方がよくないか?

    +7
    -8
  • #

    仮面の女はシズさんでしょ

    +13
    -12
  • #

    コメ47はアンサーになってないよな。コミュとれてないのはこいつの方。カッとなって速攻レスするのはいいが、もう少し相手の文章ちゃんと読んだ方がいい。コミュでマウントとりたいならな

    +3
    -2
  • #

    どうせレスするなら相手をディスるよりこの作品の素晴らしさを語って欲しいよね。これじゃあコメ46と同レベル、いやそれ以外だな

    +8
    -6
  • #

    >85 またまた幼稚な反抗的コメント。
    だって日本の人口は1億2600万人も人間がいるから、いろんな価値観・向きあいかたがある(韓国人中国人もたまにくるわ)確かにこのサイトはレベルが低すぎるけどさ。
    大昔からね

    +7
    -7
  • #

    今回のようなルーデウスの行動の矛盾がこの物語の変なところだよな。
    態度や行動がバカすぎて違和感しかない。

    +7
    -7
  • #

    >85 それにな、それはYouTube無料動画のコメントしている人間全員に言えば良いよ。もっとも、いまさらこの期に及んで言うことじゃないよ。それに無職転生のアニメを見る何年も前から思っていたことだろうが
    お前こそ、幼稚園さ。
    自分の稚拙な人間性を棚にあげてオレにそんなコメントをぶつけてくるのが、何者でもない決定的証拠。
    『>85はレベル低すぎ君』お前の名前はこれでいいね

    +10
    -8
  • #

    >85 1回『オミクロン株 新型コロナウイルス第6波』に感染しろよ。お前だけな。
    『つまり、お前だけ死んでくれ』

    +11
    -10
  • #

    ずっとルイジェルドもエリスも強いから、戦いになってもどうせ勝つんだろと思ってたけど、こういう回が入ると空気が一変するね。

    +11
    -7
  • #

    「魔術師は肺を潰すにかぎるな」のセリフが抜けてて残念。

    +13
    -11
  • #

    ほぼ戦闘はオルステッド視点だったから
    次週でルーデウス視点の補足あるんかな

    +2
    -0
  • #

    原作既読だから理解できるけど知らない人はなにやってるかわかんないよな
    web版読めるから「前か後に読んどいてよ」て製作者が言ってそう

    +6
    -3
  • #

    >91 なーんだ。自覚あるのか。それなのに低レベル相手にマウント取るって自分的にどうなん?ちょっと幼稚だなとは思いませんか?

    +4
    -2
  • #

    仮面の女はコゼット(運命)やってる人

    +4
    -4
  • #

    そうかそうかラプラス並かw
    いちいちワクワクさせやがるなコンチクショー!

    +7
    -6
  • #

    あと前から気になってたけどアンカーの種類を意図的に変えてるよね。別人かと思ったけど、どうやら同一人物のようだ。今回の「俺にコメントをぶつけてくる」で決定的になりましたねw証拠100です。

    +5
    -4
  • #

    そうなってくるとやはりアンカー使ってるのってもしかしてたった一人のバカだけかもしれないwなんちゃってw僕も探偵ごっこしていいかしら?

    +7
    -5
  • #

    エリスは一人前の戦士と認められてすぐに恐ろしい目にあってギレーヌ!って言ってしまったな。それだけの恐怖だったんだろうね。

    +9
    -2
  • #

    いい加減、コメに自動ID付けてくれ定期

    +6
    -4
  • #

    エリスはまだまだ戦士としてはヒヨコ状態だからな、彼女の暴力性の表れは不安の裏返しなんだよ。だから形勢不利に鳴ると、そこはまだ子供に戻っちゃうんだろう。何にしても必死なシーンでドキドキした

    +8
    -6
  • #

    戦闘シーンやばかったな

    >>34
    ターニングポイント言うのはオルステッドがルディのことを知らなかったことや「まだ」といったことに関係してるね。
    オルステッドにとって今までとルートが違うということ

    +4
    -27
  • #

    つまらない所がないってすごいな。これ本当になろう系か?w

    +12
    -32
  • #

    お前ら無職ヒキコの希望の☆アニメだもんな
    これが終わったら死ぬしかないんだろ

    +77
    -36
  • #

    エリスはルーデウスとHした後に旅立ちます
    ルーデウスを守れる力を手に入れるため…

    +8
    -46
  • #

    >107 それな。それは俺も同意するって言いたい気持ちもあるけど、やっぱりお前だけ死んで異世界に転生してルーデウスとエリスに会いに逝けよ。
    オレも絶対死なないから
    「お前だけで、死んで」

    +8
    -30
  • #

    >107 どうだ?そろそろお前だけ死んでみてくれ
    お前の死体をマジで見たいから。インターネット画像であげてくれ オレも必ず見るから

    +6
    -27
  • #

    >108
    そして、ルーデウスは男としての不能になり、治療を求める。
    だっけ?

    +4
    -3
  • #

    >97 あれでマウント取ってるように見えるってどんだけ敏感なんだよwww

    +0
    -2
  • #だいそうげん様

    あれっ!?若山詩音さんの名前が?表記になってるなぁ
    なんでだろう?www

    +3
    -4
  • #

    遂に自演扱いされてて草。顔真っ赤で即レスすっからそう見られちまうんだよなw1日くらい自分のコメしっかり見て反省してからコメしろよアホンダラ

    +1
    -4
  • #

    リトライの魔王様強えな…

    +5
    -5
  • #だいそうげん様

    リトライ、マジで2期やって欲しい!
    続け‼︎って最終回で言ってから随分経つなぁ

    +4
    -8
  • #

    やっぱりキャラ、特にルーデウスの思考過程が変だよな。
    さすがにこうはならないだろって思う。
    すごく不自然な所が多すぎる。。

    +5
    -7
  • #

    「面白いけど短い」
    そのままだとすぐ放送終わって話忘れる
    6クールほど作れば

    +6
    -2
  • #

    所詮ルーデウスは中身は30オーバーの引きこもりニートだから、
    この年齢としては賢く見えるというだけで、
    それ相応の大人としてみると
    思考レベルは低いということか。
    3期に向けて新たな敵対キャラを出してきた。
    ま、今回はご都合主義回ということね
    そうじゃなきゃ、エリスなどの様子を見れば、
    ルイジェルドに「動くな」とも言われたのだから、
    これまでのルーデウスならいろいろ察して、
    何とかやり過ごそうとするはずだし、
    2人組が行こうとするのをわざわざ呼び止めてみたり、
    攻撃を受けた後相手が去ろうとしている中魔法攻撃をするような馬鹿なことはしないよなあ。
    エリスが重症なのもわかっているわけだし、
    優先すべきは自分をこっそり治療して
    相手がいなくなった後で二人を治療することでしょ。
    これまでのルーデウスならそうしていたはず。
    それが魔法攻撃で死にかけて相手に助けてもらうだなんてねえ。
    死にかけて人神と話すきっかけを作るためと
    新キャラ紹介のためだけの
    ご都合主義的な挿入話でしたなあ。

    +5
    -8
  • #

    最後まで見たいねぇ。
    売れまくって欲しいわ。

    +8
    -1
  • #

    ターニングポイントじゃないという意見がチラホラw
    まぁ小説読んでない人にはまだわからなくても仕方がない部分はあるけどもw
    このオルステッドとナナホシとの遭遇はルーデウスにとってもエリスにとっても今後の行動にものすごく関連する出来事だからターニングポイントなのは間違いないw
    って言うか今否定してる奴らってターニングポイントの意味わかってないよねw
    現在でわかるはずないじゃんねw
    未来の指針を左右する出来事なのにw

    +10
    -1
  • #

    >120
    恥ずかしいからもうその辺でやめておけw

    +3
    -2
  • #

    緊迫感の現実と人神のちゃらんぽらんなやりとりは、いいバランスだったと思う

    +5
    -0
  • #

    まーたここも頭おかしい荒らしどもに荒らされるんだろうな今回みんないい感じに感想書いてるのに….

    +6
    -0
  • #

    無詠唱で治癒できないのはここの伏線だったんだな

    +7
    -1
  • #

    世界最強の無職者は不能となる!
    ルーテウス、やり過ぎてカラカラとなり不能となる!凄まじいエリスの性欲!
    だろ?

    +0
    -6
  • #

    ↑まず最強じゃないなw

    +3
    -0
  • #

    頭のおかしい荒らし、参上!!さあ、はじめようかバカどもよ

    +3
    -3
  • #

    なんか今回ブリーチをオマージュしてないか?ナナホシの仮面とかルーデウスの胸の穴

    +1
    -0
  • #

    さいあくじゃないの、
    推理小説でいう後半の途中から
    とってつけたような設定がいきなり後半の最後で花開くなんて。

    +2
    -4
  • #

    とにかくケチを付けたいだけの奴が多いなという感じ。もしくは本当に理解出来ていないのか、余程短絡的な人たちなのか。

    +6
    -2
  • #

    主人公が最善手を打たなかったことを非難する馬鹿どもw現実世界と関わりが薄く、俺TUEEE系のなろう作品ばかり見て「俺だったらこうするのに~」とか夢を膨らませちゃってる奴の思考回路だなw

    +6
    -4
  • #アッキー

    津田ボイスのきゃらはつえーなーw

    +4
    -1
  • #

    米107自分の心配すんなよ
    そう遠くない未来でお前の遺言になるよー
    ??いやそれがお前の遺言かねw頭悪ぅぅ

    +3
    -0
  • #

    >100と>101の自分で会話してるお前の手段だろ、
    皆やってるのに今頃言うところが証拠100のバカなんだよ、大草原と同じ根拠100とか証拠100とか、そんな自己申告が糞の役に立つとでも

    +0
    -2
  • #

    >101いつもお前探偵ゴッコしてるごみじゃん
    自覚ないの?

    +0
    -3
  • #

    きたきたwお前が来るとすぐ分かるわwみなさーん!このアンカーバカが一番の荒らしですよー!袋叩きにしちゃって追い出しましょう

    +30
    -20
  • #

    コメの大まかな流れを1から見ていくと凄く分かりやすい。アンカー連続は全部こいつ。あれ?俺探偵しちゃいました?w

    +2
    -5
  • #

    >87お前>46だろwなぜなら>47より>46のほうが煽りや作品へのヘイトでここのコメ者の不快を誘ってるよな。
    しかもお前よほど悔しいから、後で自分を弁護してるよなw お前wアンカー付けたらバカだ!絶叫マンじゃないのwアンカー自分が付けてもイイのかよw

    +0
    -2
  • #

    アンカー付けてるコメントって意外に少ないんだよな。そんで、よーく読んでると口調や文章のクセ、内容がどれも幼稚で同じなんだよね。つまりアンカー使いはこのバカ1人だな。まあ、俺もたまにアンカー使うから根拠85と言ったところかw

    +2
    -2
  • #

    以降アンカーバカの連投が始まると思うんで、皆さん避難してくださーい!

    +5
    -2
  • #

    どうでもいいが>91と>92君、今回鬼滅とワンピとココで暴れてるねwいいぞ、もっとヤレ!

    +0
    -3
  • #

    そうだ!アンカー使うなよwwwアンカー使ったら誹謗中傷反撃されちまうだろwwwアンカー使う奴はバカなんだよwわかるアンカー使わせんなよ管理人さん!
    必死で連投する癖のあるコメ、そう俺は自作自演で泣き叫ぶアンカー撲滅大臣だ

    +0
    -2
  • #

    バカかこいつ?俺もたまにアンカー使うって書いてあるだろ?あ、宇宙人には分からんのか。宇宙人語で何て言えばいいんだw

    +1
    -1
  • #

    ダレ・イッテン(1658〜1736)宇宙人語学者

    +1
    -1
  • #

    以降アンカー使ったらバカだマンの負け犬連投が始まると思うんで、皆さん避難してくださーい!

    +1
    -1
  • #

    以上>141>145君の幼稚なアンカーのある2ちゃん5ちゃん45ちゃん、SS速報等、日本中のサイトに逆らうバカの自論でしたーーまさに宇宙人、コイツ最近宇宙言語宇宙言語って自分に反論するコメにわめくアホだわ

    +0
    -1
  • #

    ↑相変わらずの宇宙人語で草

    +0
    -1
  • #

    俺が言いたいことわかるかな?ここでアンカー使ってるバカはお前・だ・け!

