魔法使いの嫁 SEASON2 第2クール 第14話

魔法使いの嫁 SEASON2 第2クール 第14話「Nothing venture, nothing have.Ⅱ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

魔法使いの嫁 SEASON2 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法使いの嫁 SEASON2 第2クール 第14話 コメント

  • #

    < ( ‘ᾥ’ )> 荒らしダメ!絶対!
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ 人として恥ずかしくないか?
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡

    +0
    -0
  • #

    ↑久しぶり💩

    +2
    -1
  • #

    最近グイグイくる一之瀬に皆過剰反応して忘れかけてるけど一之瀬には宝泉フラグがのこってるんだよな
    グイグイくるのも綾小路大好きな一之瀬の純粋な面を描いてるだけかもしれねえし(二人で一緒になる時間がほしいてだけでキスしたりエチしたりNTRしてるわけでもねえし)現時点では何とも言えないのがな
    よう実ファンとしてはもっと冷静になるべきだわな

    +0
    -0
  • #

    恋愛に積極的になってきた一之瀬が陽キャな性格からしてぐいぐいくるのは予想してた。
    むしろ予想外なのは軽井沢がいるのに毎回一之瀬と密会している綾小路。
    軽井沢にたいして愛があるならこの行動はありえん。ここからも軽井沢はもう彼女として見られてないんだろうことがわかる。最初から彼女として見てなかったのかもだが所詮は異性との恋愛を経験してみるだけのお試しなポイ捨て彼女だったんだろう。
    綾小路のえげつなさと軽井沢の悲惨な立場が浮き彫りになっとる。

    +0
    -0
  • #

    SHYに注目させようとしとるようなコメ散見されるけどやめといたほうがええで
    21巻まで読んできとるけどおもろないよ
    最初の何巻かはお?て思わせる展開も多いねんけどもうおもろなくなってきとる
    紅葉山が小石川を優先にしとんのがいっちゃん気にくわない
    いろんなキャラ出てくるんやけどなぜか最後はいつも小石川のもとへかえってくる
    ここまでくるときもちわるいカップリングやわ
    買うだけ金の無駄やでホンマに
    私も惰性でみとるだけやもん

    +0
    -0
  • #

    堀北ちゃん推しです
    一之瀬ちゃんかわいくてすきw
    堀北ちゃんと一之瀬ちゃんで百合してほしいくらい二人ともすき
    茶柱先生と星之宮先生がこの二人と重なるからこの二人が退学せずに生き残るんじゃね?みたいな予想してるヒトいたけどそうあってほしい!

    +0
    -0
  • #

    原作読んどっても違和感なさすぎてわろえるで。手術の痕すらホクロみたいな小石川のトレードマークにしかみえへんくらい違和感ないねん。痕がついててもかわいすぎるくらいの顔面つよつよやで。

    +0
    -0
  • #

    パクリコメm9

    +0
    -0
  • #

    もはや誰もまほよめ語ってないな

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    他人からの物は口にしない‼️
    毒味させろよわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +1
    -1
  • #

    フィロメラが微笑む姿を見たい。

    +0
    -0
  • #

    これは一気見しないとよくわからないタイプの作品だな
    週一では理解しきれない

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • Comments are closed.