からかい上手の高木さん

からかい上手の高木さんストーリー
中学校の同級生同士である「西片くん」と「高木さん」のやりとりを描くラブコメディ。高木さんが西片くんをからかい、西片くんが高木さんに仕返しをしようとするが、高木さんはそれを上手く躱してしまう、という2人の関係性を軸に、西片くんの視点から描かれている。
(wikipediaより)


TOKYO MX 1/8(月) 23:00~
読売テレビ 1/9(火) 1:59~
BS11 1/10(水) 1:30~

1話「消しゴム/日直/変顔/百円」

2話「習字/衣替え/英訳/英訳」

3話「コーヒー/空き缶/炭酸/筋トレ/アフレコ/傘」

4話「掃除当番/逆上がり/風邪/尾行」

5話「テスト勉強/テスト/テスト返却/本屋」

6話「二人乗り/夏休み初日/肝試し/自由研究/水道」

7話「買い物/水着/海/部屋」

8話「台風/マラソン/わき腹/未練」

9話「ケータイ/ホラー/写真」

10話「背比べ/寒がり/お誘い/二択」

11話「ネコ/好み/似顔絵/占い/クリティカル」

12話(最終回)「手紙/入学式/席替え」

OVA

オープニングテーマ「言わないけどね。」大原ゆい子

からかい上手の高木さん声優
西片くん:梶裕貴
高木さん:高橋李依
中井くん:内田雄馬
木村くん:落合福嗣
高尾:岡本信彦
真野ちゃん:小岩井ことり
日比野ミナ:小原好美
天川ユカリ:M・A・O
月本サナエ:小倉唯
田辺先生:田所陽向

コメント欄

からかい上手の高木さん コメント

  • #

    高木さんかわいすぎ

    +1571
    -238
  • #

    しれっと落合福嗣ww

    +394
    -235
  • #

    からかい女神降臨
    5分くらいのアニメかなぁ?あとで調べよう

    +310
    -177
  • #

    ↑30分アニメだ

    +325
    -124
  • #

    西片くんエレンか…

    +255
    -131
  • #

    ウェブ漫画じゃ、夫婦。

    +188
    -106
  • #

    番外編もアニメやるの驚き

    +157
    -88
  • #

    ↑おっとwwwお前ら早すぎwww

    +120
    -79
  • #

    しれっとバジリスクにも出てたぞ

    +107
    -76
  • #

    「高木さん、かわいいな。てか、かわいすぎるw」
    「もう見るからにそっち系のキャラだなw」
    「えろかわすぎるw」

    まあ、そっち系なのは言うまでもないですが、ルックスが高めなのでその分通常のそっち系キャラよりも強いですry
    いわゆる、強さで言えば東山キャラクラスですねry

    「マジかw」
    「ということは、変な悪口や印象操作しただけでまずい・・?」

    まあ、強いほど逆境強の余波は大きくなるので、それでもいいなら好きなように言ってもいいとは思いますけど、私は危険だと思いますry
    前も言いましたけど、同じ逆境強持ちならはじくことができますが、そうでないと直撃しますry

    「なるほどw」

    +114
    -191
  • #

    文句言っている奴って からかい と いじめ の区別ついてる?もしかして同じに考えてない?文句言っている奴の大半がいじめ経験者のような気がしてならない。

    +140
    -151
  • #

    小清水かと思ったら高橋李依か
    めぐみんと同じ人とは思えん

    +106
    -49
  • #

    漏れもこんな青春時代を送りたかった・・・。

    +136
    -55
  • #

    高木さんエロかわ

    +128
    -70
  • #

    相思相愛で結婚して子供もできるとか幸せ家族そのものだな
    原作既読の身としては結末がどうなるかわかっているのでアニメでは西片くんと高木さんのイチャラブやり取りをひたすら見せられることになりそうなだけに人によっては毎回壁を100枚くらい用意する必要がありそうな作品
    つーかEDでもダーリン言ってるし原作チェックしてなくてもこの二人が結婚しそうなのは予想つくよね

    +96
    -37
  • #

    青春だねえ
    うらやましいぞ

    +153
    -29
  • #

    真ん中分け前髪でやたらからかってくる女は間違いなく◯ッチ!