    +0
    -1
  • #

    ↑でたーよくある質問のAI
    返せなくなったら誹謗中傷で逃げる雑魚www

    +0
    -2
  • #

    日本中のサイトに逆らうってw俺はただアンカーくんがここで荒らしてる常連のバカですよーって皆んなに教えてるだけなのにw話がよくわからない方向に行ってますよダンナw

    +0
    -0
  • #

    コメ150そうかねwじゃぁ俺は年中24時間1時間ごとにここに来てるんだねぇwwお前算数や物理法則すら認めないバカだなwwマジウケるw

    +0
    -1
  • #

    「俺はただアンカーくんがここで荒らしてる常連のバカですよーって皆んなに教えてるだけなのにw話がよくわからない方向に行ってますよダンナw」
    ホントバカだなお前w管理人がアンカー機能付けて推奨してるし、お前の誹謗中傷単語を先にこのサイトの他者にすべて付けまくる、他者堕とししかしない手法が、ネット界トップの荒らしでゴミじゃんww
    やっぱ自分の犯罪行為を理解しないバカだろ

    +0
    -0
  • #

    アンカーくんは今後もアンカーしただけで叩かれることを覚悟してコメするんだな。あと他のスレも見てきな。アンカー使ってるのほとんどいないからw何故か分かるかい?そんなバカらしいこと無駄だからだよw

    +0
    -1
  • #

    ?バカかコイツ、俺だけはアンカー使ってもいいんだよ
    俺は荒らしだから俺以外の宇宙人の言うことなんか知らねw
    あとアンカー付けるなって言ってんだろ、ココのサイトのゴミども

    +2
    -2
  • #

    あーまたいつもの悪い癖で長文になってきたよコイツw主語と述語どっかいっちゃう病気くんwわるいがもう眠いからあとは勝手にやってくれ

    +2
    -1
  • #

    アンカー見るたびに発狂する未熟児は今後も目に付いた人にイジメられるのを覚悟しときなw
    そう、誰が見てもお前の主張は支配者か幼稚園児ww
    コメ155どうしたゴミ君w俺のコメを止めて見ろよ
    アンカー見て発狂するだけですかwww

    +0
    -1
  • #

    な、みんなこれで分かったろ?コメ135からアンカーくんが湧いてきた。そっからこの荒れようだ。困ったものだよ全くw

    +1
    -0
  • #

    コメ157あ~~中身のない主語も説明もないbotが「あーまたいつもの悪い癖で長文になってきたよコイツw主語と述語どっかいっちゃう病気くんw」
    負け惜しみ言って涙の中で眠るよwwコイツもう5回は逃げてるな病気君w
    てか何一つ言い返せないならbotレベルの中傷すんなよww

    +0
    -1
  • #

    いや発狂はしてないけどw「あーまたバカがいるわ」くらいしか特に・・なんかごめんな。あ、もうほんと寝るわwじゃあな

    +0
    -0
  • #

    コメ159だが、みんなこれで分かったろ?一日中煽ってたからアンカーくんが湧いてきた。そっからこの荒れようだ。困ったものだよ全くw
    ホント俺、誹謗中傷の生きる価値のないゴミだよなw

    +1
    -0
  • #

    でも今回の話たしかにルーデウスが悪いよ。
    “動くな”と言われても喧嘩売りみたいな口癖、喋喋しかった。周りの空気読まないとこが「引きこもり」そのもの。

    +1
    -0
  • #

    >161お~~w眠るんじゃなかったのかねww
    よほど悔しいから眠らなかったんだろ
    お前みたいなバカが湧いてたら言いたくなるんだよ
    アンカー付けたらなんだって??訴えますかぁww
    ゴミ幼児君ww

    +0
    -0
  • #

    コメ155の宇宙人言語やアンカー見たら誹謗中傷しまくり出す自称バカの人って、マジで俺が居ないときに俺と間違えたり、自分が気に入らないコメに一日中喧嘩売りまくるんだよ。それが俺が居なくても他人に誹謗中傷三昧してるから面白くてね。
    言ってることはアンカー付ける人間はひとりだけだ!アンカー付ける奴や自分に逆らう奴はバカとか基地外だ!ってだけの支配者発想だから、無様過ぎて面白い

    +0
    -0
  • #

    コピペの自演楽しいかw

    +2
    -0
  • #

    ↑あれれーー眠るんじゃないのww悔しいのww
    コピペで返されたら自分のことになる程度の、信ぴょう性も説明も自分よがりな雑魚コメするのがバカだと言われてんだよw

    +0
    -1
  • #

    きっついなー
    なんでこんなに荒らすんだろ?

    +2
    -1
  • #

    寝る?なんの話だ?妄想くんw

    +1
    -1
  • #

    ↑お前だよ、妄想くんwアカウントも数時間変更IDもないからトボけたり自演するんだろ?俺も目には目を歯には歯ををしてるんだよw

    +0
    -0
  • #

    >168別人だった場合は申し訳ないが、誰が見てもここの連中の誹謗中傷しか参加しない奴はアンカー付けなかったら誹謗中傷三昧しても正義で、アンカー付けないようにして、言い返されずに他者を堕とし続けたいと言い続けてるよね。だからぼろ糞返すんだよ

    +0
    -0
  • #

    ※170
    今来たところなんだがな、もしかして焦ってる?

    +2
    -1
  • #

    ↑結局、不利になったら煙にまいて、数十分後別人のフリして戻って来るのもこのサイトの定番だよな
    自分が卑怯三昧や証拠なしに言い切ったら他人も返すだけなのを理解しない
    焦っててめっさ悔しいんだろうな

    +1
    -0
  • #

    米172ボクも今来たところなんだけど、もしかして焦ってますか?ほらアンカーまで変えてるでしょ

    +0
    -1
  • #

    はぁ駄目だこいつwそれは妄想くんお前でしょ?

    +1
    -1
  • #

    米175私も今来たところなのよ、寝るんじゃないの?
    妄想してる貴方が他人に言ってても説得力ないわよ

    +0
    -1
  • #

    コピペ自演は図星だったか

    +1
    -1
  • #

    174、176
    何やってんだ?妄想くんw

    +0
    -1
  • #

    ↑論破され続けたらAIになる妄想爺

    +0
    -1
  • #

    172 175 177 178何やってんだ?妄想くんw
    そういう一瞬で自分のことにもなる発想が雑魚なんだよオマエワ

    +1
    -0
  • #

    キレて一人何役芝居始めたって事は図星だったって事だなw

    +1
    -1
  • #

    ↑お前が先にキレて一人何役もしたからなw
    バカだろ、お前らが自演すればするほど、誹謗中傷すればするほど全部帰って来るんだよ

    +0
    -1
  • #

    アンカー181ww>181その証拠もない多数決も実在しない場で。すぐに自分のことに返されるコメをし続けるパターンがココの誹謗中傷にすがりつくバカなんだよ。ブロック出来る場に行ってみろww
    さらにゴミ扱い一生視界から消されるからな

    +0
    -0
  • #

    てか途中からAIコメだからbotかもな
    アイツは話題もないのに誹謗中傷の場に乗るコミュ症だから

    +1
    -0
  • #

    >181あと自演君のことをバレバレで返されてる時、
    からかわれてると自覚ありますか~~
    そんな5分前後ごとに別人が現れるわけがねえじゃんw

    +1
    -0
  • #

    この連投、大草原かこれ?

    +0
    -1
  • #

    なんか遅いと思ったらキレながら5連投してたのかw

    +3
    -0
  • #

    ↑お前の2行bot平均4連投と同じさねw

    +0
    -1
  • #

    大草原結構どこでも居るよ、www3つ付けてコピペや自分に帰るコメしまくられて、別人のフリや普通の煽りに変えてるけど、カリスマとか自分のコメだけでいつも勝ち誇るからすぐバレる

    +2
    -1
  • #

    またわけわからん妄想でキレながら言い始めたよw

    +1
    -1
  • #

    今キレてる妄想くんは大草原か

    +0
    -1
  • #

    182〜185よく見たらめちゃくちゃな事言ってんな

    +1
    -0
  • #

    172 175 177 178の妄想君、本当にキレてるんだな
    しつこさが段違い、1行AIのよくある質問の分際で。
    190~192よく見たら滅茶苦茶なことを3連投してるのな

    +0
    -0
  • #

    >>138言った2時間後にフルボッコにされていつもお前追い出されてるやんww漫才師かお前は

    +0
    -0
  • #

    そう言えば大草原ってよくAI、A Iってよく使ってたな最近
    何処が滅茶苦茶なんだ?事実じゃん

    +1
    -0
  • #

    大草原は自分がbot botと流行らそうとして、そのbotを3人使ってたら常連にバカにされたからAI AIと別の言葉や切り替えた感じ。 その程度の奴なんだよ
    あまりにも自分がカリスマとかすべてのコメは俺が釣ってるとか、王様気取りで言うけど当たり前のようにボコられたら別の単語に変える

    +0
    -0
  • #

    >195お前のコメが無条件で事実なら、コメント者全員がコメが事実になる神様してるだろ、少しは考えろよ

    +0
    -1
  • #

    少し考えろはお前方だろ大草原

    +0
    -0
  • #

    アンカーアンカーってお前ら奉行に乗せられてんじゃねーよw
    っつーか同一人物暴いてドヤって楽しいか?w
    俺も安価はよく使うが安価の後には必ず改行してから書いてるぞw
    俺と同じ使い方する奴も何人かいるしなw
    まぁ間違ってるのに暴いた気になってドヤってるのも楽しみ方のひとつかw
    ただまぁこれだけは言えるが・・・
    奉行に乗せられて便乗したコメは一歩引いて見るとかなり酷い荒らし集団に見えるなw

    +1
    -0
  • #

    面白いのは見た目で敵対している奉行と大草原だが同じwwwの使い方をする実はとっても仲良しさんだって事だなw

    +1
    -0
  • #

    >189
    お前はなんか可哀そうな勘違いをしているw
    お前が思ってる大草原はコメ奉行と言う奴で大草原とは敵対関係にある奴だw

    +0
    -0
  • #

    >201奉行が一番成りすまし多い人だとは知ってるよ。
    性の悩みやラブドールネタの紳士でマイナスを連打できると発見した前話の新人さんと俺には紳士で接してるキャラ。ムラムラムーン、説教や命令マウント上司口調、喧嘩の仲裁、一人寸劇劇場やおぱしこな下ネタ荒らし、どうでもいいコメとエロセリフ連投、
    奉行は個性を出さずに文句を言い続けたり言い返されたくない人

    +0
    -0
  • #

    あと君と奉行や句点君は結構わかる、相手の主張を半分前後拾って返すし、自分が複数に言われた認知を、勝った証とか全てのコメを釣ったのは自分で、自分への反論は全て手のひらで踊ってる負け犬だと、相手の返しや話を全部無視して自分の決定だとわめき続けない(奉行は半分やるけど)

    +0
    -0
  • #

    >>200大草原さまと名付けてる人も同じなんかな?
    奉行もその人もwwwだし、botもその都度してるから大草原がwwwヤメつつ自演にも使ってる

    +0
    -0
  • #

    >>199本当に奉行なのか?アンカー発狂マンは、絶対言い返されたくないbotやAIコメと、句点君と、最近F5でマイナス連打出来るのに気づいた!と騒ぎつつ、正社員ヤメてからニートが続いてて、何を言っても自演でもよくないっすか??とか言って、マイルドに煽りや他者に皮肉言ってる奴とか、奉行だけではないと思う

    +0
    -1
  • #

    一時期大草原と言う漢字が禁止用語になってた時期あったねぇw
    あの時の大草原はホントに酷かったw

    +3
    -0
  • #

    >198異世界食堂でも最近どこででも10コメに2回位、一文字抜けと接続詞ミスを連発する2行以下のコメのお前が大草原ではないのはわかる

    +2
    -0
  • #

    とりあえず奉行の特徴は
    www←まずはコレねw
    そして改行が出来ないw
    奉行と似たノリのやつもいるけど改行ナシで続けて書いてあれば多分奉行w

    +3
    -0
  • #

    >207
    それ5コメに1回でよくね?w

    +0
    -0
  • #

    >206そのときの大草原はホントに酷かったw
    蜘蛛の16話で本気で自害したプロレスラーやSNSの訴訟ではボロ負け確定の誹謗中傷を8割位、他人への意思疎通や返事はせず、勝ち誇って誹謗中傷5連投位しまくる奴と、同じ罵声をカタカナ半角で長文で二桁のコメする奴が居て、NGワード50前後増やして、18話のスペース・マンでサーバーパンク荒らしがあって究極にコメ消したり、空白も改行も矢印も禁止されてたwでもその後アクセス数が減ったんだよね、管理人が夏過ぎから戻したんだ

    +2
    -0
  • #

    >208??奉行とか常連は改行がわかりやすく出来ると豪語して、改行出来ない人に絡み続けてなかった?半年以上前に?

