異世界はスマートフォンとともに。2 第10話

異世界はスマートフォンとともに。2 第10話「記憶喪失、そして石化の魔眼。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/6 2:30~1週間)
【AbemaTV】(6/6 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【DMM TV】

異世界はスマートフォンとともに。2動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界はスマートフォンとともに。2 第10話 コメント

  • #

    マジ、観てないよwww

    +4
    -3
  • #

    見てないならモザイク!

    +2
    -1
  • #

    前も誰か書いてたけどハーレム要員増えすぎて女の子たちがモブになってる

    +2
    -1
  • #

    めちゃくちゃ上手い、か?

    +8
    -0
  • だーいそーげーんさま

    デバフとしてモザイク、スリップ、グラビティは使えるな
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +2
    -0
  • #

    カリスマの陰り🔞🔞🔞には心底ガッカリだよ
    ツラの皮厚いのだけが取り柄だねw

    +0
    -1
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いサムネを使ったクソ動画を上げてる

    +1
    -2
  • #

    何で先週は髪の毛ピンクじゃなかったんだろう?
    塗忘れだったのかな

    +7
    -1
  • #

    カリスマの陰り 🔞🔞🔞イキリ倒して鳴かず飛ばず
    ひたすら見苦しいわwww

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    髪色明らかに変わッてるな

    +7
    -1
  • #

    ちょん切っても再生できるのか。
    夢の様な技術だな。
    まあちょん切られないのが一番だけど。

    +1
    -1
  • #

    チ_ョ_ンが禁止ワードになってる模様。

    +0
    -0
  • #

    他に部屋がなかったのかもしれんが、こんな窓もない殺風景な閉鎖空間に病人を寝かせて置いたら、精神的にも病になっちまうだろうがよ。
    これコミカライズ作家が悪いのかな。

    +1
    -0
  • #

    ブリュンヒルド公国(笑)の国王陛下が、書類仕事をしている所を見た事がない。
    それどころか国王らしい公務や執務自体やってるのか疑問。
    何故こいつを国王にしたのだ作者?

    +0
    -0
  • #

    「今の歌、綺麗な声でびっくりしたよ」
    .
    言う程綺麗な声だったか?
    可愛い声ではあったけど。

    +3
    -0
  • #

    『やっぱり滅茶苦茶上手い!』
    .
    言う程上手いか?
    あと桜にちなんだ曲を弾くのかと思ったのに。

    +3
    -1
  • #

    ところどころ声が掠れそうで聞き苦しいし、音程はギリギリ外さなかったって程度だし、腹から声は出ていないし、綺麗だの上手いだのの評価がどっから出たのか、詳しく尋ねたくなるな。
    歌うシーンのある役なら、声優を抜擢する際は本人の歌唱力も審査基準に入れろやゴルァ!

    +3
    -0
  • #

    スマホで現代風の曲を聴かせたりすんのはこれからなのかな?
    スマホはこの物語のタイトルにも入ってるし、主人公の特性の一つなんだから、真っ先にスマホで音楽を聴かせるべきだったと思う。
    なんだよピアノ演奏てw
    しかも即興で弾けるとかw
    主人公の設定が過剰で、交通渋滞を起こしている件。

    +1
    -0
  • #

    公王陛下にそんな危険な魔獣の討伐をやれっての?
    一国の王やぞ?
    何かあったら責任取れるのかお前!
    こういう展開にするくせに、なんで主人公を公王にしちゃうのよ。この作者さんは?

    +2
    -1
  • #

    この依頼を持ってきた女、討伐報酬を記した紙を片手で渡しよったぞ。
    相手は公王陛下であらせられるというのに。
    無礼にも程がある。
    小国の王だからってなめてるとしか思えん。

    +1
    -0
  • #

    カトブレパスが繁殖期になるとお互いを石化してしまう危険があると聞き、同情して涙を流すヒロイン3号。
    ・・・作者さん、正直この女気持ち悪いぞ。

    +1
    -1
  • #

    あのなー、石化自体は解除できても、石化された直後に身体を粉々に破壊されたら、いくら冬夜様々でも蘇生は不可能だと思うぞ。
    ここには頭の悪いヒロインしかおらんのか。

    +1
    -0
  • #

    「危険は無さそうだけど・・・」
    .
    あっ、もう主人公からしてアホだ。
    この公国、一代で滅ぶと思うわ。

    +2
    -0
  • #

    おかっぱの娘、めっちゃ足手まとい。
    なんで付いて来たの?邪魔だよマジで。
    作者もヒロインをもう少し活躍させる事を考えればいいのに。

    +0
    -0
  • #

    皇女も足手まとい。
    他のヒロインも殆ど戦闘に貢献してないし、ホント何しについて来たのこいつら?
    しかも危険ありまくりじゃねーかよ。
    ほんと作者しっかりしなさいって。

    +0
    -0
  • #

    パンツが石化していやーん。わーおもしろーい。
    つーかさすがに鈍感主人公でも察するだろ。
    それともこの主人公、ハッタツ持ちか?

    +0
    -0
  • #

    つーかそれならまず、目を潰しておいたら良かったんじゃね?
    もしかして素材として価値があるのかな。
    それにしたって、命と天秤にかけて良いものじゃないだろ。

    +0
    -0
  • #

    カリスマの陰り 🔞🔞🔞
    陰キャボッチのワンオペネトゲ廃人全部がバレて終わったなwww

    +0
    -0
  • #

    婚約者をこんだけ揃えておいて、パンツやストッキングで赤面するとか今更だな。
    作者は主人公をどうしたいのだろうか。

    +0
    -0
  • #

    無策で挑むのが流行ってるのかな?
    地獄楽でもそうだったし。
    鏡面仕上げの盾とか用意せーよ。

    +0
    -0
  • #

    いや、カトブレパスの霊魂とか何?
    ギャグ表現なら霊魂をSD化して、涙目とかにしないとダメだろうに。
    あーもうホントこういう所、スマホ太郎だなーって思う。

    +0
    -0
  • #

    「連携はバッチリね!」
    .
    えっ、そうだった?
    何人かは足を引っ張ってたし、ヒロインは誰一人戦闘に貢献してない様に見えたけど。

    +0
    -0
  • #

    ロボットが出る度にげんなりする。
    悪役じゃんこれじゃ。

    +0
    -0
  • #

    「次は私にやらせてください公王陛下」
    という友好国の王様の発言を無視する公王陛下に笑った。
    この作者、ホント政治とか外交とか苦手なんだなー

    +1
    -0
  • #

    >>8 >>11
    冬夜は全く気付いていない様子だし、何の説明も無かった所を見ると、マジで色指定のミスだったのかもしれない。

    +1
    -0
  • #

    カリスマの陰り🔞🔞🔞 イキリ倒して鳴かず飛ばず
    ひたすら見苦しいわwww

    +0
    -0
  • #

    ↑なんか文体がスペルマンに似てしまって申し訳ないw
    決して同一人物ではないことを改めて強調しておく。

    +0
    -0
  • #

    まさにワンオペ

    +1
    -0
  • #

    目潰しなら一匹目と戦った時に使った砂塵の魔法顔面に当てれば良くねと思ったけどあれは連発出来ないんだろうか
    ついでにブレスも妨害出来るだろうしあれとござるだけで十分だったのでは

    +2
    -0
  • Comments are closed.