    +40
    -99
  • #

    関西ではおめこ分けという

    +43
    -55
  • #

    こういったのが流行るってことは世の中が殺伐としている裏返し キモ中年引きこもりが喜びそう

    +52
    -132
  • #

    ↑と嫉妬するキモオタが言っております

    +185
    -32
  • #

    それな ww

    +88
    -38
  • #

    ビッチ女まじきめぇ

    +29
    -266
  • #

    つまんねーわこのアニメ

    +29
    -343
  • #

    後の夫婦である

    +101
    -48
  • #

    からかわれる方って結構いやな思いしてるからやめて欲しいよね。見てて小学校のころ思い出したわ・・・

    +39
    -185
  • #

    アンチはむっつりかホモだろ
    西方に萌えろ 高木に惚れろ

    +169
    -24
  • #

    今季一番面白い
    個人的だけど

    +190
    -28
  • #

    この女まじうぜぇ
    リアルにいたらガチでぶん殴るレベル

    +28
    -295
  • #

    高木さんのキャラめっちゃかわええw
    「からかい上手の高木さん」だけど
    「からかわれ上手の西片さん」だねw

    +191
    -29
  • #

    もったいない
    リアルにいたら性奴隷にするレベルだろ

    +46
    -121
  • #

    こんな女ってアンチしてる奴はこんな女にも相手にされないカス( ͡° ͜ʖ ͡°)

    +130
    -36
  • #

    5話早く出して欲しい!
    いつも使わせていただいています!
    頑張ってください

    +50
    -23
  • #

    ここのマンガワンとかいう広告で、ネタバレしてて草

    +45
    -22
  • #

    【朗報】西片12倍弱くしたワイ、高木さん8倍凶暴にしたのにからかわれて青春謳歌ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    アニメなんかに嫉妬してないでもっと頑張れ(*'(OO)’*)共。

    +48
    -23
  • #

    高木をください

    +66
    -23
  • #

    高木さんは女子に嫌われる的なコメントがありましたが、
    西片君で片付いていったんokっていうところなのでしょうか?
    結構他の女子とも仲良くやっているようですし・・・

    +53
    -20
  • #あんまん

    おもしろ

    +62
    -13
  • #

    高木さん可愛くなかったら見ないとか言ってるアンチマンがおるがそんなんアニメはヒロイン可愛くないと伸びないとか常識すぎて草生えるわ

    +54
    -17
  • #

    高木さんみたいな子と青春出来たら最高

    +78
    -15
  • #

    俺も結構かわいい子に同じようなからかわれ方されたから西片の顔真っ赤になる理由がわかる。でも高木さんのほうがすこ、愛があるからかいだわ。

    +48
    -15
  • #や

    西片
    広瀬康一ッッッ!!
    の声だ。

    +33
    -13
  • #みお

    高木さんマジ可愛い❤❤
    後に結婚とか幸せ過ぎでしょ🎵

    +64
    -18
  • #みお

    高木さんマジ可愛い❤
    後に結婚とか幸せ過ぎでしょ🎵

    +42
    -19
  • #

    変態王子でもある

    +31
    -9
  • #

    >>1
    それな!

    +32
    -17
  • #高校三年生

    最初はこんなの見てドキドキするかよ~笑って思って見てみたけど、ドキドキしぱなっしです。すみませんでした🙇
    こんな青春送りたかった…(*T^T)

    +48
    -10
  • #おまめおにぎり (*'▽'*)

    高木さぁーーーーーーーーーーーああーーーーーっんっ!!!

    +42
    -7
  • #おまめおにぎり (*'▽'*)

    二人の恋がとってもすてき!
    私も、好きな人がいる。
    でも、話すことは出来ないし距離がある感じ……。
    高木さん、慰めてくれ……。

    +31
    -11
  • #зззз

    かわいすぎ。わろたш

    +29
    -8
  • ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    高木ちゃんかわいー♡
    コミック&ファンブック買った〜♪

    +31
    -9
  • #

    みんな最高だな

    +32
    -9
  • #

    梶さんか神谷さんが出てるアニメだいたいが面白いな

    +39
    -7
  • #

    からかい上手のエミリアたん

    +35
    -8
  • #

    普通に面白いと思う。でも、女子からみたらどうなんやろ?

    +26
    -20
  • #blood

    アクセルワールドを何故か思い出した

    +18
    -18
  • #blood

    アクセルワールドを思い出した

    +13
    -13
  • んうじん

    おもしろい

    +30
    -3
  • #アオヤマ

    俺今日で高校生活最後なんだが
    俺もこんな青春送りたかった
    ほんと西片うらやましい(´-ω-`)

    +44
    -5
  • #

    西片の何処が良いのやら…後高木さん可愛い( ´・ω・` )

    +9
    -40
  • #

    からかい上手のマシュ キリエライト

    +22
    -9
  • #マシュマロ

    まじ天使やー

    +67
    -5
  • 匿名

    からかい上手のめぐみん

    +17
    -11
  • #

    このアニメ終わったら俺は何を糧に仕事頑張ればいいの?