    +0
    -1
  • #

    >209自信がなかったw俺より誤字や脱字が2行以下なのに多い、他者のコメにケチ付けるのが日課の人

    +0
    -1
  • #

    あっそうそうwwwが奉行も半分前後してるのは認める、鬼滅の刃 無限列車編 第7話(最終回)の後半のコメで初めて奉行が自分で独白してた。
    それを見るまで気づかなかった

    +0
    -0
  • #

    今も大草原酷いだろ上のコメみりゃ

    +0
    -1
  • #

    幻覚と戦ってるような統失ぽい奴と、それを面白がって煽ってる奴が荒らしてんのか。

    +1
    -0
  • #

    >>214わかる、酷いんだが、AI2行で他人や作品を見下すマンと絶対他者のコメにケチ付けるマンより面白いというか釣られてしまう
    でも大草原は基本ブーメランだから自分で同じ意味の違う言葉を15コメ位わめき続けて消えるんだと思う

    +2
    -0
  • #

    >215みたいなのが奉行やbotなんだよね、大草原と、最近来た自分でニートと言う「作品に関係ない何を言っても、自演しまくってもどうでも良くないっすか」の二人は承認欲がもっと強いので、そういうよくある質問のようなAI発言はしないと思う

    +1
    -0
  • #

    はぁ、、、これが終わったら有職転職しよ
    今回はセリフが幾分抜けてたのが本当に悔やまれる
    面白いからなおさら!

    +4
    -0
  • #

    あれ?なんで誰もエリスをつまんだルーデウスの話しないの?そこも見どころでしょ?

    +3
    -0
  • #

    >214
    ん?
    大草原いるか?
    だいそうげん様ってやつはいるが偽物じゃね?
    本物の大草原ってこんなにかわいくねーぞ?

    +1
    -0
  • #

    >211
    長文君にって事ならそれは俺だw
    奉行はそこに含まれていないw

    +0
    -1
  • #

    >219
    ちっぱいをつまめるほどの仲の女友達が欲しい

    +1
    -0
  • #

    エリスは既にちっぱいというレベルでは無くなっている。既に15歳だしな。

    +2
    -0
  • #

    こいつら何と戦ってんだろうなw

    +6
    -1
  • #

    ふぁー!あ、おはよう!俺が寝てる間におんもしれーことになってんなwお前らバカの探偵ごっこ見てガチ奉行の俺様は朝から機嫌が良いでおじゃるよwなんせ、奉行がどれかを知ってるのは本人の俺だけだからなwお前らバカがどんなに詮索しようが俺の手のひらで転がされてるだけなのにwホントバカwww

    +0
    -1
  • #

    俺様がコメ161で寝てから、後からきた奴が巻き込まれたりしてマジ笑うわwちょっと気の毒だが、まあ日頃の行いが悪いから仕方ないよねw

    +0
    -0
  • #

    マイナス連打マンは、無職のこどおじなんですよ!
    真面目に仕事をしている私を含む皆様とは違うのですからね。

    +0
    -0
  • #

    ニートニート

    +1
    -0
  • #

    嘘だな起きてたなこいつ

    +3
    -0
  • #

    起きてたかもよ、ふへへwさぁ考えたまえ、そしてまたバカな探偵ごっこを始めるのだwww

    +0
    -1
  • #

    お前らの探偵ごっこ見てる方がこのクソつまらんアニメ見てるより255倍おもしれーからなw

    +2
    -2
  • #

    お前が一人でやったあの自演探偵ごっこか

    +0
    -2
  • #

    まあ、そう急くなよwそのうちまたアンカーくんがやって来ておっ始めるだろうよw

    +0
    -0
  • #

    なw
    改行してないだろ?w

    +1
    -0
  • #

    >120
    まず3期に向けた敵対キャラじゃないしw
    むしろ2人とも3期に向けた協力関係者だしw
    そしてルーデウスがオルステッドに魔法を放ったのもエリスが先に魔法で攻撃しようとしたからエリスに矛先が向かないようにした・・とちょっと頭が回る奴なら簡単に想像が付くw
    頭が回らなかったんだねぇw
    残念w
    さらにはルーデウスは治癒魔法は無詠唱では出来ないから真っ先に肺を潰されて声が出せない現在では自分を治癒する事は出来ないw
    ニワカ知識で作品批判なんてするからそんな恥ずかしい事になってるんだぞw
    妄想は自分の心の中だけにしとけw

    +1
    -1
  • #

    またバカどもが言い争いしてらw だいたいなんだよ大草原とかコメ奉公とかbotとか長文くんとか意味わからんここでしか通用しない愛称着けてさw そんな注目されたいわけ?w

    +3
    -1
  • #

    まともなこのアニメに関するコメントみたいんならだいたい100~150くらいが精々だな。後からはゴミが荒らすから見る価値無いべ

    +4
    -1
  • #

    >236
    無知で話について来れないんだったら新参者はおとなしく見ておいて名前とか覚えろw
    ここはそう言う所だしそのネームド達には何を言ってもやめる事はないから諦めた方がいいw
    本人が名乗ってるのは大草原とコメ奉行だけw
    他のは特徴からここのやつらが勝手にアダナをつけているw
    ちなみに長文君の名付けは俺だったりするw

    +2
    -1
  • #

    って言うか愛称って自分のいる周りでしか普通通用しないだろw
    >236にリアルでアダナがあったとしてそのアダナは日本中どこに行ってもわかるのか?w
    そんなに有名になったらもう芸能人の芸名レベルだろw

    +0
    -0
  • #

    人気急上昇中のアンカーくんも忘れるなよw

    +1
    -2
  • #

    魔大陸は親子喧嘩と龍神戦が楽しみだった。もう思い残すことはないので死にます。

    +3
    -0
  • #

    ↑どっちも魔大陸での出来事じゃないけどなw

    +1
    -0
  • #

    原作読んでるから話がわかるけど、原作読んでるときもこのあたりから話が複雑になって難解になるんだよなあ^^;

    +1
    -0
  • #

    俺も無職じゃなくて来年就職しよ。

    +4
    -2
  • #

    なんか急に荒らし無くなったな。やっぱ荒らしてるのアンカーくん1人だったんだな。みなさん、これでよく分かったよね!

    +1
    -1
  • #

    それとも探偵ごっこがバカらしいってやっと気付いたか?いや、それはないな。こいつら学習能力0の同じこと繰り返すbotだからw

    +1
    -1
  • #

    カリスマとか痛い事言ってる草3太郎のヒキニートか

    +2
    -10
  • #

    しかし人神って殺せんのかね?
    方法も殺される場面も全く想像が付かないが。

    +2
    -0
  • #

    大当たりだな

    +0
    -9
  • #

    自分でマイナス打って「大当たり」ってwやることがセコイんだよbotくんはw

    +1
    -3
  • #

    はいまた大当たり

    +1
    -8
  • #

    自分のコメにマイナスやる馬鹿が何処いる?
    てかマイナス押した証拠は?

    +2
    -5
  • #

    探偵ごっこ「証拠を見せろ!」www

    +0
    -2
  • #

    そうだ、そうだ!その遠山の金さんとやらをここに呼んでこいや!

    +0
    -1
  • #

    コメ奉行「呼んだ?」

    +2
    -3
  • #

    なんだ大草原かよww

    +1
    -1
  • #

    ※252
    その馬鹿をやるのが大草原w構って欲しいため
    上のマイナス大連投も大草原だしww

    +0
    -0
  • #

    (´∀`;)アニメの話をしろやーおめーらーw

    +3
    -1
  • #

    アニメの話より大草原で妄想追いかけてる方が楽しいんだろ、バカは勝手に走らせておけよw

    +0
    -0
  • #

    俺様はその追いかけてる惨めな姿を遥か上空の気球から眺めてるよwww

    +0
    -1
  • #

    なぁ?大草原がすぐ反応しただろww

    +0
    -0
  • #

    ※250
    大草原なんて知らんよ、んで俺がいつ自分のコメにマイナス押した
    答えろよカリスマ草3太郎

    +1
    -0
  • #

    ↑大草原はよくbot bot連呼してました最近ww

    +0
    -0
  • #

    大草原必死で言い訳して逃げてますなw

    +1
    -0
  • #

    荒らしてるやつら、どうせ転生前のルーデウスみたいなこどおじヒキニートなんだろうなぁ

    +4
    -0
  • #

    お前らが大草原だと思ってる奴って偽物だろw
    本物の大草原は話が通じなくて自分がやりたい事だけをひたすらやって楽しむ凶悪愉快犯だぞw
    叩かれたら逆に喜んで更にヒートアップするしマジ手が付けられない奴だったw
    お前ら程度の煽りや叩き程度でどうこうなる奴じゃないぞw

    +2
    -0
  • #

    >265
    まぁそう言う奴多いんだろうけどさw
    でもな?
    アニメ以外のコメ書いてる時点で俺も含めてみんな荒らし行為って気付こうな?w
    自分だけは違う!
    なんて中二病みたいな発想はやめようなw

    +0
    -2
  • #

    大草原見苦しい言い訳はいいぞバレてるからww
    話が通じない?ワンピでいたなそんな奴

    +0
    -0
  • #

    ↑w使えば誰でも大草原だと思ってるバカがいるなw
    だが本物の大草原もお前が使ってる半角小文字wと同じなんだぞw
    全角な時点でそれは大草原じゃないw

    +0
    -0
  • #

    新参者がちょっと知った大草原と言うワードを使って仲間入りしたかったんだなw

    +2
    -1
  • #

    それに短草ばかりの奴相手に大草原っておかしいだろw
    大草原って言うのは大量の草を連打するから大草原なんだぞw

    +0
    -0
  • #

    大草原必死言い訳見苦しいぞw

    +0
    -0
  • #

    3連投大草原もしてたなww八男で

    +0
    -0
  • #

    ルーデウス、どう見ても即死だよなぁ。
    よくあれを復活させられたな。
    さすがは竜神オルステッド。

    +3
    -0
  • #

    八男やってた頃は大草原いなくなってたろw

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    最新の大連投はワッチャプリマジ!第10話でやってます‼️
    アクセス数稼ぎたいのでぜひ来てくださいね🤗

    +1
    -1
  • #

    って言うか大草原は3連投なんて生易しい物じゃないだろw
    大連投って言って大草原のコメだけで600コメぐらいしてただろうがw
    これだから本物の大草原を知らない世代は・・・w
    あぁ・・知ったかぶりって恥ずかしいねw

    +2
    -0
  • #

    >276の大草原は本物らしいなw
    見に行ってきたが「ああ・・これが大草原だ」って思ったわw

    +1
    -0
  • #だいそうげん様

    こっちはほぼ1人で150コメ行ってるからアクセス数増やしたいんでよろしくねwww
    コメ稼ぎしてくれても良いのよwww

    +1
    -0
  • #

    ほーーーら見ろやっぱり現れたぞ全てこいつ工作だった ww

    +1
    -1
  • #

    あっちで突っ込まれてたから正直に謝罪するw
    八男やってた頃は大草原現役だったわw
    俺の勘違いだったw
    という訳でそこは謝罪するw

    +1
    -1
  • #

    やはりなコメ大半は大草原で大正解だった ww

    +1
    -1
  • #

    なんかよ病気だなある意味

    +1
    -1
  • #

    >280
    昔からお前みたいなヤツいたわw
    大草原っていつでもいてずっと巡回してるから話題に上ればすぐに出て来るヤツなのにすぐに出て来たから工作だーって見破った自慢するやつw
    なにがほーーーら見ろだよw
    普通に考えて工作するならそんな自演の疑いかけられるようなタイミングででてくるわけないだろw
    ほんと頭悪いなお前w

    +0
    -0
  • #

    >282
    やはりなってお前w
    大草原の大連投がどういう物かプリマジ10話行って確かめてこいw

    +0
    -1
  • #

    バレて混乱してるのが明白なんだ今更他人フリか大草原ww

    +0
    -2
  • #

    間違いなく大草原だこれwwビンビン反応してる

    +1
    -1
  • #

    俺もbotくんのいつも通りのコメントに股間がビンビンですわw出していい?

