THE MARGINAL SERVICE 第12話(最終回)

THE MARGINAL SERVICE 第12話(最終回)「クソみたいな世界は必ず終わる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/1 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 a href=”https://tv.dmm.com/vod/list/?season=673vwj3a6prxo5uog687votjk” target=”_blank” rel=”noopener”>【DMM TV】

THE MARGINAL SERVICE動画一覧TOPへ

コメント欄

THE MARGINAL SERVICE 第12話(最終回) コメント

  • ただくに

    クソみたいなサイトは必ず終わるw

    +18
    -15
  • #

    2話まで見たけど切ったわ。
    これ面白かった?

    +2
    -1
  • #

    人の夢は終わらねえ 笑
    過去ログみたら13年はやってる

    +17
    -0
  • だーいそーげーんさま

    理由があるにしろ警察、軍人、サメの境界人は極悪人で、スターはテロリストでしかないだろw
    絶対に2期は作るなよなwww
    完走お疲れ様でしたわっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -3
  • #

    アルマゲドン 石油堀
    インデペンデンスデイ 酒浸りの爺

    +1
    -0
  • #

    終始洋画をベースに何かやりたかったけどうまくいかなかった感しかなかった

    +2
    -0
  • #

    このキモヲタ童貞どもめ

    +1
    -0
  • #

    クソみたいなアニメは必ず終わる

    +0
    -0
  • #

    必ず終わるそう上の俺のリアルのようにな

    +0
    -0
  • #

    最高のアニメも必ず終わる

    +0
    -0
  • 匿名

    「悲報」6/28ネトゲ廃人のカリスマ 🔞🔞🔞生活保護受給工作失敗
    屈折した怒りが当サイトに向かい荒れる可能性あり!気を付けろ!ww
    一方で大谷選手は27号弾をカッ飛ばす!

    +0
    -1
  • #

    wwwカリスマ 🔞🔞🔞ちゃんドンマイ!www

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がアニメのサムネ使ってクソ動画上げて荒らしてる

    +0
    -1
  • #

    「悲報」6/28ネトゲ廃人のカリスマ 🔞🔞🔞生活保護受給工作失敗
    屈折した怒りが当サイトに向かい荒れる可能性あり!気を付けろ!ww
    一方で大谷選手は27号弾をカッ飛ばす!

    +0
    -0
  • #匿名

    ソラちゃん「スペルマソース美味しいです!でもちょっと苦い大人の味です・・」
    私「ソラちゃんにはまだ早かったかな?舌でよーく味わってみて、尻尾が踊ってるのがわかるかい?ソラちゃんとトーンコネクトしたいって暴れ狂ってるんだよ」
    ソラちゃん「そうなんですね!また一つ知識が広がりました。ぐぅぅ、、あはは、お腹が空きました(照」
    私「スペルマソースだけじゃ足りなかったかな?大丈夫、メインはこれからですよ。ほうら、この皮をむいてごらんなさい。梅雨時でムラムラに蒸らしてあるからいい香りがするだろ?」
    ソラちゃん「くっさー!なんですかコレ、カバトンのオナラみたいです」
    私「そのカスとスペルマソース、ソラちゃんの唾液と混ぜ合わせることによって、この皮に包まった肉により血液が流れこんで硬くなるんだよ。」
    ソラちゃん「すごいです、勉強が無限にひろがってゆきます!」
    私「すべて繋がっているんだよ、そうこの肉棒とソラちゃんだって繋がることができるんだ」どぴゅぴゅ!!

    +0
    -1
  • #

    「令和最新版」
    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。意味不な文を書き散らして自己満足w.ガイヂスレの迷惑野郎wニホンゴが不自由www話が通じないw
    2位:だいそー😉😉😉😉。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。鋼のメンタルで細々と続きそうw実は打たれ弱いwww
    3位:カリスマ🔞🔞🔞なんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンで飽きられるw頭も悪いので半年も持たなかったw
    たまに未練でステルス参加してる模様w

    +0
    -1
  • #元祖カリスマコメ奉行

    アベマでメジャーセカンド見てたけど、同時期にやっていた球詠という神アニメを思い出してニコ動で1話みたら泣いたわ。今見ても素晴らしい野球アニメだった。そんでここの過去スレ見たらめっちゃ熱くて毎回100コメ以上、アニメの話で盛り上がってた。あの頃の奴らどこ行ってしまったんだ。因みに俺様はアニメソムリエという名前でコメントしてるw野球実況して誰にも相手にされなくなった彼も、あの時代にここに来てたらまた違った未来があったのかもしれないな。。

    +0
    -0
  • #社畜哀れみの目でガイヂ観察w

    ここも最近ガイキチのコピペコメばかりでつまらんなぁ。よし、俺様が面白いこと思い付いたぞ。次の夏アニメでいちばんクソそうなアニメをお前らピックアップしろ。それをしっかり見てスペルマンとしてコメントしてやるよ。どうだ、有難いだろwww

    +0
    -0
  • #

    コメントの大魔境😎🎃💀🙀🤖

    +0
    -0
  • ステサバ厨⓲⓲⓲

    俺の成りすまししてる人ってそんなに荒らしてるの?奉行ちゃん?

    +0
    -0
  • ステサバ厨⓲⓲⓲

    俺は返すって書いたから約束は守ってるし。あとねステサバは課金の巣窟だから、生活保護じゃ出来ないよ?

    +0
    -0
  • ステサバ厨

    しかし面白そうなアニメがないね。無職の頃また来るね。

    +0
    -0
  • #

    痛々しいほど誰かを呼んでる奴って何年続いてるの?

    +0
    -0
  • #

    成りすましの幼稚な釣りに即反応すんなよw
    だから頭悪いとか言われるんだぞ(独り言)

    +1
    -0
  • #

    同一人物www

    +0
    -0
  • #

    >24
    やっと釣れて良かったなwだが毎日呼び過ぎだぼっち

    +0
    -0
  • #

    自演ばっかwww

    +0
    -0
  • #

    連投の後にビビって即火消しwww

    +0
    -0
  • #

    ↑うわぁ ワンオペ自演キモw

    +0
    -0
  • #

    ↑確かにこいつ一人でいつもワンオペキモwww

    +0
    -0
  • #

    >11自演で自分のこと言ってて
    悲しくならんか?w
    生産性のないゴミが書くコメントだから
    仕方ないかw
    さっさと人間終了してこい

    +0
    -0
  • #

    ↑確かにこいつも一人でいつもワンオペキモwww

    +0
    -0
  • #

    ↑声に出してみ、中国人のカタコトみたいになってるから 笑 もしくはバベルの塔のコンピューターの発声にも似てる

    +0
    -0
  • #

    ↑こいつアヒャヒャwww

    +0
    -0
  • #

    ↑お気に入りみたいだねwwwそれ、どこかのゴミが使ってたやつだからお前に譲るよwww

    +0
    -0
  • #

    設定や話自体は悪くないしキャラもいいと思うんですけど、興味湧いて来ないのは何故なのかしら?

    +0
    -0
  • Comments are closed.