    +49
    -6
  • #

    からかい上手の高木さんストーリー
    中学校の同級生同士である「西片くん」と「高木さん」のやりとりを描くラブコメディ。高木さんが西片くんをからかい、西片くんが高木さんに仕返しをしようとするが、高木さんはそれを上手く躱してしまう、疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
    車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。

    +24
    -14
  • #

    高木さん可愛すぎw

    +34
    -4
  • #

    メリオダス感ハンパねぇ!

    +15
    -14
  • #

    からかい上手の「元」高木さんもアニメ化してくださいお願いしますお願いしますなんでもしますから

    +37
    -3
  • #

    最強の女神・高木降臨wwwww

    +22
    -9
  • #

    クリティカル見たかった

    +42
    -1
  • #ネット民

    高木さんのからかいはたまにイライラするところはある….でも可愛いから許す
    でもな…お前ら想像してみろ高木さんがブスだったら….
    ブスがいちいちちょっかい出してくんだぜ?めっちゃムカつかねぇ?

    +18
    -31
  • #

    俺既婚45歳で4人の子どもがいるが、高木さんでオナニーできるぜ。余裕で。お前らもだろ?

    +14
    -20
  • #

    この違法サイト、懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のクズ犯罪者だな。このサイト自体も、ここに群がるゴミ共も。
    同様のクソ犯罪サイトのひまわり動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした違法動画まとめサイトやB9やひまわり動画に
    寄生しアニメを違法にアップしてる犯罪者共は、高額の再生アフィを不正に稼いでいる。
    とっとと逮捕して絞首刑にしろよ。
    ひまわり動画を追い出されたナナミとかチルノって中年ロリコンキモオタが中国サイトのB9に寄生wここでも批判コメの規制に必死ww卑劣な腰抜け犯罪者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハゲカス童貞キモオタの寄生虫野郎、
    ほんとどうしようもねぇクズ
    こういう違法サイトでアニメ見てファンを自称する輩とかいそうだな

    +12
    -80
  • #

    >72
    必死だなwww

    +76
    -3
  • #

    >73
    それなwww

    +50
    -3
  • #いそぎんちゃく

    かたつむりの方が可愛いやろ❔キレそう

    +14
    -19
  • #いそぎんちゃく(*‘ω‘ *)

    かたつむりの方が可愛いやろ❔キレそう

    +13
    -17
  • #

    ≫72

    「正しい事言ってる俺かっこいい」感丸出しだな。
    違法だ違法だ言ってるけどそこまでその違法サイトの内情に詳しい時点でお察しじゃねぇか。

    +57
    -4
  • #

    クリティカル最高だったなぁ…
    あの目キラキラは動揺してる感じの演出やったのかねぇ…
    高木さんかわいすぎよ

    +48
    -3
  • #ゆゆゆ

    マジ面白い

    +32
    -6
  • #しゃと

    こういう感じのアニメ好きだなぁ。
    おもしろかった!

    +32
    -3
  • #齋藤

    なっなっなにーーー!!

    +11
    -6
  • #‘@Lk

    何歳くらいからおじさんなんですか?

    +15
    -3
  • #てんの

    高木さん、ちょーかわいい

    +23
    -3
  • #

    学生のころのやりとり思い出すわー。相手に好きな子いるの?とか聞いてさー・・・「へー、あいつが好きなのかー」キューピットになるという・・・

    +18
    -2
  • #

    もう最終回なのかー、、、もっとやってほしかった

    +30
    -8
  • #

    エミリアかわゆす

    +9
    -8
  • #

    西片と高木が結婚して子供いるの最近知った

    +16
    -1
  • #

    エミ

    +7
    -7
  • #

    からかい上手の元高木さんに期待!

    +14
    -5
  • #

    高木さんエロカワイイ

    +11
    -3
  • #1

    からかい上手の高木さんのテレビオリジナルバージョンをやってほしいです。

    +20
    -1
  • #

    高木ちゃんベッドではしゃぐとこ可愛すぎ、、、
    俺ならあのまま寝バックでエクスキャリバー突っ込んでる

    +14
    -3
  • #

    ≫72
    ここに来てる時点で…。

    +11
    -2
  • #

    この作品が大好きなのは勿論なんだが、個人的にEDは全部気まぐれロマンティックが良かった

    +6
    -13
  • #

    ≫72
    つまりはお前もゴミ。

    +24
    -3
  • #玄に恋して

    高木さんかわい〜💕

    +22
    -2
  • #

    なんかしょうもないな。この程度のアニメが上位に来るとか今期終わりすぎ。声優だけしか取り得ないんじゃ。梶さん好きなのに、つまらない仕返しにはしる低脳主人公にイライラするんですけど、、、