    +1
    -2
  • #

    出すぞぉぉぉ

    +36
    -4
  • #

    俺様は自分でプラス連打してbotくんの顔面にぶっかけてやるぜ!100溜まったらイクから口あけて待ってろwww

    +1
    -1
  • #

    と、思ったけど押すの疲れたから、あと誰か頼むわwすまんちょ

    +1
    -0
  • #

    なんだ大草原そう言えば下品な事も書いてたな

    +1
    -0
  • #

    >287
    本当に頭がおかしいやつだったかw
    まぁ本物の大草原を知ってる奴はお前の言う事なんて全く信じないだろうからもういいやw
    真面目に相手にする事がものすごく無駄な事だと悟ったから後は吠えたいように吠えてればいいよw

    +0
    -0
  • #

    ※289
    魔王学院で大草原同じ事してたなwwプラスも

    +1
    -0
  • #

    ※293
    知ってる奴、今更また他人フリか大草原ww

    +0
    -0
  • #

    これもコメ稼ぎ自演なんだよなww

    +1
    -1
  • #

    さて見苦しい言い訳は後で見るかww

    +0
    -2
  • #

    「マジメに相手するのがものすごく無駄なことだと悟った」www今更かよwww笑わせるなよホントwww今日一番オモロいコメだ。流石アンカーバカはレベルがちがうぜwww

    +0
    -0
  • #

    あ、あまりにも面白くて草3つ付けちゃったwてへ

    +0
    -0
  • #

    笑ってやるなよ。アンカーくんはどんな時でも、コピペにすらマジレスしてくるマジメくんなんだぞ!

    +1
    -1
  • #

    お前ら恥ずかしくないんか!アンカーくんだけ本気でコメントしてるのに!下ネタとか失礼だと思わないのかっ!!

    +0
    -0
  • #

    294~301まで酷い自演だ・・・

    +0
    -0
  • #

    298〜301だよ。バカ共と一緒にすんなや!

    +0
    -0
  • #

    303 そんなウソつかなくていいよ自演君

    +0
    -0
  • #

    ↑↑これはまたまたコイツら ひどすぎる

    +3
    -4
  • #

    それは2022年に死ぬ>>107さんの遺言状だね ご冥福を祈ります >>107

    +33
    -2
  • #

    >306です で、死んでから異世界転生するか お前じゃ、ルーデウス エリス ルイジェルドに会えないね
    >>107さん

    +30
    -3
  • #

    横から失礼 >302 >304 そいつにはもう絶対関わるなよ そいつはホントにイカれてるから、「人間失格種のネズミだから、何を言ってもムダ」

    +3
    -1
  • #

    反応すっから面白がってるだけだろ。botにムキになってるモンキーなんだよ。あ、俺かwwwムキー!!

    +0
    -0
  • #

    ※302勝手に不利になったり複数に叩かれたら他人のフリして>298から301まで自演したり、自分が煽るときに、そのコメは俺だよwwwって他人のコメを自分と言いまくるしソイツは他人から見たら「噛ませキャラ」だから (笑)

    +0
    -0
  • #

    >236あまり1話に付き大草原とbot以外わずかしか名前が上がらないのにそういうの気にするお前は常連の自演だろ

    +0
    -0
  • #

    偽bot「まーたアンカーバカが暴れてるよw」

    +0
    -0
  • #

    何度も言うけどその探偵ごっこなんか意味あるんすか?www

    +0
    -1
  • #

    やっぱこいつ宇宙人語だよなw「あまり」と「わずか」を一文の中で使うのはバカの証拠w

    +0
    -1
  • #

    コメ310もやっぱり後半は意味不明w主語がどっか飛んでるしwこのバカほんと学習しねーなwww酒でも飲んでるならまだわかるけどwww

    +1
    -0
  • #

    ↑こういう奴に限ってアンカーばかり使って片っ端から噛み付くんだよなwだからバカなんだよ。。そしてこの後のスレを予言すると、お前の決め台詞 何故なら俺はカリスマだ、か、らwww

    +1
    -0
  • #

    いいねぇwさすが俺の信者w

    +1
    -0
  • #

    あ、ごめん。言うの忘れたw「何故なら俺はカリスマだ、か、ら!!」キラーン

    +0
    -1
  • #

    またこんなことしてると自演扱いされるんだよなwまあ自演でもいいけどw

    +0
    -0
  • #

    >314やっぱこいつ宇宙人語だよなw「やっぱり」も主語もない一文の中で使うのはバカの証拠w
    コメ315も意味不明w主語がどっか飛んでるしwこのバカほんと学習しねーなwwwクスリでもヤッてるならまだわかるけどwww

    +0
    -0
  • #

    こんな時間に構ってもらえて嬉しいか?あー、でもすまん。もう寝るわwじゃ、また溜めといてねw

    +0
    -0
  • #

    なんか数連投や自演しかしない奴が自演扱いされるとか泣き言言っててオモロw

    +0
    -0
  • #

    ※226と321の寝ると自己申告とかしつつ、潜んで色んな場で他人のフリしてる、強がりはいつも「俺や信者に釣られて手のひらで遊ばれてるゴミどもwマジ俺カリスマwww」の誰も認めない泣きわめき

    +2
    -0
  • #

    深夜はカリスマ草3太郎かw

    +1
    -0
  • #

    「魔法科高校の劣等生 追憶編」2021年12月31(金)23:57より放送決定!
    同じ過去編でも呪術廻戦よりはつまらなそうだが
    取り合えず長編がアニメ化ヤメなくてヨカッタ

    +0
    -2
  • #

    主人公の前世無職ヒキニートよりも
    荒らしている連中の方が数百倍キモイ

    +6
    -0
  • #

    ふあー、おはよう!そしてありがとうございます!!

    +1
    -3
  • #

    もっと気持ち悪くしてもいいっすか?ぐへへwww

    +0
    -5
  • #

    今日は流石に俺が寝てる間は盛り上がらなかったようだなwまあ仕方ないよ。もうこのスレに残ってるバカは一人だけだしwww

    +1
    -1
  • #

    ↑自己申告乙ーw寝てるフリも自己申告だし
    心底アホだな。自己申告なんか一番役に立たない
    確かにお前だけだ一人自演してるのは

    +0
    -0
  • #

    ↑はいはい、自演ですね

    +0
    -0
  • #

    寝てるフリなんてするほど我慢強くないよw眠いから寝るし、荒らしたいから荒らす。全部気が向いたらしてることだからwお前みたいにここでマジにはなれないよ流石にw

    +1
    -0
  • #

    お前ら、荒らし同士の内輪ノリがしたいんなら他所でやれ。ここのサイトの運営してるわけでもないのに無駄なコメントしまくってなんになると言うんだ?自分の好きなアニメがランキング上位に来てほしいんならわからなくもないが

    +4
    -0
  • #

    それが目当てだったりするw

    +0
    -1
  • #

    ほら、怒られちゃったじゃんか。全部アンカーバカのせいだから、あいつさえ何とかすりゃ平和なんだよなぁ

    +0
    -0
  • #

    ↑お前も絡まなきゃお前の分だけでも平和になる

    +2
    -1
  • #

    頑張れ、日本中のアンカーのある2ちゃん系や名指し機能サイトをお前の口だけのごみコメでヤメさせてみろwアンカー絶叫マンってなんでサイト買い取ってからルール決めないんだ?年中口だけかよ

    +0
    -3
  • #

    「寝てるフリなんてするほど我慢強くないよw眠いから寝るし、荒らしたいから荒らす。全部気が向いたらしてることだからwお前みたいにここでマジにはなれないよ流石にw」一日中荒らしコメして依存して、寝てると申告しててすぐ別人として煽るバカが一番みじめなマジ荒らしする手段、こう言わないと一人何役もして相手が喰いつたら「俺じゃない」って言えないもんな。お前ほど日課にしてカマッテもらえるまでバラ撒く奴見たことないわ

    +2
    -0
  • #

    ほらほらアンカーなしに指摘したら、お前のコメがサイトに数倍増えるよー 嬉しいでしょ

    +0
    -0
  • #

    ななほし?
    あからさまな日本語名で仮面の女とか・・・メチャ元の世界の人間っぽいな。
    主人公が転生するより前からいた奴かね。

    +4
    -1
  • #

    その答えはきっと、この先の物語にある。

    +0
    -0
  • #

    ここのプラチナエンド可哀想、コメ見てみなw

    +0
    -0
  • #

    プラチナエンド10話酷かったなwwあれ

    +1
    -1
  • #

    もう見た( ̄ー ̄) 一人で120コメ以上自演だったが、一人でヤッてる割には王様ランキングの4話みたいに哲学サイトのコピペじゃなく、ひとりなりに自分で自分と会話してたなww その意味わからんひとり会話に逆にアッパレ

    +2
    -0
  • #

    ↑108と113あたり見てればすぐわかるぞw

    +0
    -0
  • #

    奴の言い訳はどんなもんかw

    +0
    -0
  • #

    ここにいるどんな荒らしよりもプラチナエンド10話のとこで荒らしてるやつが一番きもいし嫌いだわ

    +3
    -1
  • #

    はい、なりすましの言い訳ww

    +0
    -0
  • #

    作画めちゃくちゃ安定してるなぁ。
    異世界行って本気出したのは作画班か。
    原作知らんけど3期で完走かな?
    この質のまま走りきってほしいな。

    +2
    -0
  • #

    3期じゃ終わらんよw

    +1
    -0
  • #

    >349
    その言い掛かり・・楽しい?w

    +2
    -0
  • #

    オレもそう思うよ この作品は少なくとも6期はあると思う。3期だけで終わるワケがない

    +2
    -1
  • #

    >352 そいつ、お目当てのだいそうげん様に全く相手にされてないからいろんなところで発狂してんだよ。ただのゴミ虫

    +0
    -0
  • #

    おっw大草原またなりすましかwしかも言ってる事ブーメランだしww

    +0
    -0
  • #

    杖描くの面倒だから
    使わないとかヤバイな

    魔法の威力かなり違うはずなのに🤔

    +1
    -1
  • #

    もうこのアニメの話題はよくないか?誰も見てないだろこんなクソアニメ

    +0
    -2
  • #

    ↑どこかのコピペか?

