うたわれるもの 二人の白皇 第26話

うたわれるもの 二人の白皇 第26話「願いの果て」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/22 3:30~1週間)
【Gyao】(12/22 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】

うたわれるもの 二人の白皇動画一覧TOPへ

コメント欄

うたわれるもの 二人の白皇 第26話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -4
  • #

    ハク主人公じゃないんかい。

    +3
    -0
  • #

    普通に感動した

    +9
    -2
  • #

    御神ハクオロってハクオロはいつ神になったんだ?

    +1
    -1
  • #

    最後は結局何しようとしたんだろ?
    また化け物になって復活しないよね?

    +2
    -1
  • #

    ※2
    OPで最初から死亡フラグ経ってたし・・・

    +0
    -1
  • #

    何話まであるのん?

    +0
    -1
  • #

    >>7
    28話までやで~
    BSでは最終回は連続放送ってテロップ入ってたわ

    +4
    -0
  • #

    連続放送とかやめーや。
    今期はタダでさえアニメ多いのに。

    +1
    -0
  • #

    お別れでハクに触れたのがクオンさえなくネコネだけだと思って優越感に浸ってたのもつかぬ間、まだ終わらんのかいw~

    +0
    -0
  • #

    1期ベストの残念なアニメだった。
    期待していたんだけどなあ。

    +0
    -1
  • #

    もうわけがわからんなあ。
    これでこのシリーズもお終いか。
    もういいや。

    +0
    -0
  • #

    お別れのシーンでしれっと名曲キミガタメ流れてたが初代みたいに感動しなかったね。オシュトル(ハク)じゃハクオロみたいに仲間との絆みたいのが薄いからあの歌いれたのは逆効果だった気がする。

    +0
    -2
  • #

    またこの展開かよ

    +1
    -0
  • #

    >13>14たしか22期のOP1が「不安定な神様ぁぁ
    繰り返す出会いと別れぇぇ~♫」って始まったとき。
    え~~~!って思ったわ。繰り返さなくていいよ!
    新しい展開にして新鮮味作れよ!ってオモタ

    +0
    -1
  • #

    はい!誤字ですねぇ~~2期って打ったのに22期と映ってるww

    +1
    -0
  • #

    ここにコメしてる人 原作やってないというのは良くわかった 原作あるのに新鮮味がどうとか コナンみてもうサスペンスは飽きたといってるレベル

    強いて言えば尺の都合上でところどころ端折ってるからアレだけど絆に関してはハクオロの場合は格上とのいわば主従関係のような絆 ハクの場合は全員が親しい友人としての絆だから実際にはハクのほうが絆は深いんやで

    +4
    -1
  • #

    今回で最終回だと思った

    +1
    -0
  • #

    >17いやエロゲのPC版「うたわれるもの」は、やったんやで
    1は国取り陣地増やしSLGと恋愛アドベンチャーみたいな感じで遊んだが、アニメの1期は結構壮大に悲しく終わらせたと思うから2期以降のゲームや原作もヤラないのは、一見さん視点で受けつけにくい

    +0
    -0
  • #

    くおんの自分はハクに対して保護者位置で余裕たっぷりなの♡って接し方嫌い。ネコネや他のヒロインみたいに自分から口説きはしないけど、ハクのことはかなり好きです、な接し方のが好き
    SAOアスナのように主人公に好かれる努力してたら、他が負けても許せるけどね

    +0
    -1
  • #

    1作目のアニメは原作やってなくてもあれだけ面白かったのに・・・これは絶望的につまらなくなってんな。
    これもアニメはつまらない類のやつか?
    マブラヴみたいに、原作未プレイの奴はお断りなのか?

    +0
    -0
  • #

    前作キャラ関わってもちっとも燃える展開にならんかったし、何よりこの二番煎じがキツイ。
    しかも、前よりしょーもないラスボス相手にこれだからな。

    +0
    -0
  • #

    1期は悲しみとか生真面目さな感じで2期の終わりから3期は胸糞とか、人間?に力を与えたら即戦争や悪逆に走るという、ミサイル尽きないと攻撃をヤメなかったロシアや尽きるまで撃つ北みたいな
    捕まらないと絶対やめない性犯罪者も該当する

    +0
    -0
  • Comments are closed.