    +12
    -44
  • #

    うーん、なんかなぁ。こういうほのぼの系は好きだけど、この内容の薄さはなぁ、、、サザエさんとかちびまる子ちゃんに近い感じ。見てて時間だけ無駄にしてる気分。

    +12
    -34
  • #

    確かに。感動ものとかでもないし、見てても感動とか得るものがあんまないよな

    +14
    -36
  • #

    ピンと来ない人は、まだ現役の学生さんかな?
    甘すっぱい

    +9
    -8
  • #

    最近の作品ではこれに勝るアニメが他にないんだよね。
    あるか?ないだろ?
    これは素直に楽しめる良作だと思う。

    +22
    -6
  • #

    >>100確かにそれはあるね
    社会に揉まれ、上司に叱られ、
    青春時代なんて忘れ去られた頃に見たらどっぷりハマっちゃうよ
    現に脱ヲタ五年目の俺氏がはまりますた

    +15
    -6
  • #

    実写化するなら配役誰がいいかな?

    +7
    -9
  • #

    胸がキュンキュンするよぉ〜

    +11
    -4
  • #

    このアニメを見て共感できるほど青春時代は甘くないかと、、、大人の方のコメントは過去の記憶の美化からきてるのでしょうか?現役生から言わせてもらうと、毎日からかうだのからかわれるだのつまらないことに邁進できるほど学校生活は暇じゃないです。昔はどうだったか知りませんが。

    +13
    -15
  • #

    そうだよな、、、これは完全フィクションの世界。こんなくだらないことしてれる高校生がどこにいるんだか

    +7
    -19
  • #

    ↑おい、これ中学の設定だぞ、、、

    +16
    -6
  • #

    公立のゆるゆる中学ならこのアニメの内容のこともまだある可能性も、、、

    +9
    -4
  • #

    アニメの中の話にマジレスしすぎw
    この二人のやり取りを見て感情移入だりなんだりはするけど自己投影するほどの輩は居ないって千葉ロッテ

    +1
    -12
  • ポッキー

    本当にこんなことしてくれる優しい女子校生いるのかなぁ…まぁいたら嬉しい…?かなぁ

    +3
    -9
  • %

    本当にこんなことしてくれる優しい女子校生いるのかなぁ…まぁいたら嬉しい…?かなぁ

    +6
    -9
  • #

    86
    バカなの?
    エミリアじゃねぇし
    声優が同じだからって別のアニメのキャラ名だすなよ
    ちなみに俺はレムが好きだ笑

    +1
    -12
  • #

    実写化してほしいなぁ

    +4
    -16
  • #

    >105
    昔の方が人口多いし受験戦争は激しかったんだよ
    今はカネさえ出せば親切に塾で教えてくれるだろ
    甘えた事言ってるな

    +5
    -2
  • #

    高木さんのことたたいてる人いるけどそんなに嫌なら見なきゃいいじゃん、別に『見て!』とか頼んでるわけでもねえし

    +21
    -3
  • #

    ↑上の人に共感です!
    私も嫌なら見なきゃいいじゃん!って思います

    +16
    -2
  • #####

    今高校生だけど、中学んとき男友達と似たようなことしてたぞ。これの恋愛要素除いたようなやつ。リアクションを見て楽しむ感じの。西片のリアクションは最高。面白すぎ。それに高木さん(美少女)と恋愛要素が絡んでくる。最高じゃねえか!!ちなヒロインは西片な。

    +3
    -5
  • #

    様々な要素が組み合わさっているから確率的にはお伽話の世界かもしれないが全くのファンタジーでも無いかもしれない。

    +8
    -3
  • #

    これ、中学生の設定じゃなくて高校生の方がもっと良かったかもね〜

    +3
    -7
  • #

    末永く爆殺しろ

    +4
    -5
  • #

    西片が可愛い
    もちろん高木さんもかわいい

    +12
    -3
  • #般若ライナーズ警報!!

    >>72
    ファビョッておりますね(笑)。

    +9
    -1
  • #

    見てる時は精神ゴリゴリ削られてるけど
    見終わった後の幸せ感が半端ない・・・

    +10
    -1
  • ブラックナイト山田

    どいつもこいつも可愛い可愛いきもすぎ
    そうやってニート野郎たちわ影で馬鹿みたいに
    いってろwwwww

    +2
    -6
  • 匿名

    どいつもこいつも可愛い可愛いきもすぎ
    そうやってニート野郎たちわ影で馬鹿みたいに
    いってろwwwww

    +3
    -6
  • #

    二度もいう?ww

    +9
    -4
  • #

    二期早くお願いします

    +5
    -2
  • #

    アンチがどんなに批判※しようと高木さんは結婚して西片の嫁になってしまったのだよホッホッホ

    +2
    -3
  • #

    西片くんの中学生特有のいい反応で笑ってしまう

    +12
    -5
  • Comments are closed.