    +2
    -0
  • #

    このコメ欄で一番つまらないコメが>355がこれまで書いたコメだな
    楽しいと思ってるのは本人だけ
    しょうもないやつだ

    +2
    -0
  • #

    俺じゃない工作しまくってるな大草原
    どうやら1行2行の全てコメはbotと決めつけて荒らしてるし
    1行2行なんて他にいるのにな

    +0
    -0
  • #

    >359そいつさ、同じ言葉過ぎるんだよね
    ゲームでモブキャラがシナリオ進めるとき以外ドラクエとか同じことしか言わないだろ。
    そういうのを一年中どの作品でも言ってるから、そいつリアルでは普通の人の100倍くらい飽きられるの早いんだろうなって思うわ。なんか哀れ過ぎる

    +0
    -0
  • #

    >360
    多分だけど大草原ってこの無職の21話のコメ欄じゃ5コメ以下しか書いてないと思うぞw

    +1
    -0
  • #

    >>353無職転生は俺が見たアニメの中でトップクラスに良いと思うから、禁書やオバロのようなパターンとか予想して怖い。まずからくりサーカスやうしおととらのように、最大級のぶつ切り端折って4期位で終わらすパターン。その次にSAOや転スラやJOJOのように遅くても上位の人気で続かせ、待たせまくるパターン。
    一番良いのは割と1年半に1回前後で6期や7期で出来るだけ自然に端折らず丁寧目に続けるパターン。
    最悪なのは、視聴者やファンが寿命を迎えそうなHXHや過去の長編のように2期か3期で人気が中程度で、アニメ化を匂わせつつ、アニメ化せず永遠に考察や宣伝で先延ばしや禁書のように本編は7年前後に1回しかアニメ化しない状態

    +1
    -0
  • #

    今度は1行書いてる奴は障害児って書いてたなあいつww

    +0
    -0
  • #

    ↑自分の宣伝に余念がないな

    +1
    -0
  • #

    >363
    まぁ小説の規模から言って駆け足で4期
    丁寧に作りこんで6期ぐらいじゃないかな?
    とりあえず制作会社はこの無職を作るために設立した会社だからしっかり最後まで作りこんでくれると思うよw

    +0
    -0
  • #

    >365
    たしかになw
    >364は自分で自分の事を障害児って言ってるようなもんだw

    +1
    -0
  • #

    なんだここにもなりすましいたのかw

    +0
    -0
  • #

    大草原また襤褸出したなw

    +0
    -0
  • #

    一体、いくら貰って荒らしているんだろう?

    +1
    -0
  • #

    なんでも大草原って1行入れる奴って、ツンデレの大草原のファンで大好き過ぎるんだよな。
    ワンセットに感じる全作品でストーカーしてるし、草3太郎と大草原のコメの2つ下以内に絶対居る。
    もう草3太郎と大草原に構って欲しくて仕方ない漢字にしか見えん

    +3
    -0
  • #

    誤変換だ、仕方ない感じね

    +0
    -0
  • #

    草3太郎じゃねw

    +0
    -0
  • #

    今気づいたんだがコメ61とか、前半のプラスもマイナスも+100以上ー200以上押してる奴らって、なんなの?サイト別アクセス数順位上げても、検索の1番上に来たり広告依頼が増えるだけで、管理人しか儲からんのよ?

    +0
    -0
  • #

    大草原プラチナで120コメも連打してたんだろ
    あれ宣伝じゃねコメ稼ぎのな八男でもあいつ俺は八男にいる来いよ
    お前らって挑発宣伝してたしなw

    +0
    -0
  • #

    あいつは荒らし行為で自分を主張したいんだろうな。俺はここにいるぞ!みんなかまって~って現実で相手にされてなくて、ここでしか生き生きできないんだよきっと

    +2
    -0
  • #

    >376
    まぁかまって~って言う点ではお前らとなんもかわらんけどなw

    +0
    -0
  • #

    いい情報教えてやるここのワッチャプリマジ10話コメ見てごらん
    すごいぞ本人以外は

    +0
    -0
  • #

    >378
    ↑大草原はここのコメをコピペしてそれの感想を書いてるのに自分で書いて自分で返事してると勘違いしてる人はこの人ですw

    +0
    -0
  • #

    必死だねもう一人彼は超ドン引きしてたね

    +1
    -0
  • #

    お前らの探偵ごっこは見ていて飽きないよwww

    +0
    -0
  • #

    でも俺様のカリスマが強過ぎてオーラを隠しきれてなくてすぐバレちゃうのが最近の悩みですなwww

    +0
    -0
  • #

    はい、認めました慌てて飛んでくる図星だったなw

    +0
    -0
  • #

    379
    ほぁ〜一部自分同士で会話してたけどな

    +0
    -0
  • #

    そもそもここ最近のこの荒れよう、事の発端は俺様のコメントのカリスマ性とアンカーを使うやつがバカだと気づいたのがきっかけなんだぞwww正直、俺様が一石投じなければここは割と平和だったと思うよwwwこれはマジwww

    +2
    -2
  • #

    俺様の気まぐれが始まったのが16、7話くらいか?あんまり覚えてないけど、お前ら俺様のストーカーなら過去のコメント漁るのも得意だろwww調べてみ、それ以前のスレはアニメの内容で盛り上がってたと思うぞwww全ての元凶は俺様の影響力wwwこれは事実なんだよねwww

    +0
    -2
  • #

    今見てきたら本格的に荒れだしたのは15話からだった。カリスマって単語で判断したわwwwで、それ以前はアンカーバカが幅利かせてたわwwwこのバカ、片っ端からアンカーひっかけて噛み付いてるwwwこいついなきゃコメ数半分くらいになるんじゃねwwwたぶん俺様はそれを見て気に入らなくてこの荒らし始めたんだろうなwwwつまり元凶は、、さあ、皆さんご一緒に!!

    +0
    -1
  • #

    うん、ますます頭おかしくなってきたな大草原

    +0
    -0
  • #

    お前レス早すぎるってばよwwwどんだけ餌に飢えた家畜なんだよwww

    +0
    -0
  • #

    そうだな、、面白いこと考えたぞwww試しに次の回は俺様はいっさいコメしないでいてやるよwwwそれではっきり分かると思うぞwww俺様の凄さがwww

    +0
    -1
  • #

    それはお前でしょ

    +0
    -0
  • #

    暇人引きニートが考えそうな考えだな

    +3
    -0
  • #

    botやアンカーバカは寄生型だから誰かがコメントしないと湧いてこない。対して俺様やだいそうげん様はコメ数0のスレにも作品愛を残す。どちらが生産性のある芸術的センスの持ち主であるかは一目瞭然。所詮ここにいるゴミどもは俺様がいないと何もコメントできないカスなんだよwww

    +0
    -1
  • #

    頭湧いてるな真面な育て方されてないんだろうなコメ見る限り

    +1
    -0
  • #

    ※387の言い分は自分の自演のコメは俺様ではなくて、カリスマの勝ち誇り絶叫と、別人格キャラは自分は来てない状態らしい・・・

    +0
    -1
  • #

    15話のシネシネ連呼やコロナ第16波オジサンはお前の大好きなアイツだよ、あいつは1コメに噛みつくのに5連投や10連投する精神科だから

    +0
    -0
  • #

    381から387は大草原の再び自演してるキャラは俺じゃない構ってちゃん工作w

    +0
    -0
  • #

    >>284君に敢えて言いたい、コメの数とか度外視で、大草原より調子に乗ってるときの草3太郎のがヤヴァいと思わないか?どっちが自分の行いの記憶すら出来ない精神病とかボケ老人かは一目瞭然でしょ
    botは他人のコメを逃げて見ないだけだが、読んでも認知を変える認知症のがヤバいと思うんだが。

    +0
    -0
  • #

    ワッチャプリマジ10話コメで面白い事書いてあったぞw

    +0
    -1
  • #

    ほら、お前らさっさと22話行けよwww俺様はいっさい手出ししないからさwwwまあ、信者がbotするかもしれんが多めに見てスルーしてやってくれwww

    +0
    -2
  • #

    400コメント超えるよ あとルーデウスとエリスはいつか再会できるよ クヨクヨするなよ、ルーデウスよ
    22話の感想です

    +0
    -1
  • #

    それと、お前らレベルのストーカーになれば俺様と信者botの区別くらい朝飯前だと思うから「また大草原がー」とかくだらねぇコメすんなよなwwwせいぜい俺様を幻滅させないでくれよゴミカス共www

    +0
    -0
  • #

    大草原発狂してるなwまぁプラチナやワッチャであんな事書いてんだから
    元々まともじゃないか wwww

    +0
    -0
  • #

    >>401と※402見たらわかるが、草3太郎は自分の別キャラや自演を、自分の信者と発音とか妄想催眠してる精神科通院者だから・・・そこまでボケると誰も意思疎通出来ないからね!これ一般教養だよ、覚えといてね!自分が構ってもらうまでストーカーしてるのに気づかない時点でお察し

    +1
    -0
  • #

    >400と>>402みたいなこと言って毎回モニター閉じて、泣き崩れるんだよソイツ・・・
    「俺がゴミカスだとバレなくてヨカッタ」って涙してるアホなのだ

    +0
    -0
  • #

    アンカーバカも結局いつも書いてる内容同じなんだよなwwwこいつもbot扱いでいっかwww

    +0
    -0
  • #

    信者と見分けつかない方が精神イカれてると思うぞwwwまずカリスマ性が違うしwww全く同じ文章でも俺様の方がオーラが出てるのが分かるwww

    +0
    -0
  • #

    ヒントやろうか、お前らの言ってる大草原は全く別人、だいそうげん様も別人。俺様はコメ奉行だ。つまり3人いるってことよ。これは事実だよマジで。コメ奉行知ってる奴なら分かると思うが俺様は本当のことしか言わねぇよ

    +0
    -0
  • #

    じゃ、寝るから探偵ごっこ頑張れよwww

    +1
    -0
  • #

    カリスマガー言ってるがわかってないよね見た感じ

    +0
    -0
  • #

    409
    大草原だよなこいつ

    +1
    -0
  • #

    と、寝る前に22話のスレ見てきたけどまあ予想通りだなwwwま、所詮信者の単発botなんてたかが知れてるwww頑張って150くらいだろうよwwwちなみに、プラス300の草生え散らかしてる奴、あれがリアル大草原だよwwwあんなくだらねぇこと俺様には真似できねぇしwww

    +0
    -0
  • #

    んじゃ、おやすみーwww

    +0
    -1
  • #

    奉行と大草原LOVE君の対決w

    +0
    -1
  • #

    >411
    いやw
    まちがいなくそいつはコメ奉行だw

    +0
    -0
  • #

    390のあれ速やめてるし、しないしない詐欺かw

    +1
    -0
  • #

    カリスマカリスマ言ってるやつリアルでだれにも相手されてないんだろうなぁ

    +3
    -0
  • #

    カリスマカリスマ言ってる奴大草原だろ
    ワッチャプリマジ10話見てみなウザいコメ書きながら自白したから

    +2
    -0
  • #

    カリスマカリスマ言ってるやつ天才だろwww

    +0
    -2
  • #

    できればリアルで誰にも相手にされたくないなwwwリアルは一人でオナってた方が好きだしwwwキミはリアルで誰かに相手してもらえることに幸せを感じるのなら、こんなところにいるべきではないなwww

    +0
    -2
  • #

    自分で自分に天才とか痛すぎる大草原wいい歳でなw

    +2
    -0
  • #

    420いろいろ悪事がバレてるからな大草原w

    +1
    -0
  • #

    >>408コメ奉行知ってる常連ならお前が嘘しか言わない、自分が言われたくない潜伏型荒らしだって知ってるよww何キャラもしたり突然新人の紳士キャラで長文書いたり、大草原のフリしたり、奉行は数に入れても仕方ないんだよwだって自己申告で俺だというとき以外、自演好きだから

    +0
    -1
  • #

    >420それをリアルと線引きしてる小者って言うんだよ、
    リアルで生きてくために草3太郎みたいなカリスマとか、自分以外のコメが載ってたら俺がすべて釣ってるとか、俺が居ないとサイトのコメが伸びないとか、あと99%誹謗中傷三昧毎日してたら、とっくにしんでるわwwしかもお前はいつも相手の返しやコメガン無視で相手をキチだの頭悪いだの吠えるだけw
    そんなコミュ障害を金銭や交流交渉に選ぶ奴は居ない。今のコメ自体が孤独の証明文じゃねえか

    +2
    -1
  • #

    ※406半分コピペだからねwそれにしょっちゅう釣られてるお前みたいなバカが居るじゃんw
    わかるぅ?お前やbotコメ程度にはそれで充分なんだよ
    どうせ意思疎通出来ないんだから

    +0
    -1
  • #

    えっ!!、君たちはリアルと線引きしてないの!そっちの方がヤバくないすかwwwこんなキャラでリアル生活するわけないじゃんwww

    +0
    -2
  • #

    意思疎通出来ないと分かってるのに必死に俺様にアピールするお前は人類とコンタクトとりたい宇宙人かなwww

    +0
    -1
  • #

    魔王学院で大草原同じ事書いてたなw

    +1
    -0
  • #

    ↑今も釣られ続けてるお前よりマシww
    リアルで線引きというより、コメを永遠に書き続けてるだけで誰にも証明出来ないのに相手のことを決めつけるお前が一番みじめだと教えてるのだよwwww

