好きっていいなよ。

好きっていいなよ。ストーリー
彼氏どころか、友だちもいない歴16年。いつもひとりで行動している橘めいは、同級生にからかわれる日々を過ごしていた。ある日、中西健志のイタズラに怒りを爆発させためいの回し蹴りが、無実の黒沢大和に命中してしまう。自分とはいちばん縁遠い「学校一のモテ男」にケガをさせてしまった、めい。しかし、なぜか大和はめいを気に入り「友だちになろう」と迫ってきて……?
(公式サイトより)


TOKYO MX 10月6日スタート 毎週土曜日 25:00~

1話「キスをした」

2話「からあげ味の」

3話「人を信じれば…」

4話「傷が、ある」

5話「このままが」

6話「どうして…」

7話「好き、なのに」

8話「恋愛初心者」

9話「それぞれの」

10話「他には何も」

11話「パレード」

12話「守ってるよ」

13話「Say “I love you”」(最終話)

コミックス第11巻限定版 OAD

オープニングテーマ「Friendship ~for 好きっていいなよ。」岡崎律子
エンディングテーマ「slow dance」スネオヘアー

好きっていいなよ。声優
橘めい:茅野愛衣
黒沢大和:櫻井孝宏
及川あさみ:種田理沙
中西健志:島崎信長
武藤愛子:内山夕実
北川めぐみ:寿美菜子
竹村海:前野智昭