ポプテピピック 第二シリーズ 第12話

ポプテピピック 第二シリーズ 第12話


【公式無料配信】
【ニコニコ】(12/18 1:30~2:00)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

ポプテピピック 第二シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ポプテピピック 第二シリーズ 第12話 コメント

  • #

    いったい何を見せられてるんだ

    +6
    -2
  • #

    実写デビルマンよりクオリティー高いやんw

    +5
    -1
  • #

    ※2
    デビルマンはスパロボ厨のせいでロボアニ扱い
    故に実写版デビルマンもロボアニの実写版扱いされるのは必然、何気にPG-12

    烏丸久美子と横手茉莉に声が付いたらクレヨンしんちゃんとちびまる子ちゃん打ち切られるべき

    +2
    -6
  • #

    あ〜〜俺デーモンになっちゃったよ

    +2
    -1
  • #米仙人

    私、米仙人は、今年で引退したいと思います。来年からは弟子の米万子をよろしくお願いします。よいお年を。

    +0
    -1
  • #

    いったい何をみせられているのか

    +2
    -0
  • #

    くるっておるのう

    +0
    -0
  • #

    まさか全部この感じとは 

    +2
    -0
  • #

    西川さん年を感じさせねーなー

    +1
    -1
  • #

    以上全部コメ仙人のコメでした
    来年もよろしく

    +1
    -1
  • #

    一期はわりと面白く見てたが
    二期はダメだな

    +3
    -1
  • #

    クソを免罪符にして面白いものを作ろうという気が感じられない
    本当のクソ

    +0
    -0
  • # 消臭力で反撃だ!‼

    中村さんに中村さんが声当ててる~ 狙っての事?

    変身スーツダサくねぇ?
    蒼井しゃんの美しさが半減だわ

    +3
    -0
  • #

    何を見せられてんだ?ほんと

    +6
    -0
  • #

    最終回で、一緒に戦っていたのに
    忘れているやん蒼井翔太www

    +0
    -0
  • #

    製作に蒼井翔大アンチがいてヘイトためる目的で作ってると言われたら普通に信じてしまいそうな酷さ

    +0
    -0
  • #

    始まって1分で即消した。

    +0
    -1
  • #

    ジオウのウォッチとツクヨミやリバイスかなんかのライダーパクリが多いのにスーツは戦隊(ゴーバスターズ?)よりって日朝にケンカ売りたいの?
    同人イベント以下の大根によるお遊戯会で円盤とかで稼ぐ気がないのは分かるが、実写組がCMでやってる誰でも買える放送枠買って流してるん?

    +0
    -0
  • Comments are closed.