    +1
    -0
  • #

    >428~~即反応しないで割り込まれた 笑 草3太郎に言ってんだよ

    +0
    -0
  • #

    お前ら信者が俺様のしゃぶりたくて並んでるかのようだwww割り込まないで順番なwww

    +0
    -0
  • #

    釣られ続けてる?俺様が一方的にコメントしてるだけなのにwww意思疎通ができてないってそういうことじゃないのwww言ってる事矛盾しまくりだなこいつwww頭のレベルが違いすぎるwww

    +0
    -0
  • #

    ↑確かに即釣られて、喜びで身もだえるドM男の見本だな。自分のコメでお前が言ってる通り、お前の自慰行為だよw自分でしゃぶりついてると背骨折れるぞーー

    +1
    -0
  • #

    つーかこれで釣ってるつもりだったんだなwww俺なんかほっといて22話いけよwwwお前らがここに居座る理由はもうないだろwww俺様は自分で22話はコメントしないって宣言したからここでオナニーしてるだけwwwまあ、そんなに俺様のオナニー見たいなら見ててもいいよwww

    +0
    -1
  • #

    「俺様が一方的にコメントしてるだけなのにwww」
    ↑それはお前以外の全員もだよwwそういうのが
    意思疎通ができてないって皆に言われんだよw
    矛盾し過ぎだろ、お前全部のコメがいつもブーメランなんだよw知能もねえのに吠えるだけw

    +1
    -0
  • #

    ↑なんかこのコメ見覚えあるわwwwもう少し学習できるやつかと思ったのにwwwやっぱバカだなこいつ

    +0
    -0
  • #

    で、お前はなんでここに居座るのwww22話盛り上がってるじゃんwww仲間に入れないのかな?www

    +0
    -0
  • #

    434お前の口癖をそのまま返されてんだよww
    自分以外のコメは俺が釣った釣った、操ってるって
    いつもわめいてるじゃんwwお前が居なくてもこのサイトはヘイトの溜まり場として男のマウント場になってんだよ、その中でお前が意思疎通出来ないから他は逃げてるんだよ、皆ブロックしたいんじゃねw
    俺もブロされるが俺はいつもお前みたいなやつを先にブロしてるよw

    +0
    -0
  • #

    437君は、なんでここに居座るのwww22話盛り上がってるじゃんwww仲間に入れないのかな?www
    ↑全部お前のことじゃんw

    +1
    -1
  • #

    つーか、一方的なコメントに対してアンカーつけてレスしてるのってただの頭おかしい人じゃんwww何か反論あればどうぞwww

    +0
    -0
  • #

    >436自分に反撃するコメに対していつもバカだと言ってるが、お前はもう少し学習したほうがいいww
    全部自分が送り続けて勝ち誇るなら、一番最後にコメしたほうが勝ちだろwwそういう姿勢で居るからコピペで充分だと思われてるんだろw

    +0
    -0
  • #

    ブロって何すかwwwこいつヒートアップするとほんと話が吹っ飛ぶからめんどくさいんよなwwwそりゃブロされるわwww

    +0
    -0
  • #

    つーーか一方的な俺のレスに、誰かもわからないコメして一番お前が頭おかしいからなww
    自分の間違いもわからん時点でお前の嘘吐きは誰も記憶しないんだよw

    +0
    -0
  • #

    で、お前はなんでここに居座るのwww俺のことが好きなの?

    +0
    -0
  • #

    >>442こいつ自分でブロのないココに来たとか豪語してて、追い詰められたら訳のわからんブーメラン毎回投げるからwwそりゃお前はブロされるわww
    言語障害君w

    +1
    -0
  • #

    ああ、お前独り言だったんかwwwんじゃ勝手にやってろよwww俺はもう寝るわwww永遠にやってろ、バーカwwwんじゃまた明日〜www

    +0
    -0
  • #

    お前こそ、ナンデ??ここにしがみつくww依存するのww自分のことを毎回言うバカなのww

    +1
    -1
  • #

    >>446全部跳ね返されて「もう寝るわwwじゃぁなwww」ってもう10回近くヤッたよね(⋈◍>◡<◍)。
    その吉本のコントはいつまで続くの~~w

    +0
    -0
  • #

    まーた大草原が自演してるw

    +1
    -0
  • #

    急にコメ止んだ。やっぱり一人でやってたなw

    +0
    -0
  • #

    ↑さてこいつはbotかなワンピの電波かなwww

    +0
    -0
  • #

    ↑ワンピの電波だなこいつ

    +0
    -1
  • #

    深夜は頭イカれてる狂人だらけだったw

    +0
    -0
  • #

    390の宣伝あれ15分も持たなかったなww

    +3
    -0
  • #

    あのバカ独り言の割には俺様が寝てコメしなくなったらパタリと消えたなwww構ってちゃんにも程があるwww後半から支離滅裂になってるし、酒かお薬キマッちゃってますよねwww

    +0
    -1
  • #

    22話のコメもそろそろ限界かなwwwまあ俺様が居ない割には頑張った方だと思うよwwwくっそ低レベルな言い争いだけどwww

    +0
    -0
  • #

    カリスマカリスマって必死に俺様の助けを求めてるのには流石に爆笑したけどwww

    +2
    -1
  • #

    これはゲームだからねwww俺様もなりすましや自演使えばいくらでも22話にコメできるしwwwでもそれやったらチート使ってるみたいじゃんwwwそんなゲームつまらないよwww

    +0
    -1
  • #

    22話でのお前らのバカみたいなやり取りを眺めてここで爆笑するwwwトロフィー達成だなwww

    +0
    -0
  • #

    390
    他コメ見たら15分どころか2分だったしな、しないしない詐欺乙w

    +0
    -0
  • #

    そして今だに小判鮫botは俺様にくっついてくるwwwカリスマの力半端ないわwww

    +0
    -2
  • #

    そのうち昨日のキチゲーも来るだろwwwいやぁ、モテモテだねぇwwwアナルは一個しかないから困るよなwww

    +0
    -1
  • #

    ↑こんな可哀想なやつ初めて見た。もうお前に何か言っても自分こそが絶対!って思ってそうだしなに言っても無駄だわな。一人で一生発狂しとけやカス

    +2
    -0
  • #

    何言っても無駄ってwww意思疎通できないの分かってるくせに何言っても無駄ってwwwいつまで同じこと繰り返してんのwww

    +0
    -2
  • #

    まるで引き篭もりを無理矢理学校に行かせようとする正義ヅラしたクラスの委員長みたいだwww

    +0
    -2
  • #

    美少女黒髪ロングの委員長なら歓迎するんだけどなぁwww俺様に集まってくるのはロボットbotとくっさいアンカー引っ掛けてくるゴミしかおらんwwwトホホ

    +0
    -2
  • #

    妄想カリスマガーの頭やべーなどんな神経してんだかリアルじゃ相手されてないんだろうなここや他コメ見る限りキモすぎてw

    +2
    -0
  • #

    大ニ病のおっさん拗らせるとこんなキチなるのか

    +1
    -0
  • #

    そもそも普通にリアル生活してればいちいち人から相手にされるされない気にしないけどなwwwリアル気にしてるやつ、いいかよく聞けwww他人はお前なんて気にしちゃいないから安心しろwww

    +0
    -2
  • #

    そして前にも書いたけどここはリアルとは線引きしてる世界だからwwwお前らとはそもそもの考え方が違うんだよwww

    +0
    -2
  • #

    そんなことより22話のコメもう少し頑張れよwwwネタ切れして管理人に妬み始めちゃってるやんwwwやっぱ俺様がいないとその程度の低俗なコメしかできないんだよなwwwでも安心しろ、23話ではちゃんとコメしてやるからさwww

    +0
    -2
  • #

    大ニ病おっさんまた始まったよw

    +1
    -0
  • #

    そんなけ誰も居ない場所で負け犬の遠吠えしてたら
    泣きながら自分が居ないのに400コメ行った22話の嫉妬がバレバレなんだよ

    +1
    -0
  • #

    誰も居なくても20コメほとんど自演や一人で絶好出来るんだな 完璧な孤独中年を暴露していくスタイルか

    +1
    -0
  • #

    22話が400?だから焦ってコメするなってあれ程言っただろバカwwwお前らがどんなに必死こいても400いかねーから安心しろwwwカリスマ性が違い過ぎるwww

    +0
    -1
  • #

    コメ473はよく見ると日本語もあやふやですなwww相変わらず意味不明な改行してるしwww22話のコメ数も400超えたとかぬかしてるし、完全に脳に障害あんだろwwwひょっとしてまた釣りか!?釣りなのか!?

    +0
    -1
  • #

    俺様がコメすると小判鮫botとキチゲーが必ずセットで付いてくるなwwwこりゃ自演て言われても仕方ないかもなぁwww

    +0
    -1
  • #

    大ニ病妄想カリスマおっさん発狂中いい歳して何やってんだか

    +1
    -0
  • #

    何度も言わせんなよwww
    >>476はよく見ると日本語もあやふやですなwww相変わらず意味不明な改行してるしwww22話のコメ数も400超えたとかぬかしてるし、完全に脳に障害あんだろwwwひょっとしてまた釣りか!?釣りなのか!?

    +0
    -0
  • #

    俺様がコメするときは小判鮫botとキチゲーが必ずセットでキャラを作るんだwwwこりゃ自演て言われても仕方ないかもなぁwwwだって自演だしーー楽しいだろwww

    +0
    -1
  • #

    誰も居なくなったらキチゲエが一人で暴れてるな
    少しでもみじめとか思わんだけ、脳が壊れてるんだろう

    +1
    -0
  • #

    なんか現在進行形で22話より盛り上がっちゃってすんませんwwwカリスマが居るのと居ないのではこんなにも差ができるんですねwwwまあ、最初から分かっていたことですからwww

    +0
    -1
  • #

    いちいちリピートしてくれて嬉しいよwwwさあ、もっと復唱しなさいwww俺様の有難いお言葉をwww

    +0
    -1
  • #

    一人で何やってんだ?大草原w

    +2
    -0
  • #

    そうか大ニ病妄想カリスマおっさんは大草原か
    なんか書き方似てると思った

    +3
    -0
  • #

    そいつ誰も居なくなってるから安心して絶叫続けてるチキンだから・・・たぶん家でも鏡に向かって叫んでるアル中とみた

    +3
    -0
  • #

    へぇーwwwここには俺様以外もう誰もいないらしいよwww

    +0
    -1
  • #

    奉行は改行ができないってwww


    じゃ

    www

    +0
    -1
  • #

    こんなクソの垂れ流し掲示板でいちいち改行なんてするかよwwwそれこそバカのやることwww今度からアンカーに加えてバカは改行禁止にしようwww

    +0
    -1
  • #

    案外荒らしてるやつは一人か二人でほぼ自演なのかもな。それならそれで狂気の沙汰なんだがねw

    +4
    -0
  • #

    一人で連投お疲れ様ですっ!

    +1
    -0
  • #

    だから言っただろwww自分のコメにプラス押したら自演じゃないのバレちゃうだろwwwこれもほんと何回同じこと言わせんだよwwwほんとウケるわこのゴミ共wwwそれともまさか、これも釣りか!?釣りなのか!?

    +0
    -0
  • #

    でも俺様のコメにだけしっかりマイナス押してくれてるから、誰がコメしたのかパッと見で凄く分かりやすくなったねwwwなんか申し訳ないっすwww

    +2
    -1
  • #

    22話の奴ら、ついに俺様の話題にシフトしたよwwwやっぱりカリスマ半端ないわーwwwでも助け舟はやらんぞ。お前らでがんばって400目指せwwwそうすりゃコメ473のキチゲーも成仏できるってもんよwwwあ、でも時刻記録されてるからキチゲーはキチゲーのままかwww

    +0
    -0
  • #

    また22話でアンカーバカが怒涛の連投始めちゃってるよwwwくっそー、混ざりてぇ!!ぶち壊してやりてぇなあの偉そうなコメントwwwでも我慢せねばwwwここでコメントしたらゲームに負けちまうwww

    +0
    -0
  • #

    22話なんか静かだと思ったらここにいたのか大草原様w

    +0
    -0
  • #

    ひたすら負け犬の遠吠えしてんだよコイツ
    マジ雑魚過ぎる

    +1
    -0
  • #

    一人で今日もコメし続ける俺様マジカリスマwwwもう最初から支離滅裂wwwなに言ってるかわかんねーー
     俺様を自分で付けたあだ名はキチゲーだぜwww覚えろよゴミどもwww

    +0
    -1
  • #

    大草原だろこの書き方はww

    +0
    -0
  • #

    馬鹿だなお前ら大草原はコメ欲しさにいろんな奴に化けて自演して挑発して
    見せかけのケンカして釣りしてるのにな煽られすぎだろ気づけよ

    +0
    -0
  • #

    盛り上がっとるなぁwwwなんやかんやで俺様のこと大好きだろお前らwww

    +0
    -0
  • #

    こんな感じになw

    +0
    -0
  • #

    ストーカーくんはこれでも一人で発狂してるように見えるんだから大したもんだよwww

    +0
    -0
  • #

    キミは俺様の側近として置いてやってもいいぞwww俺様がコメすれば必ずbotしてくれる。さながら通常攻撃が2回攻撃で全体攻撃してるかのようだwww

    +0
    -0
  • #

    はい、出ました大草原の挑発

    +1
    -0
  • #

    お前、そんな雑魚キャラみたいな一行コメでええんか!もっと上を目指そうとは思わんのか!それとも裏方で俺様を支える方が自分に合ってると悟っているのかwww

    +0
    -0
  • #

    もう草太郎が従者をGetした状態だねぇ ^m^;)
    題して絶叫マシーンと自動煽りソフト
    幼稚園から鉄格子付きの精神病院とかアル中病院にランクアップしたね
    てかおっさんがクソガキを諭すコントにも見えなくはない

    +1
    -0
  • #

    お、22話500超えたじゃんwwwでもほとんどだいそうげん様の活躍じゃんwwwお前らしっかりしろよwww

    +0
    -0
  • #

    しっかし、探偵ごっこは無駄な努力だけど全てを知るものからしたらこれほど楽しい事は無いなwww奉行の俺様本人しか知らない事実にお前らゴミがどこまで辿り着けるのかwww遥か上空、宇宙から超高みの見物といこうかwww

    +0
    -0
  • #

    どうやら奉行は意思疎通や会話が出来ない設定らしいwww「意思疎通が出来ない」は言い換えれば「ボクの言ってることが伝わらない」だからなwwwそりゃそうだろ、日本語もまともに出来ない宇宙人wwwそして長文になると勝手に自分語り始めるキチゲーwwwそんなコメント誰が理解できるかよwww

    +0
    -0
  • #

    コメ奉行、どっちかというとお前の方が宇宙人だろw

    +1
    -0
  • #

    お前は患者、俺は医者、それは昔から変わってないよなぁ

    +1
    -1
  • #

    >>508半分合ってるが、実はbotくんのコメのが少し以上だいそうげん様のコメより多かったりする。
    だって中身のまったくない2行以下のコメ何十回もしてるから

    +0
    -0
  • #

    >509そうか?お前半分はコピペであしらわれてるし、そのお前か奉行かわからないコメもコピペされてると思うぞ。だって俺がコメ面倒な時に似た発言してるからな。奉行が成りすまししてお前が釣るのに成りすます頻度が増えて、俺や周りもお前らのキャラ使ってるよ

    +0
    -0
  • #

    >510そりゃそうだ「「ボクの言ってることが伝わらない」だからなwwwそりゃそうだろ、日本語もまともに出来ない宇宙人wwwそして長文になると勝手に自分語り始めるキチゲーwww」お前以外から見たお前の姿なんだからwwwバカだなwお前の言い分なんかお前の脳内以外で一つも通るわけねえじゃんww
    だってお前は自称宇宙人のコピペかシカトでまともに会話しないことがお前の心を守る手段のザコなんだからwww

    +1
    -0
  • #

    しかし全部自分で決めて、相手が言えば自分のことになる程度の証拠なしのバカの負け犬、虚しくないのかねえ

    +0
    -0
  • #

    しかし509と>510はいっつも誹謗中傷くらいなら短文。
    指摘や理論入れると長文でいっつも主語も形容詞もあやふやな意味わからんアル中の絶叫になる。証拠どころか状況の信ぴょう性も0。
    ただひたすら連投で絶叫して決めつける患者なのは昔から変わらないねぇ・・・脳が壊れてると自分以外居ない世界で王様になるんだね

    +1
    -0
  • #

    絶叫マンは自分が決めるしか言わないからほっとけ

    +1
    -0
  • #

    そうそうwww何故ほっとかないのかwwwだってカリスマだ、か、らwwwお前らだって分かってるだろwww俺様が次にどんな面白い、思わずアンカーつけて発狂したくなるようなコメントをするのか気になっちゃうよなwww

    +0
    -1
  • #

    一人で勝手に騒がせておけば良いのにそれが出来ないwww感情のコントロールが出来ない幼稚な脳みそwwwそれに比べて俺様は22話でコメントはして無い、そう宣言して我慢したからなwww基本的な精神レベルが違うんだよwww

    +0
    -0
  • #

    まあ我慢した分23話では盛大に復活してやるから安心しろ。botや大草原のような中身の無いつまらんコメントで数を稼ぐなんて幼稚なことはしないからwww俺様が一言発すればお前らが10返してくるようなエンタメを提供するよwwwあ、ちょっとハードル上げ過ぎたかなwww

    +0
    -0
  • #

    22話のスレ見てきたけど、ここ超えてるやんwwwおめでとう!お前らゴミも積もれば山となるだなwwwでもくっさいゴミ山は要らないなぁwww相変わらず探偵ごっこしてるしwwwアニメの内容皆無じゃんwww

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    11日もかけて523か…

    +0
    -0
  • #

    いい歳して何やってんだかw

    +1
    -0
  • #

    botが年齢気にするとかAIも進歩してるなwwwお前らゴミはいつまでも俺様のコメントから離れられないwww

    +0
    -0
  • #

    22話のスレが完全にストップしたからって、ここにまた来て俺様の有難いお言葉を欲しがる気持ちは分からんでもないよwww依存するって怖いよねwwwバカほどハマりやすいwww

    +0
    -2
  • #

    22話のコメヤバい方向に行ってねwww住所と名前記載しろだってさwwwこいつガチのヤバいやつやんwwwそもそも個人特定なんて文章の多彩さとカリスマ性ですぐ見分けられるでしょwww俺様が良い例www

    +0
    -1
  • #

    まあそのカリスマ性が余りある故に嫉妬した連中がなりすましやコピペしちゃうんだよねwwwでも、それは迷惑だとは思ってないよwwwだからこれからも宜しく頼むよ、信者の皆さんwww

    +0
    -1
  • #

    ↑こいつ論破や撃破され続けて、必死で4連投前後絶叫して言い訳や強がるの可哀想だな
    お前の言葉や発狂して数レスする長文も誰も読まないよ。あとキチゲーのお前の文なんかマネするかww
    コピペで充分だろw

    +1
    -0
  • #

    >>527でお前、間違いしか言えないし自己申告ばっかだし、論破されても認めないしマジでガチヤヴァイ奴じゃんwwお前が正解や正しい証明出来ねえだろ?
    してみろよカリスマ馬鹿くん

    +1
    -0
  • #

    妄想カリスマおっさん自分以外のコメはbot見えるビョーキらしいなw
    しかもどれも書いてないし

    +1
    -0
  • #

    毎日泣きじゃくる連投w自称絶叫カリスマ宇宙人であった・・・キモ

    +2
    -0
  • #

    いよっ、待ってましたーと、ばかりの信者歓喜wwwどこかのコメでbotが嬉ションしてるみたいだって正に今だなwww11日経った今でもこの吸引力、それこそが確固たる俺様のカリスマ性の証明だよwwwカリスマ性が無ければ俺様が一人で発狂してるだけだもんなぁwwwだいそうげん様みたいによぉwww

    +0
    -0
  • #

    いやー、信者どもは俺様がどうでも良い鼻くそみたいなコメしただけでも射精してそうwwwでも23話になったらそっち移動すっからwwwそれまでここで楽しんでいけやwww俺様は別に喧嘩したい訳じゃ無いんだよwwwお前ら手のひらで転がすのが楽しいだけwww

    +0
    -0
  • #

    履き違えたアンカーバカが発狂して絡んでくるけどめんどくさいからスルーwwwだって住所教えろとか完全にヤバいやつやんwww関わりたくねぇぇ(-.-;)y-~~~

    +0
    -0
  • #

    履き違えた絶叫草太郎が発狂して絡んでくるけどめんどくさいからスルーwwwだって証拠ナシの自己申告の絶叫繰り返すとか完全にヤバいやつやんwww関わりたくねぇぇ(-.-;)y-~~~

    +0
    -0
  • #

    いよっ、待ってましたーと、ばかりの俺様歓喜wwwどこかのコメでbotが嬉ションしてるみたいだってwww11日経った今でも構ってもらおうと一人で叫ぶwwwそれこそが確固たる俺様のカリスマ性の証明だよwwwカリスマ性が無ければ俺様が一人で発狂してるだけだもんなぁwwwだいそうげん様みたいによぉwww
    ほら!かまえよ!構ってくれるまで絶叫連投する俺様wwwまじキチゲー

    +0
    -0
  • #

    いいか!しっかり読めよ!俺様は皆がどうでも良い鼻くそみたいな1行コメしただけでも射精しそうwww23話になったらそっち移動すっからwwwそれまでここで楽しんでいけやwww俺様は別に喧嘩したい訳じゃ無いんだよwwwお前ら手のひらで転されるのが楽しいだけwww

    +0
    -0
  • #

    なんか同じ事しか言ってないがw

    +1
    -0
  • #

    ↑ ??何かおんなじことしか言わないなお前
    >>533→>>538

    +4
    -0
  • #

    また絶叫するかwおじさん

    +1
    -0
  • #

    なんか絶叫することがカリスマらしいよ?
    しかも誹謗中傷の大連投し続けるのが、自分は面白い人気者なんだって。
    たぶんこいつは会社クビになっても自分が大人気だから嫉妬された、とかわめく奴なんだろう

    +2
    -0
  • #

    自称カリスマこどおじニートは自分が正義だと思って他人の意見全く聞かないし、そもそも話にならないからスルーでいいよもう。あとこの話はもう俺で終わりにしよう。どうせあとで本人が喚き散らすだろうが無視だ無視

    +1
    -0
  • #

    無視できるわけがないwww根拠100wwwお前らには絶対に無理wwwだってぇぇぇ、さあみなさんご一緒に!!カ・リス・マ・だからwww

    +0
    -0
  • #

    22話のスレで一般人が悲鳴あげてるやんwww「もう荒らしにかまうのやめようや」ってwwwお前ら無慈悲かよwww俺は22話のスレでは一言も発してないし、一般人目線で見てるからお前らのどうしようもないやりとり見てるだけで胸が痛むよwwwもうやめたげてwww

    +0
    -0
  • #

    544
    ちょっと何言ってるかわからん

    +1
    -0
  • #

    だめだよスルーしなきゃwww何言ってるのかわからんてことは何言ってるのか知りたいってことだよねwwwそれって俺様と意思疎通を試みてるってことだよねwww宇宙人のくせに生意気だよおまえ(フリーザ様の声)

    +0
    -0
  • #

    お前らゴミが反応すればするほど俺様のコメントが「絶対だ!俺様が正しいんだ、お前らが俺様のコメに釣られることがカリスマの証明だ」という言葉が確固たるものになるんだよwwwそこわかってるのかなアンカーバカはwww

    +0
    -0
  • #

    俺様が飽きてコメントを止めるまでお前らは永久にここに来るよwwwこれは絶対www

    +0
    -0
  • #

    上のキチとだいそうげん同一人物だろコメ欲しさに複数人になりすまししたんだろw

    +0
    -0
  • #

    同一でもいいよwwwカリスマ性には何の問題もないwwwいちいち否定もしないし、言い訳もしないよwwwだって宇宙人にそんなこと言っても無駄だからwww

    +0
    -0
  • #

    片方がうるさいともう片方は静かだね今はうるさい方かw

    +0
    -0
  • #

    バカな探偵が深入りして更にバカをさらけ出すwww俺様のゲーム内ではお前はスライム以下のカスだよwwwいつの間にか踏み潰して倒してるwwwでも経験値は0、クソの役にも立たないなwww

    +0
    -0
  • #

    あっちで相手にされないからこっち来て俺様に救いを求める展開、これで何回目だよwwwもっと頑張れ!

    +0
    -0
  • #

    無視できるわけがないwww根拠100wwwお前らには絶対に無理wwwだってぇぇぇ、俺はいつでも
    絶叫コメを上げ続けれる!カ・リス・マ・だからwww俺様はいくらでもコメ出来るんだよwww無職だ・か・ら

    +0
    -0
  • #

    22話のスレで俺様が悲鳴あげてるやんwww「もうやめようや」ってwwwお前ら無慈悲かよwww俺は22話のスレでは、このメインキャラでは一言も発してないし、ぼっち目線で見てるからお前らのどうしようもないやりとり見てるだけで胸が痛むよwwwもうやめたげてwww俺が泣きさけんじゃうwww

    +0
    -0
  • #

    バカな俺様が深入りして更にバカをさらけ出すwww俺様の脳内では俺様はスライム以下のカスだよwwwいつの間にか踏み潰して倒してるwwwでも経験値は0、役には立たないなwww

    +0
    -0
  • #

    あっちで相手にされないからこっち来て俺様が救いを求める展開wwwこれで何回目だよ俺wwwもっと頑張る!

    +0
    -0
  • #

    うっひょぉーーいくらでも絶叫する俺様カリスマwwwまさに独壇場www誰にも俺様の偉大さはわからねぇwwwどこででも煽りコメしまくれるからねwww

    +0
    -0
  • #

    だいそうげんが違うコメで同じ事書いてたなw

    +0
    -0
  • #

    wwwもだいそうげんも構ってる奴も同じぐらい幼稚だなw

    +0
    -0
  • #

    幼稚に見えて俺様とゴミ山との差が如実に表れてるよなwww

    +0
    -0
  • #

    所詮リピートbotしかできない信者止まりだよ、お前らゴミはwww俺様が飽きたらお前らも消える、お前らの存在する意味なんて無いんだよwww

    +0
    -0
  • #

    お前らが生きるか死ぬかは全て俺様の気分次第ってことを忘れるなよwww

    +0
    -0
  • #

    まただいそうげんが書いてた文だよくまぁ猿よりバカですなww

    +0
    -0
  • #

    重度コメント依存症ですなww

    +0
    -0
  • #

    お前もだよwww

    +0
    -0
  • #

    まあ、ここもそろそろお開きになるだろwwwだいぶ飽きてきたしwwwお前ら残りカスで後始末頼むわwwwじゃ、よろしく!

    +0
    -0
  • #

    所詮リピートbotしかできない俺様の無意識のせいにしとくよ、お前らゴミ以下の俺様はwww俺様が負けたら俺様は消える、お前らの存在する意味なんて無いんだよwwwなぜなら俺様はいつも負け惜しみだからwww
    お前らが生きるか死ぬかは全て謝罪続ける俺様の泣き言次第ってことを忘れるなよwww
    ごめんな!誰にでも使えるブーメラン刺さってる俺で!

    +0
    -0
  • #

    ↑いっつも絶叫して泣きじゃくって、負けたから去るねーーっていう、幼児退行者  完

    +0
    -0
  • #

    コメント依存症が発病したみたいだな
    挑発や自演してでもコメントがやめられない頭の病気w

    +1
    -0
  • #

    お前ら叫び過ぎwwwてか22話ヤバいことになってるなwwwだいそうげん様怒らせたらこうなるわけよwwwお前らさてはこっちに逃げてきたんかwww

    +0
    -0
  • #

    あと、負けたってなんだよwww誰に負けたんだwww全て俺様の自演なんだろwwwあ、なるほど自分自身の弱さに負けたって意味か!飽きてしまった心の弱さ、、確かに反省すべき部分ではあるな!よし、まだまだ飽きません!!

    +0
    -0
  • #

    というわけで引き続、ゴミコメ募集してまーすwww自演、誹謗中傷、大歓迎でーす!あ、アニメのコメもたまにはしようね(´ω`)

    +1
    -0
  • #

    お前らそろそろ俺様とだいそうげん様とで決定的な違いがあることに気づけよwww俺様には何を言っても無駄。対して奴はコメントを受け止めて喜怒哀楽を表にだし、ひとたび怒ればあの大惨事よwwwまずメンタルが違う。自演でそれを使い分けるのはカリスマの俺様でも無理だわwww

    +0
    -0
  • #

    しっかしやべーな、だいそうげん様wwwお前ら入る隙すらないじゃんwwwいや入ったところで便所コオロギみたいに流されて終わるよなwwwありゃそのうち出禁になるぜwwwヤツは調子乗りすぎたよ

    +0
    -0
  • #

    それは ない

    +0
    -0
  • #

    そこらの こめんてーたーとは かくがちがう

    +0
    -0
  • #

    いつも てきどに こめさくじょ される だけのこと

    +0
    -0
  • #

    てきどといっても さくじょする きじゅんが わからない こめをけされる

    +1
    -0
  • #

    このさいとの かみ=かんりしゃは のーたりんだから

    +0
    -0
  • #

    じゅうしんらいがーに
    白黒時空召喚魔法を極めたルーデウスが圧勝‼️

    +0
    -0
  • #

    がんだむえぴおんに
    白黒時空召喚魔法を極めたルーデウスが圧勝‼️

    +0
    -0
  • #

    おおはらぶちょうに
    白黒時空召喚魔法を極めたルーデウスが圧勝‼️

    +0
    -0
  • #

    げったーろぼ じーに
    白黒時空召喚魔法を極めたルーデウスが圧勝‼️

    +0
    -0
  • #

    かぷこんそふとに
    白黒時空召喚魔法を極めたルーデウスが圧勝‼️

    +0
    -0
  • #

    ほんだらけんぽうそうすいに
    白黒時空召喚魔法を極めたルーデウスが圧勝‼️

    +0
    -0
  • #

    ばくりゅうたいさに
    白黒時空召喚魔法を極めたルーデウスが圧勝‼️

    +0
    -0
  • #

    じおにのった しまだへいに
    白黒時空召喚魔法を極めたルーデウスが圧勝‼️

    +0
    -0
  • #

    ちょっと おたかみの ねたで れんとうしてみた

    +0
    -0
  • #

    あしたのあさは わんぴに とうじょうすることを ねがう

    +0
    -0
  • #

    わたしとは ちがう べくとるで やばい

    +0
    -0
  • #

    ろっぴゃくまでは もっていく

    +0
    -0
  • #

    ここは ご きゅう よん

    +0
    -0
  • #

    そこが ご きゅう ご らしい

    +0
    -0
  • #

    そして ご きゅう ろく だ!

    +0
    -0
  • #

    あちらにあるのが ご きゅう なな で

    +0
    -0
  • #

    すぐそこが ご きゅう はち

    +0
    -0
  • #

    うしろにあるのが ご きゅう きゅう

    +0
    -0
  • #

    とうちゃく ここが ろく ぜろ ぜろ

    +0
    -0
  • #

    よ ゆ う で す ね

    +0
    -0
  • #

    い ー じ ー で す ね

    +0
    -0
  • #

    ば い ば い き ー ん ❗️

    +0
    -0
  • #

    なっwwwこうなるだろwwwこれでも俺様とこいつは同一で自演らしいぞwwwまあ白状しちまったから仕方ないか。botのAIはそう認識してこれからもbotし続けるであろうwww

    +0
    -0
  • #

    >576見物人としてはだいそうげん様は、なにも喧嘩売ってないしアニメの感想と電波しかしてないのに、誹謗中傷を徹底した個人へのヘイトで半月付きまとうストーカーbotと、自分を出さずに名を語ってキチのコメする成りすましと、お前に間違われるのでキレたんだと思うぞ。botのだいそうげん様へのストーカーはお前への炎上場所ですらない、全部の更新欄と全部のランキング覗いてケチ付けるか誹謗中傷するから
    俺は見てて笑うけど、何かココに思い入れのある人には嫌なのかも知れない

    +0
    -0
  • #

    で、確かに俺も他の常連もお前とだいそうげん様名乗りは別人だと思ってるしそう判断してる。
    もう慣れたけどbotは結構本気と、正論や指摘への逃げ口上で、お前とだいそうげん様とワンピのキチと俺や、下ネタマンを同一人物の自演だと、自分が複数に嫌われてないと誤魔化してる。
    まぁbotにだけは間違われたくないなw

    +0
    -0
  • #

    ※572いや仕事やゲームがあるので、アニメも見ないとだし昨日からだから今知ったよ
    大体一日2~3回しか来ないし

    +0
    -0
  • #

    マジレスくん乙wwwそういうの書くからbotが調子乗るんだわwwwいい加減学習しろよバカwww

    +0
    -0
  • #

    てめーが仕事してようがいつここに来てようがそんなもんは何のネタにもならないゴミなんだわwwwケツ洗って出直してきなwww

    +0
    -0
  • #

    俺がが仕事してようがいつここに来てようがそんなもんは何のネタにもならないゴミなんだわwwwケツ洗って出直してきなwww
    2回言ったらわかるだろwww俺は自傷が大好きwww
    自分で自分のことを言うゴミな俺wかっけぇぇwww

    +0
    -0
  • #

    まーだ せんこめ いかないのか

    +0
    -0
  • #

    こんや きたいしてます まじで

    +0
    -0
  • #

    びっぐまうすで おおぶろしき ひろげたんだから

    +0
    -0
  • #

    ゆうげんじっこう よろしく

    +0
    -0
  • #

    居なかったら居ないでbotはでっち上げるからな
    今週のワンピのコメ欄1コメ見て見な、誰も居ないのに痺れ切らしてbotがさみしそうにしてるから
    だいそうげんと草太郎が構ってやらないならワンピのキチに泣きつくほどさみしいんだ・・・哀れとしか言いようがない

    +0
    -0
  • #

    ひとこというと じゅうかえってくる

    +0
    -0
  • #

    これは たのしみ

    +0
    -0
  • #

    うっせーぞ、だいそうげん!てめーは22で発狂してろやwww

    +0
    -0
  • #

    全てだいそうげんの仕業だったのか道理で
    22でも絶叫しながら自白してるし

    +0
    -0
  • #

    ↑構って欲しくて21話22話往復するストーカーである

    +2
    -1
  • #

    コメ欲しさに自演や相手を技と挑発したり荒らしまわってるだいそうげんが何言ってやがるあとなんだあのふざけたひらがなはw

    +0
    -0
  • #

    あ、断っておくけどコメなんて欲しくないよwww俺様がコメントすると漏れなくbotが付いてくるのと、信者が嬉ションして発狂してるだけだよwww別にコメ数増やしてランキングがどうのとかバカみたいなアホみたいなこと興味ないしwwwだってカリスマだ、か、らwww

    +0
    -2
  • #

    つーか22話コメ数1000超えて見れないんだけどwww

    +0
    -0
  • #

    wwwの正体だいそうげん
    プラチナエンド11話自慢の自白したしなw

    +34
    -0
  • #

    おう自白したぜwwwあとはお前の好きに認識してくれやwwwで?お前まだ何か様なの?また自白して欲しいの?www

    +0
    -0
  • #

    コメ621また誤字かbot 誤字脱字接続詞間違えなしで3割程度しかコメント出来ない奴

    +1
    -1
  • #

    草3太郎もうここに現れないから俺たちの勝ちだな。やったぜ

    +2
    -0
  • #

    >1→>625
    いつの間にか 626番コメント。
    何だかなあ

    +1
    -0
  • Comments are closed.